2015年01月27日 (火) | Edit |
子猫カスタム★①
 子猫「ぱぁ~~~

 他所さまのブログで、度々拝見したピコニーモ にオビツの手パーツ
可愛らしかったので 早速、マネさせていただいたのですが・・・

 ( 苦手な方は、ご注意ください★)


 
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2014年11月18日 (火) | Edit |
芸術の秋★①
 椿「・・・~

 ・・・そこに 飾ることに、したんだねw

 今回は、近所ホビーショップ中古コーナーでみつけてきた 
桜ミクちゃんのオリジナルカードを、手作り額縁で、飾り付けしてみましたw

 ・・・割り箸を、ポスカで カラーリング


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2014年10月23日 (木) | Edit |
リメイク★①

 近所のホビーショップ3個 200円中古コーナー
みつけてきた 変猫 月子ちゃんフィギュアを改造して・・・

 ピコニーモ素体に、変身させることにしましたw

 衣装もある ピコニーモ素体放置状態なのは、もったい
ないので・・・w

 (筒隠月子 「みんなのくじ 変態王子と笑わない猫。」 G賞
デフォルメフィギュア
を、使用しています★)

 ( 苦手な方は、ご注意ください★)


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年04月28日 (水) | Edit |
 今回は、ブルーのラメ付きのシューズストラップ
2足あったので、購入してきました★

 過去の関連記事シューズストラップ★スニーカー★


DSC02703.jpg
 小豆「できあがりやw

 ・・・早っ


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年07月09日 (木) | Edit |
 近所にある100円ショップDイソーさんではありません)で
ドールさんに、使えそうな小物を発見しちゃいましたw


DSC02318.jpg

 既製品の靴紐は、きつく縛ってあったので・・・ 
家にあった細いゴムに変えてありますw


DSC02319.jpg
 「これ ねっにこ


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用