2009年10月11日 (日) | Edit |
DSC02649.jpg
 カエルティアラ よく似合ってますねw」
 ユエ「・・・」


DSC02654.jpg
 ユエ(なで・・・ なで・・・ なで・・・)
 ウサギ帽子黒うさぎ(ワタシモ オトナニナッタラ カエルニナロウ・・・)

 いや・・・ウサギ は、カエル には、なれないと思うよ汗;

***********************************************

 拍手拍手コメントありがとうございます★
 励みになってますぺこり

 拍手コメントのお礼は、続きに書かせていただきました★
お心当たりのある方は、ご覧ください


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年09月21日 (月) | Edit |
DSC02657.jpg
 ユエ(・・・にこり

 Dイソーさんで、おこちゃま用のティアラと携帯電話携帯ストラップ用
ペンダントトップを購入★
ユエさんに、着けて頂きましたwww

 ヘッドが大きいのでよく似合いますw「ー 萌え~
本当は、衣装ドレスだったら、もっと良かったんですけど・・・
ボディの色移り防止ビニールを、取ってしまうのが面倒なのでがっくり

 ・・・着たきりスズメのユエさんでしたwうさちゃん

************************************************

 拍手拍手コメントありがとうございます★
 励みになってますぺこり

 拍手コメントのお礼は、続きに書かせていただきました★
お心当たりのある方は、ご覧ください紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年09月05日 (土) | Edit |
DSC02557.jpg
 うさぎ絵文字名を入力してください~坊や~~よいこだ~・・・」
 ユエ「・・・」


DSC02560.jpg
 うさぎ「・・・ねんね しな~絵文字名を入力してください
 ユエ(五月蝿くて 眠れやしないアップロードファイル

 ・・・小さな親切 大きなお世話ですかたはー
眠いので、ユエさんの機嫌がすこぶる悪いですw

 昔、ドラッグストアで頂いたうさぎさんです★
SS製薬さんのマスコットらしいですw
他にもコルゲンコーワカエルさんがいますが・・・
それは、また次回 ユエさんと登場してもらう予定だったりします★

***********************************************

 拍手拍手コメントありがとうございます★
 励みになってますぺこり

 拍手コメントのお礼は、続きに書かせていただきました★
お心当たりのある方は、ご覧ください紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年08月14日 (金) | Edit |
DSC02390.jpg
 ユエ「ぱく ぱく ぱく アップロードファイル
 ウサギ帽子黒うさぎ「オナカガ ヘッタ・・・」


DSC02388.jpg
 バシッげ!

 ・・・ユエさん 容赦ないですねw汗;

 ユエさんのポーズカメラ とっても着ぐるみがもこもこしていて
座らせるのも一苦労だったりたはー
ネタが、限られちゃうなぁ汗

 言葉を話す帽子といえば、大昔に拝見していたTVテレビアニメ
ドロロンえん魔くんを思い出しますw 懐かしや~です★

*************************************************

 拍手拍手コメントありがとうございます★
 励みになってますぺこり

 拍手コメントのお礼は、続きに書かせていただきました★
お心当たりのある方は、ご覧ください


 
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年07月19日 (日) | Edit |
DSC02350.jpg

 今年3月予約入金してから、早くも4ヶ月・・・
やっとこさ届きましたwww★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用