2017年06月28日 (水) | Edit |
撫子&文庫★
 撫子「がっつり読書するのも たまには アリよね

 ・・・ですよね~w

 いつもの図書館で、まとめ借りしてきましたw★

 表紙絵も、良かったのでスが、登場人物がwww
・・・特に、眼鏡 で、付喪神英国紳士さんが、ツボって
どっぷり読みふけっています・・・w

 泣ける話もあったりして、かなりほっこりしちゃったのでスが
・・・続きも出ているみたいで、予約も早速 入れてみましたw

*********************************************

  拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年12月05日 (月) | Edit |
栗&文豪★
 「おっ・・・およよ・・・

 ・・・生足探偵www

 あ~・・・面白かった~・・・

 ・・・今回も、図書館で、借りてきました・・・

 ・・・文豪は、アニメを拝見しているので、キャラに感情移入
し易くて、さらさら読めたwww

 ・・・アニメでも、拝見したいでスね~・・・国木田さん 登場
してたしw (オイ

 美少年シリーズの面々も、好きだナ・・・w

 過去の関連記事文豪★探偵★美少年★
            &読書中★

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり
 

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年11月14日 (月) | Edit |
栗&読書★
 「えええっ・・・と 生 足・・・

 ・・・ に、感化されたwww

 美少年シリーズ に、生足くんが、登場するんだよ~w

 いっつも短パンの、美少年 生足くん

 ・・・今回も、図書館のよさげな表紙シリーズ

 西尾維新さんは、執筆ペースが本当 早いでスねwww

 ・・・このシリーズ新刊を、もう貸し出し予約しちゃいました・・・

 続きが、早く読めるのは、読者としては、とても嬉しいのですが
この、執筆の早さは、尊敬に値しまする・・・

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年10月07日 (金) | Edit |
桜と彼岸花★④
 「・・・あ

 ・・・どうしたの

 前回★続きです・・・ 


 
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年10月03日 (月) | Edit |
桜と彼岸花★①

 ・・・権現山を眺める ごんぎつねくん

 彼岸花を拝見しに、半田市 矢勝川沿いに、出掛けてきましたw★



[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用