2012年06月11日 (月) | Edit |
 さんの前髪植毛リベンジ完了したので、お披露目
兼ねて、過去の画像と比べて見ることにしましたw★

DSC00264.jpg
 「びふぉー

 前髪の植えた量が多いのか、前髪が浮きまくってましたw

 ・・・前髪植毛リベンジ完了画像は、続きからどうぞwww


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年06月13日 (月) | Edit |
 やっとこさ さんの準備が、整いましたwww

 ・・・続きから、どうぞ★でス


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年06月06日 (月) | Edit |
楓★植毛
 小豆ギンギンや~

 ・・・自然乾燥させて、カットするだけ

*********************************************

  拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年06月01日 (水) | Edit |
ちびちび★フィギュア

 今頃なんですが・・・DSころん)さんを銀髪
植毛カスタム中だったりしますw

 約一年振りの植毛カスタムになるのかな・・・
今回は、いつになくゆっくりなペースで、植毛
取り組んでいこうかと、思っていたりします

 と、言いつつ・・・
初のえっくす☆きゅーとさんフル植毛ですよwww
ドキドキしながら、ちくちくしてます★

*********************************************
 
  拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年01月10日 (日) | Edit |
DSC03250.jpg

 朝のおひさま は、真っ赤です★
昔の刑事ドラマのようですねw

 ・・・さてさて、金髪ニナさん(仮名)の青髪植毛完成しました
猫耳も、付けましたよwww)
気になるお方は、続きからどうぞくらげたん


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用