2017年10月10日 (火) | Edit |
鈴蘭&宝石商★
 鈴蘭「読書の季節が やってきましたの

 ・・・まだ 暑い日が続くけどねwww

 宝石商リチャード氏新刊が出ていたので、図書館
で、借りてきましたwww

 ・・・表紙がぁぁぁ・・・ふつくしい・・・ きゅん(キモ

 内容に、ドキドキしながら、読みススめていますw

 ・・・と、ステキな拍手コメントを頂いたので、ドールさんが
お返事をするそうです・・・★

 お心当たりのある方は、続きから、ご覧くださいw


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2017年09月29日 (金) | Edit |
小豆&秋祭★⑤
 小豆「やっはろ~

 ・・・前回★画像と、似たりよったりになっちゃったw

 構図は、ムズかしいぞ・・・っと

 ・・・なんとか、9月中に、記事に出来た・・・w (オイ


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2017年09月26日 (火) | Edit |
小豆&秋祭★①
 小豆「のどかやね~

 ・・・田舎って、ことかなw

 今年も、半田 矢勝川沿いに、出かけて来ましたwww


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2017年08月28日 (月) | Edit |
珊瑚&旅★⑩
 珊瑚「ちみっこくて キュートやなぁ~

 ・・・かわゆいよねwww

 今回の最終は・・・
飛騨高山にある、リス と遊べる森に行ってきましたw



[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2017年08月24日 (木) | Edit |
 ・・・前回★続きでス★
 

珊瑚&旅★⑥
 珊瑚「えらい涼しそうやなぁ~

 ・・・が近いから、さぞかしも、冷たいだろうねw

 ・・・って、トイレの手を洗う すごい冷たかった・・・w


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用