2017年06月08日 (木) | Edit |
風子&番傘★①
 風子「にゅふふふっ

 ・・・今日は、古風風子さんw

 家族の方が、折り紙番傘 を手作りしてくれたので、風子さん
着物 を、着てもらいましたwww

 ・・・作り方は、で拝見したらしい・・・w


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2017年01月17日 (火) | Edit |
風子&雪2017★①
 風子「にゃ~」 

 ・・・たくさん降って、たくさん積りましたwww



[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2014年04月03日 (木) | Edit |
風子&桜2014①
 風子「今日は 入学式にゃ~

 ・・・そんなイキフンですが、違いますよん

 いつもの 並木が、見頃を迎えましたw★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2013年01月28日 (月) | Edit |
ポストカード★
 風子「にゅふふ~

 長靴を釣った猫さんのところから、ポストカードが届きました★

 ありがとうございます

 ・・・猫さん かわいい


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年09月21日 (金) | Edit |
風子★鬼なめこ
 風子オニにゃ~ 恐いにゃ~

 ・・・むしろカワユイ

 フツーのなめこさんは勿論、鬼なめこさんも、結構好き
だったりしまスw★

 ・・・っていうか、なめこさんたちってば、種類が、ハンパ
なく多いですねwww

 過去の関連記事ナメコで遊ぼう★

*****************************************

 過去の記事にも、拍手をいただきました★

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用