2016年12月19日 (月) | Edit |
クロエ&ルミティアキー★
 クロエ「きらきらキーで~ス

 ・・・きらきらキー ステキなネーミングだねw

 色々迷って、三日月 モチーフのにしてみましたwww
キラッキラしてて、かわゆいい・・・

 モチーフには、弱いなぁ・・・w

 バンダイ まほうのルミティア ルミティアキー ⑤を、使
用しました★

 過去の関連記事ルミティアステッキ★

 *********************************************

 拍手ありがとうございます★
過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年05月09日 (月) | Edit |
クロエ&タブレット2★①
 クロエお月さま 捕まえたデ~ス

 ・・・ちょっと、違うんだけどな・・・

 暫く前に、購入した セラムン食玩ですw


クロエ&タブレット2★②
 クロエ「変形するデ~ス

 ・・・蓋を開けると、こんな感じになりますw

 嗚呼 今回も、デザインが、かわゆすですwww

 バンダイ ミニチュアリータブレット セーラームーン3 まぼろしの
銀水晶【玩具復刻Ver.】
を、使用しました★

 過去の関連記事変身コンパクト★カプセルグッズ★
            &プリズムパワードーム★スティック&ロッド★
            &時空の鍵★ダイキャストチャーム★
            &スティック&ロッド2★カプセルグッズ②★
            &スティック&ロッド3★プリズムパワードーム★
            &ミニチュアリータブレット★
  
*********************************************

 拍手ありがとうございます★
過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年05月06日 (金) | Edit |
短冊ART★①
 業務連絡だよ~
 「・・・

 ・・・いやいや 違うから~~~

 食玩を、見つけてきましたw★


短冊ART★②
 イケメンだったよ ちゃん
 「・・・・・・・・・

 ・・・さん の種類じゃ、ないよwww

 手つかずだったので、一番手前からチョイス★
・・・順番通りかと思いきや、002.でした・・・

 ・・・ビスケットくんだったら、泣くとこだったナ・・・

 バンダイ 機動戦士ガンダム 鉄のオルフェンズ 
短冊ART 002. 三日月オーガス
を、使用しました★

*********************************************

  拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年03月22日 (火) | Edit |
棗と鉄血★
 「・・・
 
 ・・・スミマセン 趣味に、走ってますw

 のオルフェンズ ハマっちゃって食玩を購入

 24話で、マクギリスさんが、モビルスーツに、ネクタイ 締めて
乗ってましたが・・・反則ですよ

 ・・・まんまと、ツボにはいったwww (オイ

 いや~マクギリスさんみたいな 謎の多いキャラは、嫌いじゃないけど・・・
心に闇を抱えていそうな鉄華団三日月くんの方が、好きかな~・・・w

 ・・・にするなら、アトラちゃんだけど・・・ (オイ

 ・・・と、いうか、初めてガンダムシリーズに、ハマった気がするる・・・

 バンダイ りるこっと 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 
三日月・オーガス
を、使用しました★

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
過去記事にも、拍手をいただきました★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2016年02月04日 (木) | Edit |
セボンスターリング★①
 風子「にゃふふ~ ラムネ

 ・・・ばっ・・・バレてるwww

 コンビニで、発見 しましたw


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用