2017年10月31日 (火) | Edit |
ハロウィンちゃん★①

 雨 上がりの空に、大きな が・・・

 ・・・さて、今回は、ハロウィン ということで、イタズラ
されてしまう前に、お菓子 を差し入れてきましたwww


ハロウィンちゃん★②
 白夜「今日のおやつ ずいぶん大きいのね」 
 野ばら「三人だから 三分こ
 瑠璃「・・・~ぶんこ~

 ・・・はい★ 了解しましたw

 定規でもあてて、ちゃんと計って切り分けないと、文句言わ
れそうなイキフンだな・・・w

 ・・・今年も、なんとかハロウィン に 間に合ったwww

 過去の関連記事ハロウィン★ハロウィン②★
            &ハロウィン③★カボチャの日★
            &ハロウィン④★ハロウィン⑤★
            &お菓子なハロウィン★ハロウィン2015★
            &ハロウィン2016★

*********************************************

 拍手コメントありがとうございます★
とても励みになってますぺこり

 コメントのお返事は、この記事コメント欄に、書かせていただきました★
お心当たりのある方は、この記事コメント欄を、ご覧下さい


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2017年02月10日 (金) | Edit |
るーこ&使命感★
 るーこうー 味が 気になるぞ

 ・・・だねw

 ツキウタ。公式Twitter で、話題になっていた 午後の紅茶 
さくら香る いちごミルクティーを、購入 してきましたwww

 ・・・くんの感想だと、杏仁豆腐に似た味らしい・・・w

 後で、飲んでみるとしよう・・・

 過去の関連記事ツキウサ。★ツキウタ。★沼★
            &沼深し★ツキアニ。★推しメンステッカー★
            &ツキウサ。4月★コラボ★一番くじ ツキウタ。★
            &キャンペーン★月歌屋★秋の感謝祭★
            &ただそれだけ★ツキウサ。ズ★コラボ②★
            &ツキプロ★ツキウタ。 アニくじ★
            &続 ツキウタ。 アニくじ★キャラバッチ★
            &コンテンツプリント★

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年07月19日 (火) | Edit |
さくぱん&るーこ★①
 るーこおやつだな うー

 ・・・おやつだよ~w

 やっとこさ、高級そうな  さくぱん を、発見しましたwww


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年02月12日 (金) | Edit |
バレンタイン2016★①
 てとら「いつも世話になってるからな・・・チョコ
 こばと「・・・

 ・・・あらあら てとらさん 良いとこあるね~


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年10月30日 (金) | Edit |
ハロウィン2015★
 「・・・

 ・・・はっ、ハッピー ハロウィン

 ・・・やばっ お菓子用意しておけばよかっ・・・


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用