2017年07月17日 (月) | Edit |
凛々蝶&FCカード★
 凛々蝶これが と いうモノ・・・

 ・・・うん ファン ねw

 やっとこさAメイトさんに行けたので、ツキウタ。ファンクラブカード
コレクション
を、購入してきましたwww

 ・・・って、残り4個www

 あいかわらず 推しは、デレてくれなくて・・・w
でも、欲しかった 気になっているさんが、来てくれて・・・
かけるんさん、さんのカードも、めっさカッコ良いいwww

 これは、ぜがひともくんのファンクラブカードを、手に入れなくてはwww

 ・・・旅に出るかな・・・ (オイ

 過去の関連記事ツキウサ。★ツキウタ。★沼★
            &沼深し★ツキアニ。★推しメンステッカー★
            &ツキウサ。4月★コラボ★一番くじ ツキウタ。★
            &キャンペーン★月歌屋★秋の感謝祭★
            &コラボ②★ツキプロ★ツキウタ。 アニくじ★
            &続 ツキウタ。 アニくじ★キャラバッチ★
            &コンテンツプリント★黒のワルツ★
            &一番くじ ツキウタ。②★わらわら★
            &スプリングフェア★

*********************************************

  拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2017年07月10日 (月) | Edit |
柚子&紫陽花★①
 柚子「・・・

 ・・・あ、紫陽花 咲いてるねw

 梅雨が、明ける前に間にあったぜよwww (オイ



[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2017年07月03日 (月) | Edit |
楓&刀剣★
 「いざ 出陣

 ・・・がんばれ~w (棒読み)

 PC でも、刀剣乱舞が遊べる★と聞いたので、このたび
ゲーム 始めちゃいましたwww

 よくわからないまま始めたのでいまいち解らないキャラ
がいたりするのですが・・・(オイ
とりあえず、花丸を拝見していたので、加州清光くんを
選んでのスタートwww (いつも、隊長さんにしていますw)

 ・・・と、国広くんが出てくれたので、今は、さんが欲しい
キャラかなぁ~・・・って、アニメ放送記念 ログインプレゼント
で、さんもらった~w (くふ)

 ・・・ちまちま遊んで、楽しむとします・・・

*********************************************

  拍手ありがとうございます★
過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2017年06月28日 (水) | Edit |
撫子&文庫★
 撫子「がっつり読書するのも たまには アリよね

 ・・・ですよね~w

 いつもの図書館で、まとめ借りしてきましたw★

 表紙絵も、良かったのでスが、登場人物がwww
・・・特に、眼鏡 で、付喪神英国紳士さんが、ツボって
どっぷり読みふけっています・・・w

 泣ける話もあったりして、かなりほっこりしちゃったのでスが
・・・続きも出ているみたいで、予約も早速 入れてみましたw

*********************************************

  拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2017年06月24日 (土) | Edit |
祝9周年★
 鈴蘭椿「いつも 感謝ですの (・・・感謝 です)」

 今日 6月24日で、9周年を迎えましたwww

 ・・・この拙いブログも、9 年目突入でスwww★

 これというのも・・・ 

 閲覧して下さった方々

 拍手&拍手コメントを下さった方々
 
 ・・・の、励ましのおかげです・・・ありがとうございました

 そして、これからも、相変わらずの趣味全開 で、続けて
いく予定でいますので、宜しく お願い致しますwww

 ・・・って、来年は、2桁になるのか・・・w (おおお) 

 過去の関連記事祝★一周年☆祝★2周年☆祝★3周年☆
             &祝★4周年☆祝★5周年☆祝★6周年☆        
             &祝★7周年☆祝★8周年☆


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用