2015年02月27日 (金) | Edit |
 ママチャップトイ
 「ちょこちょこちぃち」
 ちょこちょこちぃち(銀髪) ギンガムワンピセット
(15.02月撮影)
ちょこちぃち★

 ケースのパッケージの柄が、かわゆいw★

 ・・・もう、お迎えは控える★と、書いておきながら気になって
気になってポチッってしまった ちょこちぃちちゃん

 ・・・うちのちぃちちゃんたちと、並べてみたかったんですwww

 ・・・言い訳は、さておき ちっちゃくても、ちぃちちゃんですね~
とても、かわゆくて満足しています

 ・・・名前は、好きなマンガから頂いて 白夜びゃくや)さんです

 ・・・自分のことは、びびと言うらしいです★

 ・・・ちょこもこさんたちとも、仲が良いみたいw

 ・・・向日葵凛々蝶・・・設定ですw★

 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2014年10月30日 (木) | Edit |
 変猫 筒隠月子
ピコニーモ素体+みんなのくじ 変態王子と笑わない猫。G賞
デフォルメフィギュア

(14.10月撮影)
ピコニモカスタム★

 フィギュアヘッドと、ピコニーモ素体を、合体 させて
作ったオリジナルドールさんですw

 名前は、最近 気になっているマンガから頂いて・・・
子猫ねねこさんですwww

 性格としては、大人しい妹猫さんです★

 ・・・カテゴリーは、フルネームで良いカナw

 ・・・変態王子~とか、付けると長いし・・・


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2014年07月09日 (水) | Edit |
 ママチャップトイ
 「ちっちゃなもこちゃん」
 ちっちゃなもこちゃんとおっきなハンマー
(14.07月撮影)
ちっちゃなシリーズ⑮★

 もこちゃん10周年記念もこちゃんを、もこちゃん
お迎え10人目
に、選びましたwww (ややこしい

 ピンク髪ボブ 最強の組み合わせヘアーのもこちゃん
の誘惑に勝てるハズもなくお迎えしちゃいました・・・

 名前は、自分の好きなピンク髪キャラ NO.1から頂いて
るーこ さんですw★

 ・・・どんなコ にしょうか、決めかねていたり (オイ


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2013年06月18日 (火) | Edit |
 アゾンインターナショナル
 「僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩ドール」
 TBS別注版
(13.06月撮影)
羽瀬川小鳩★⑥

 事情があって、2代目の羽瀬川小鳩ちゃんですw

 名前は、個人的に言葉の響きが好きで・・・
東雲しののめちゃんですw★

 性格は、大人しそうで、どこか冷めてる感じの女の子
だったりしますw
 
 いつものピュアニーモMボディプニプニ感も、勿論 さることながら
ピュアニーモフレクションSボディスレンダーな体形が、なんとも・・・
たまりませぬ(オイ

 ・・・それにしても、ヘッドドレス 付けるの、難しかったナ・・・


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2013年02月11日 (月) | Edit |
 ママチャップトイ
 「ちょこちょこもこちゃん」
 ちょこもこピヨピヨVer 幸せの青い鳥
(13.02月撮影)
ちょこもこひよこ★ 

 ちょこもこちゃん 2人目ですw★

 ・・・ママチャっコでは、16人目www

 (・・・写真が、ボケてる・・・

 名前は、瑠璃るり)ちゃん

 好きなギャルゲー双子ちゃんキャラから、頂きましたw

 自分のことは、るると呼んでいます★

 ちっこいだけあって、無邪気な性格ですw★

 セーラーちょこもこちゃん野ばらちゃんとは
すぐ仲良しになったみたいw

 ・・・ちっこいもこちゃんも、萌え~
 

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用