2016年11月04日 (金) | Edit |
もこ&チンプイ★①
 野ばら「かーいーでしょ
 瑠璃「・・・いーね~

 ・・・かーいー・・・

 ・・・足が、かーいー・・・w (オイ

 藤子不二雄さんのキャラで、一番好きなチンプイ

 マスコットガチャを、見つけたので、廻してきましたwww

 ・・・もっと廻したかったのですが、ツキウタ。缶バッチガチャ
を、初めてみつけて、そっちに移行してしまった・・・w

 ・・・そして、推しキャラには、恵まれなかったという・・・


もこ&チンプイ★②

 ・・・艦これ赤城ちゃんと、楽しくおしゃべりな体のチンプイwww

 ・・・かっ、可愛いい・・・

 ・・・また、何処かで、みつけて廻してこようw

 タカラトミーアーツ チンプイにぎやかマスコット ぶら下がり
チンプイ
を、使用しました★

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年06月16日 (木) | Edit |
苺&おそ松さん★①
 「・・・ほえ

 ・・・さん どうかした


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年02月26日 (金) | Edit |
でかダンボー★
 小豆ダンボーちゃんのおかあちゃんやで~
 ダンボー(ナニカガタリナイ・・・

 ・・・あ☆ みかん マーク付いてないねw

 とある大きなショッピングモールで、見つけた大きなダンボー
中の人 が、入れそうな大きさでしたwww

 ・・・リアルダンボー・・・等身大って、いうのか・・・

 過去の関連記事ダンボー(愛媛みかん)★
            &ダンボーの冒険★ごほうび★
            &VSダンボー★

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年01月21日 (木) | Edit |
そらのおとしもの★①
 白夜ぽてち・・・か

 ・・・白夜さ~ん 聞こえてますよw

 前回★と同じく、閉店セールで、GETした物です★


そらのおとしもの★②
 白夜「・・・リンゴ飴 一口くれる

 ・・・ニンフさん 優しいから、くれると思うよw

 密かに欲しかった ニンフさん

 ・・・色移りがあるけれど、構いませぬwww

 元ネタアニメは、拝見した事が、全くないのですが・・・(オイ) 
とても、とても、かわゆすでスwww

 amiami そらのおとしものf ニンフフィギュアを、使用しました★

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年11月23日 (月) | Edit |
こえだらいず★①
 瑠璃「・・・ぽーず~

 ・・・坊主に、聞こえたwww (オイ

 気になっていた こえだらいず 手つかずだったので、1つ
選んで購入 してきました・・・

 ・・・って、島風ちゃん

 嬉しくて、泣きそうになる・・・ (はう)


こえだらいず★②
 瑠璃「・・・そろそろ お昼寝~

 ・・・テンション高いけど、るるさん 寝られる

 2つの表情が、楽しめるらしい・・・

 タカラトミー こえだらいず02 艦隊これくしょん - 艦これ -
島風
を、使用しました★

 過去の関連記事連装砲ちゃん★艦これ★
            &艦これコップのフチ★つままれ★
            &ミディッチュ★きゅんぐるみ★

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用