2017年05月16日 (火) | Edit |
子猫&チューリップ★①
 子猫「にゃ~ 春うららにゃ~

 ・・・うららだね~・・・w

 ブログに載せるタイミングを逃したっぽく 最近は初夏の陽気
に、なっちゃったりしてますが・・・w

 今年も、自宅庭 チューリップ が、咲きましたwww


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年10月25日 (火) | Edit |
子猫&金木犀★①
 子猫「にゃ~~~

 ・・・あ~ じゃれちゃ、だめ~・・・

 自宅庭キンモクセイが、満開ですwww



 
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年06月14日 (火) | Edit |
子猫&紫陽花★①
 子猫「お外に 来たにゃ~

 ・・・紫陽花 きれいに、咲いてるねwww


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年04月28日 (木) | Edit |
にゃんコーヒー★①
 子猫「ちょっと 休憩するにゃん

 ・・・どーぞ どーぞ

 暫く前に廻した ガチャ ですw


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年11月16日 (月) | Edit |
穴掘り★①
 子猫「何の準備かにゃあ

 ・・・う~ん 何しようw

 100均インテリアオブジェシリーズは、大きさが良い感じ


穴掘り★②
 子猫「構えは これでカンペキにゃ

 ・・・やぱ 穴掘りスタイルで、きたね・・・

 本当に、穴を掘る時は、体操服ブルマ)で、お願しやすw (オイ

 ・・・たまの100均は、新しい発見があって、楽しい・・・

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用