2017年04月24日 (月) | Edit |
るーこ&アニカフェ★①
 るーこ「デジャヴか うー

 ・・・すみませんw

 4月に、なってメニューが新しくなった ツキウタ。カフェ
おひとり様してきましたwww★

 ・・・今回は、推しキャラコースターが、出てくれたwww

 カフェ のお姉さん ありがとうw

 ・・・本当は、くんの誕生日のある週に行きたかったのですが
抽選に外れてしまって・・・

 なので、時間が空いていた 平日の空席予約を、利用して出掛
けてきたというw

 
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2017年03月30日 (木) | Edit |
楓&春のツキウタ。祭★①
 「ブルーの円盤 だよ~ん

 ・・・Blu- ray ねw

 『ツキウタ。』Blu- ray 7巻(最終巻)
 
 自分の誕生日が、来月なので、前倒しお祝いで 購入
してきましたwww

 ・・・特典缶バッジセットは、品切れ引換券をいただいた


楓&春のツキウタ。祭★②
 いーすたー

 ・・・は~い★ イースターで~す ・・・

 ツキウタ。スプリングフェア イースターラビッツ前半 フレグランスカード 
グッズの購入金額に応じて、貰えるのですが・・・さて今回は・・・
7枚★頂きましたw・・・そして、推しメンくんが、が、が、(きゅん)

 ・・・ダブリに感謝 (オイ)

 ツキウタ。スプリングフェア 後半も、参加してこようっ・・・と

 過去の関連記事推しメンステッカー★秋の感謝祭★
            &続 ツキウタ。 アニくじ★

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
過去記事にも、拍手を頂きました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2017年03月27日 (月) | Edit |
楓&アニカフェ★①
 コースター なんだって

 ・・・たくさん頂いてきたよw

 カフェで、お食事するとランダムで、付いてくるコースター

 ペア柄のものは、二千円以上で、貰えるアイテムです★

 ・・・相変わらず推しキャラに、恵まれない・・・っていうw


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2017年03月21日 (火) | Edit |
瑠璃&白魔王ウサ。★①
 瑠璃「・・・~ふっも ふも

 ・・・ふも

 アニカフェ に行く予定が出来たので、ツキウサ。11月くんに
前々から、構想を練っていた (公式さんによると)冬セット
な衣装を、手作りしてみましたwww


瑠璃&白魔王ウサ。★②
 瑠璃「振り向いたら負け~

 ・・・るるさん

 後ろ レースを増やそうかな・・・

 ・・・と、アニカフェ に行ったら、レポを書く予定だったりします・・・

 
   


 ・・・鉄血のオルフェンズ・・・

 ・・・アニメ拝見してて、号泣したの初めてかも・・・

 ・・・今でも、団長さんを思い出すと、こみ上げてくるものが・・・

 ・・・暫くトラウマに、なりそう・・・w

 過去の関連記事ツキウサ。★ツキアニ。★推しメンステッカー★
            &ツキウサ。4月★月歌屋★ツキウサ。ズ★
            &ツキプロ★続 ツキウタ。 アニくじ★
            &キャラバッチ★一番くじ ツキウタ。②★
            
 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2017年03月10日 (金) | Edit |
小豆&アクキー★
 小豆「ちっこいのが いっぱいや~

 ・・・タイトル通り わらわらさせてみたwww

 ・・・と、相変わらず 推しメンが自引きできなかったので
くんのだけ、ホビーショップのバラ売りで、購入 してきた
という・・・w

 手付かずのところ自分なりに選んだら、さんだったので・・・w

 ・・・まぁ、さんも、好きなので(オイ)良いのですが・・・

 で、違う日に追加したら、プロセラさんたちだったwww

 このシリーズ 原作絵だし、可愛いしで、気に入っていたりしまス

 ムービック ツキウタ。アクキーを、使用しました★

 過去の関連記事ツキウサ。★ツキウタ。★沼★
            &沼深し★ツキアニ。★推しメンステッカー★
            &ツキウサ。4月★コラボ★一番くじ ツキウタ。★
            &キャンペーン★月歌屋★秋の感謝祭★
            &ただそれだけ★ツキウサ。ズ★コラボ②★
            &ツキプロ★ツキウタ。 アニくじ★
            &続 ツキウタ。 アニくじ★キャラバッチ★
            &コンテンツプリント★使命感★
            &黒のワルツ★一番くじ ツキウタ。②★

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用