2016年06月24日 (金) | Edit |
祝☆8周年★
 るーこクロエいつも ありがとう

 ・・・今年は、ピンク髪で、まとめてみたりwww

 今日 6月24日で、8周年を迎えましたwww

 ・・・拙いブログと、つぶやき続けて8年目デスw★

 これというのも・・・ 

 閲覧して下さった方々

 コメントを下さった方々

 拍手&拍手コメントを下さった方々
 
 ・・・の、励ましのおかげです・・・ありがとうございました

 最近 ちょいとドール趣味が、疎かになってるな~・・・と、自覚しつつ(オイ
でも、ドールさんたちは、私にとって、大切な存在なので、これからも仲良く
共存していく所存です・・・

 自分の感じた事自分の考えた事を、文章や、写真で表現できる場所が
あるのは、とても幸せなことと思い自由に表現させていただいています

 何分 多趣味マイペースなものですから、方向性とか、考えずにブログ
更新しているので、記事の偏りが激しかったりするのですが・・・w

 手始めに 久々に遠出して野撮 したので、来週 記事にしよう★と
企てていたりしますw
 
 ・・・最後になりましたが、これからも、宜しくお願い致します


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年06月24日 (水) | Edit |
祝★7th☆
 野ばら「いつも ありがと~
 白夜感謝 しているわ
 瑠璃「・・・しているわ~

 ・・・はい★ と、いうわけで・・・

 本日 私の拙いこのブログも、7年目を迎えることになりましたwww

 ブログを、閲覧して下さる方々

 コメントを、下さった方々

 拍手&拍手コメントを、下さった方々
 
 偏った趣味 に、お付き合いいただき、ありがとうございました

 ・・・そして、これからも、宜しくお願い致します

 過去の関連記事祝★一周年☆祝★2周年☆祝★3周年☆
             &祝★4周年☆祝★5周年☆祝★6周年☆


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年04月10日 (金) | Edit |
訃報☆

 マンガ いぬ×ぼくや、まほあく作者の方が、急死された
ニュースを、拝見しました・・・

 ・・・とてもショックです

 個人的に、この方の作品が大好きで、うちのドールさんにも
キャラと同じ名前を使わせていただいたりしていたので、悲しみ
は、大きいです・・・

 この方の描く女の子は、とてもとても萌え~で・・・
逆に男性キャラは、ガッチリしている割には、細身で、シャイで
デレるところが魅力的で・・・
私の理想(妄想)に、近くて、気に入っていただけに、もう、この方
作品を、読むことができなくなってしまって、残念でなりません・・・

 ・・・ご冥福を、お祈り致します・・・

 過去の関連記事いぬ+ぼく★缶バッチ★整理整頓★


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年02月24日 (火) | Edit |
 密かに、ご縁があったドールさんが、 代引きで、到着したのでw
とりあえず一緒にポチッっておいたもこT を、先に撮影


もこT★

 ・・・ママチャさん SHOP注文だと、お迎えまでおどろく程の早さで
びつくり

 ・・・お披露目は、次回 させていただきマス・・・

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2014年07月04日 (金) | Edit |
 
 ・・・突然のクロネコ便

 ・・・そして、とりあえずの新作チラシ


もこ便チラシ★

 ・・・ツインテ ちぃちちゃんカワユスwww

 ・・・あ~あ 浮気★ しちゃったwww

 ・・・暫くは、箱入りもこちゃん に、なりそう


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用