2010年12月20日 (月) | Edit |
DSC04401.jpg
 紅葉読書の秋だよ~ん

 ・・・もう、なんですけど、ね・・・

 いつもの図書館で、リラックマ さんの
借りてきましたw


DSC04410.jpg
 紅葉「わはw 勉強に なるよ~

 そっ・・・そうなの 私は、癒されたんだけど

 密かに、ミスドさんのリラックマ 福袋を、狙っていたり

************************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってます


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年11月10日 (水) | Edit |
DSC04382.jpg
 紅葉「見て 見て 紅葉んちのだよ~ん

 おも、クマ さんなんだねw


DSC04377.jpg
 紅葉「幸せだなぁ~離したくないよん

 ・・・おから、出ないの

 暫く前に回したガチャですw

 子供の頃は、家の鍵を首からさげた鍵っ子に、事情も
知らず憧れていました・・・(遠い目

 システムサービス リラックマ ハッピーキーストラップ 
ブルー
を、使用しました★

**************************************************
 
 拍手ありがとうございます★
とても励みになってます


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年07月06日 (火) | Edit |
DSC03867.jpg
 紅葉「今日は 早起きだよ~ん

 はい★ おはよう


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年12月23日 (水) | Edit |
DSC03137.jpg
 紅葉絵文字名を入力してください真っ赤な頭の サンタさん~・・・」

 ・・・変な替え歌 やめてください汗;


 
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年11月08日 (日) | Edit |
 今回は、近所のフリーマーケットで未開封のリカ服
GETしてきたので、このコに着てもらいましたw


DSC02911.jpg
 紅葉「・・・紅葉クマリラックマ さん どこかなぁ・・・jumee☆whyR

 はい はい クマリラックマ さんね・・・たはー

 
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用