2017年04月19日 (水) | Edit |
桜2017★①
 白夜「ふふ~ん

 ・・・ご機嫌だね・・・

 今年も、お花見 してきましたwww


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2017年02月16日 (木) | Edit |
凛々蝶&妖琦庵夜話★
 凛々蝶くろうさ殿 腐ったで ござるか・・・

 ・・・や、や、や、いやいやいやwww

 妖琦庵夜話文庫表紙が、どれも良いんだよ~

 で、でね・・・まぁ、最近 二次元の小さい男の子を、拝見して
可愛く想えることも、あったり、なかったり・・・w(オイ)

 ・・・なんだろう 腐ってるのかな~・・・

 あ★ 動物子供はね~可愛いもの だし~・・・(言い訳
 
 ブラコンドラマCD侑介くんも、可愛いところがあるんだよなぁ・・・

 ・・・って、いうか、
可愛いは、正義 (キリッ)なのでwwww

 ・・・ダメだ、墓穴掘ってる気が、する・・・w

 過去の関連記事ドラマCD★読書人★

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年12月22日 (木) | Edit |
クリスマス2016★①
 白夜「可愛く撮るんだぞ
 向日葵「はいはい 解ったから 座る 座る

 ・・・今年も、クリスマス の季節に、なりましたw


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年10月31日 (月) | Edit |
ハロウィン2016★①
 白夜「トリック・・・何だったっけ

 ・・・トリック オア トリートだよwww

 今年も、ハロウィン季節に、なりましたw

 ・・・って、言うか、間に合ってよかった・・・


ハロウィン2016★②
 白夜「・・・ま いいわ お菓子ちょうだい

 ・・・この前 買ったお菓子で、良いか、なw (ケチ

 それにしても、年々、ハロウィンイベントが、盛んに
なっている気がする・・・

 ・・・しまってあった壁掛けカボチャ に、シワが・・・w

 過去の関連記事ハロウィン★ハロウィン②★
             &ハロウィン③★カボチャの日★
             &ハロウィン④★ハロウィン⑤★
             &お菓子なハロウィン★ハロウィン2015★

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年10月18日 (火) | Edit |
凛々蝶&書籍★
 凛々蝶秋の夜長のお供で ござるな

 ・・・は~い★ お供だよ~w

 図書館で、表紙に魅かれちゃったシリーズ 今回は・・・
この2冊

 ・・・カッコ良くて、キレイな表紙 燃え~www

 ハードボイルド系と、あやかし系 ジャンルは、全く違うので
スが、どちらも、好きなテーマだったりしますw

 ちなみに、装画の方をググってみたら、うたプリと、同級生
方々でした・・・w

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用