2008年06月29日 (日) | Edit |
 今更ながらのなりきり制服コレクションです♪


アップルパイどうぞ★苺
 「だれか~アップルパイたべるぅ~?」


横取り★苺
 「ちょっとつまみぐいしちゃお~♪」

 やる気がまるでないウェイトレスでした(^^;


ひなたぼっこ★桜
 「今日も 良いお天気・・・」(なでなで)

 子犬のお世話もバッチリなメイドですww


逮捕しちゃうぞ★撫子
 撫子「悪い子は 逮捕しますよ♪」

 夫婦人警官姿が、ピッタリな撫子です★
(・・・でも、アルバイトで婦警はない、よなぁ・・・^^;)


 ★余談★

 をお日さまに当てていたせいか、少~しOMM25ボディに色移りしてしまいました(TT
撫子の帽子もおでこに少し色が!?気を付けたいものです・・・。
(おでこは、指で擦ったらスグとれたんですけど、ね。)


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年06月29日 (日) | Edit |
 ゲーセンで暫く前に取った「うさ団子」で、遊んでみましたww


いいコいいコ★①
 「・・・いいこ いいこ」
 うさ団子「ぴょん♪(えへへ)」


わ~いぃ♪★②
 うさ団子「ぴょん!ぴょん!(わぁ~い)」


てひひひ★③
 いちごうさぎさんだよ~ なかよししよ~」
 「・・・」
 うさ団子「ぴょん?(ぴくっ)」


ひゃ~~★④
 「まって~まってよぉぉww」
 うさ団子「ぴょ~~ん!!(食べられちゃう。逃げろー!!)」(だーっ!!)
 「・・・?」

 おっとりマイペース。素直で良い子のです★
ちなみに今回の衣装は、リカ服です(^^
ビューティモデルズシリーズのは、ドレスアップパーティ。
は、ロマカジストリートでしたww
(ウサ耳・靴下などの小物は、別モノです。)


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年06月26日 (木) | Edit |
 今日は、もう一枚♪ウチでは、双子設定なのでペアルック
(死語)ですww

おそろい★
 「なっ・・・撫子・・・腕組むのやめてっ><;」
 撫子「もお・・・は 恥ずかしがりやさんなんだからぁ・・・」
    (くすくす)

 強引な撫子姉さんなのでした・・・。

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年06月26日 (木) | Edit |
 本格的な夏がくる前に、春っぽい画像を・・・
ウチの庭で、撮りましたww(虫が嫌いな方、ごめんなさい)

080623_1315~0001_convert_20080626141016


たくさんのお花を頂いたので・・・

 
お花Love2★苺
 「おはな LoveLove~♪」


ハチミツちょーだい★苺
 「ね~ね~ハチミツちょうだいよぉww」(つん!つん!)

 アゾンのみつばちの衣装が、思いのほか似合って悪ノリぎみのでしたww


★おまけ★
お姉サマ気分★桜
 「上手に撮って・・・ねっ♪」

 やっぱりよりも、お姉さんなですwww


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年06月25日 (水) | Edit |
 ママチャップトイ
 もこもこもこちゃんうさぎさんVer.2の「いちご」です★
 (08.3月撮影)
もこもこもこちゃんVer2

 このコは、もうwwママチャさんのホームページやら、他
のサイトを拝見した時から、萌えアンテナ立ちっぱなしの
ドールでした(^^;
なんとかならないか!?と試行錯誤の末、オクで譲って
頂きました(T△T)←嬉し泣き
萌え~♪の、一言ですね(^^
もっと早くに存在を知っていたら・・・って悔やまれるコが
いっぱいですww



テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年06月25日 (水) | Edit |
  Lian/Angelic sighⅡこと4Thリアンの
あんず」です★
 (08.5月撮影)
はじめまして★杏

 あとから紹介する「うさもこ」よりも、お迎えしたの
は遅いのですが、先に紹介しますねww
 初めてネットで「えっくす☆きゅーと」を拝見した
のが、リアンの毒リンゴだったんです・・・ひと目見
て、びびびっ!と私の萌えアンテナが、感知して(笑)
いつかは、お迎えしたいなぁ~って思ったコだった
んですけど・・・流石に、3thは人気でどこもかしこ
も売り切れで、オク買いする気にもなれず諦めまし
た・・・(TT
 で、今年になってやっと運命的な?出会いにあっ
てお迎えできることに、なったんですよ(T△T)←嬉し泣き

 ボディは、ピュアニモのままなんですが・・・秋頃出る
であろう可動タイプのピュアニモに、期待しつつ保留です★


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年06月24日 (火) | Edit |
 Blueberry holic nightmare・あいかの「撫子なでしこ」と
Strawberry holic nightmare・あいかの「さくら」です★
 (08.2月撮影)
はじめまして★桜&撫子

 他の方のところ同様に、花の名前から選んで付けてみま
したww(ヘアカラーから、イメージして)
 一番最初に、お迎えしたのは、撫子で・・・本当は、
スゴい欲しくてずっとア○ゾンのカートに、入れてたんです
けど・・・セールしてたのもあっていつのまにか削除されて
たんですよ(TT
で、仕方なく(おいおい)撫子にきて頂きましたww
 で・・・他に別便で「ToHeart2」の、制服をたのんでいて
・・・ご存知の方もいらっしゃるかな・・・そうなんですよ!
をお迎えして、「るーこ」にしたかったんですよww
「るー☆」ってやってみたかったんです(TT
 でも、撫子と「ToHeart2」の制服姿。意外と似合ってて
「ToHeart」の琴音ちゃんを思いだしました・・・それは、そ
れで良かったです♪
 は、結局そのあとジーストアにお迎えに行ったんです
けどね(^^;

 ボディなんですが、現在撫子は、ボークスのEB・Midi-Atype
は、OMM25に、替えてあります★



 



テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年06月24日 (火) | Edit |
 ひゃ~思い切って、ブログデビューしちゃいました(><
あるお方のお言葉が、ずーと心に引っ掛かっていて・・・
やっぱり始めてみようかな?!って、チャレンジ!です★
 はぅ~全然ブログ経験者が、身近に居ないので本当・・・
もう右も、左も分からない状態なのでww至らないところは
大目にみてやって下さい~ww