2017年07月10日 (月) | Edit |
柚子&紫陽花★①
 柚子「・・・

 ・・・あ、紫陽花 咲いてるねw

 梅雨が、明ける前に間にあったぜよwww (オイ



[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年12月13日 (火) | Edit |
柚子&3DS★①
 柚子「・・・
 キイロイトリ 「楽シイデスカ~

 ・・・柚子さん なんだか夢中で、ゲームに勤しんでるw

 私も最近 3 DS無料ダウンロードゲームめがみめぐり
で、遊んでいたりしますw


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年08月03日 (水) | Edit |
柚子&メダカ★①
 柚子「・・・」

 ・・・の近くは、涼しいねw

 久々に、柚子さんと、お庭に出てみましたwww


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年12月29日 (火) | Edit |
柚子と紅葉★①
 柚子「じ~~~

 ・・・をわっ

 ・・・急に、びつくりした・・・


柚子と紅葉★②
 柚子「・・・いつだって 僕らは 誰にも邪魔されず~

 ・・・裏庭のが、紅葉 してて、キレイだねwww

 ・・・って、柚子さん 聞いてる


     ☆*:.。.☆*:.。. .。.:*☆ .。.:*☆


 早いもので、今年 最後の記事となりましたw★

 それでは、皆さま良いお年を、お迎えくださいませ 
 
*********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年08月24日 (月) | Edit |
柚子in竹島★⑦
 柚子「・・・離島に 移住

 ・・・移住じゃなくて、観光ですよw

 ・・・そして、前回★続きです★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用