2008年07月30日 (水) | Edit |
 一度は着せてみたかったセーラームーン^^
オクで譲って頂いたものです★


ちびムン★桜
 「似合ってる・・・か な?」

 本当は、ちびムーンの衣装なんですけど・・・あと
ブーツもありましたが、入りませんでした^^;


ちびムン★撫子
 撫子「おしおき するの?」

 ピュアニモボディだと幼い感じがするなぁ・・・。
また違った感じの撫子だわ(^^;うむむ

 本当はツインテールが、良かったんですけど
直毛は、結っても横に垂直に広がるだけで、全然
それらしくないのでやめました(--)


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年07月28日 (月) | Edit |
 今さらの「世界の弦楽器コレクション」02.バンジョーです♪

練習中♪★苺
 「ド~レ~ミ~ファ~・・・」

 ・・・そこから始めるんですね^^;
次は、にお願いしよう★


演奏会①★杏
 「・・・・・・楽しい♪」

 気に入ったみたいです^^
でも、何を演奏してるのかなぁ・・・。


演奏会②★杏
 「だんご・・・だんご・・・だんご・・・だんご大家族~♪」

 CLANNADの「だんご大家族」でしたか・・・^^
Keyのギャルゲーは、良いですよね~泣けます(つ△T)
特に、AIRが大好きですww(T△T)←思い出し泣き。
 (話題がズレてますよ・・・。)
 
  
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年07月28日 (月) | Edit |
 今回は、女の子らしいリーメントの「ぷちコスメ」
2.SWEETです★

0094I.jpg
 いちご きれい?」

 やっぱり女の子ですね~いつもと違っておしとやかに
なっています(^m^
 この食玩、別のバージョンが撮ってあったりして・・・
今度、UPしょうかと予定中です★

*********************************************

 拍手コメントのお礼です^^

  ★7/27 ク***さん★

    は、こういう役どころなのかもしれませんww
   私、ひそかに目玉オヤジのファンだったりします^^;


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年07月27日 (日) | Edit |
 鳥取県へ旅行に出掛けてきました★
昔話の因幡の白兎の発祥の地だったので
うさぎ関係のお土産を発見☆買ってきました^^

DSC00942.jpg
 「てひひひ~ぴんくのうさぎさんた~♪」

 鳥取は鬼太郎の原作者の古里ということもあって
鬼太郎グッズも多数あり、これを見つけちゃいました^^
本当にこんなうさぎがいたら、何かの呪いかと思いますOO


DSC00934.jpg
 向日葵「・・・なんで 頭の上なの(--;)」

 このちっちゃい白うさぎは、大きさがこのコ達にぴったり
みたいだったので、即購入!しちゃいました★
 旅行中も、ドールに使える物はないか考えていたり(^^;


DSC00939.jpg
 向日葵「意外とあんた重いのね・・・」

 そうなんです★下に磁石が入っていたりします^^
冷蔵庫に、ひっつくんですよ~(^m^

*********************************************

 拍手&コメントありがとうございます★


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年07月23日 (水) | Edit |
 めげずに再度、仲良し計画のです^^;

DSC001.jpg
 「きょうは へんそうもバッチリ☆んにに・・・」
 うさ団子「ぴょん ぴょん (わいわい)」


DSC002.jpg
 「あ~そ~ぼっ・・・」
 うさ団子「ぴょん?(あっ☆)」


DSC003.jpg
 うさ団子(特大)「ぴょ~ん!!(ただいま~)」
 うさ団子「ぴょ~ん♪ぴょ~ん♪(わぁい♪おかあさんた~)」
 「・・・あっ・・・あうぅ・・・(T△T)」


 見ていて暑苦しいうさぎのきぐるみですが、アリスを撮っていて
思いつき決行してしまいました^^;
 はうさ団子と、よほど仲良しになりたいみたいです★



テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年07月22日 (火) | Edit |
 向日葵をお迎えする前は、ヘアカラーが個性的なコばかりで、
とくにピンク髪が二人も・・・ということでこのコ達だけで撮った画像を
集めてみました★

ぴんく同盟★
 「妹が できたみたい♪」
 「にはは☆」


ぴんく同盟★01
 「わぁい☆うさぎねえさんた~♪」
 撫子には 見せられないわ・・・) 


ぴんく同盟★02
 「あのね・・・ないしょ だよ」
 「・・・うん うん」


ぴんく同盟★03
 「優しく、ですよ」
 「・・・うん よしよし」


 色々想像して撮ってみました(≧▽≦←妄想中

 「うさもこ」のデフォ服は、OMM25でも、全然大丈夫★
使い回しが利きますね~^^
 2枚目のの衣装は、オクで譲って頂いたものです。
OMM25には、少~しミニスカになりますが、それでも良い感じです♪
 3枚目のの衣装は、アゾンのアルプス亭のピンクです。
大きめですが、これもあり★かな・・・と(^^;

*********************************************

 拍手&コメントありがとうございます★

 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年07月20日 (日) | Edit |
1933~0001
 近所の花火大会に出掛けてきました☆
花火を撮るのは、難しいですね^^;

DSC01.jpg
 アリス()「きょうは アリスなの~♪にははっ」
 時計うさぎ()「・・・・・(-"-; )」

DSC02.jpg
 時計うさぎ(向日葵)「どーして!?ひまがこんな格好なのww恥ずかしいじゃないよ~」
 アリス()「・・・ほぇ?」

DSC03.jpg
 時計うさぎ(向日葵)「納得が・・・いかない(--;)」
 アリス()「そお?ひまたん、かわいいよ?」

 ピンク髪のアリスも、あり★ですねww萌え~(///▽///)
向日葵のうさぎも予想以上に、お似合いでしたww
でも、本人はとても恥ずかしいみたいです^^;

*********************************************

 拍手&拍手コメントありがとうございます★


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年07月17日 (木) | Edit |
 過去に携帯で撮った画像がたくさんあったりします^^
同じ衣装なので集めてUPしてみました★

うさぎ天使★桜01 
 「みんなを幸せにしたい な♪」

 メルヘンチックにしてみたり^m^


うさぎ天使★苺 
 「うひひひ~♪」

 なんだか悪戯されそうでこわいです><;


 ねこ天使★杏
 「・・・」

 まったりしちゃってますね^^; 

 この衣装は、リカ服のシーズンイベントドレス・クリスマスです★
赤いとんがり帽子がセットに付いていたんですが、あまりパッと
しなかったので(おいおい)「うさぎみみ」や「ねこみみ」に変えちゃいました^^;


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年07月17日 (木) | Edit |
 向日葵をお迎えしたので、早速、アリス服を着せて撮ってみようかと・・・。

DSC00910.jpg 
 でもソックス&シューズがないので、この↑POPのアリス
フィギュアを参考に白ニーソ&ブルーのタップシューズにしてみることに★


 アリス★向日葵 
  アリス(向日葵)「そっくり?」

 うむむ・・・良いわ~萌え~(///▽///)
あとは・・・「時計うさぎ」とくれば、このコしかいないような^^;


アリス★向日葵&苺
  時計うさぎ()「ね~ね~いま なんじかわかる?」
  アリス(向日葵)「あんたさぁ・・・それでも 時計うさぎのつもり?!」

 これでは、お話が進みませんね・・・^^;


アリス★①
  アリス(向日葵)「いい加減にしてよね(--)」
  時計うさぎ()「てひひひ♪」

 不思議の国のアリスは、別のバージョンが、撮って
あったりします^^
時計の小物とシューズは、リカ服に付いていた物です★

 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年07月14日 (月) | Edit |
 携帯のメール代が高くなってきたので、ウチにあったデジカメで
写真を撮ることにしました^^
・・・でも、大きさがイマイチわからなーい><;
画像縮小もエラーばかりだww>△<(ひいぃ~)

 暑いのにイライラしつつ、なんとかサムネイルにしてありますの
で画像をクリック!して頂ければ、大きな画像が拝見できます☆

 
なかよし★向日葵&苺
 ひまたん♪これからよろしくねww」
 向日葵「別に・・・なかよくしてあげてもいいけど?」

 手をつなぐのは、やっぱり恥ずかしい向日葵でした^^;
今回の向日葵の衣装は、リカ服コーディネートセットの
ラブリーフラワーです★

*********************************************

 拍手ありがとうございます★

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年07月14日 (月) | Edit |
①
 「あっ☆かわいいワンピはっけん♪」


②
「てへへ♪よくにあうかも~」


③
 向日葵「ちょっとwwひまの服なのに勝手に着ないでよ!!」
 (ハンガーチョ~ップ☆)
 「あっ・・・∑(つ口T)いたい」


④
 「だってぇ・・・ここに↓すててあったんだよう(つ△T)」
 向日葵「・・・それ、ありえないし」

 がボケで、向日葵がツッコミって感じ・・・かな?
向日葵は、素直になれない恥かしがりやさん。ツンデレですね。
で、もちろんよりも年下なんですけどね・・・。

 
 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年07月13日 (日) | Edit |
 ママチャップトイ
 「ちっちゃなちっちゃな女の子 ちぃちちゃん」です★
 (08.07月撮影)
はじめまして★向日葵

 名前は夏ということもあって、金髪(黄色系)で・・・
向日葵ひまわり)です^^
 ドール本体が21cmのせいか、箱が大きく見えて・・・ちょいと
画像がボケてしまいました(つ△`
もっとお迎えするのが遅くなるかなぁ・・・って思っていたので
とっても嬉しいです★

 ああっ。でも、定価でお迎えできてなによりだわ・・・・・・
収納スペースも考えなくちゃ!
どんな設定のコにしようかなぁ~ブルーの瞳もキレイだなwww(わく♪わく♪)







テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年07月13日 (日) | Edit |
 今日は、嬉しいことがもうひとつ・・・なっなんと!!ママチャから、ちぃちが・・・届いたんです!!!
思いのほか早くて、突然のクロネコ宅急便だったのでビックリ☆しています。

 詳しくは、ドール紹介にて画像もUPしますね~~^▽^
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年07月13日 (日) | Edit |
 拍手を下さった方々、ありがとうございました★
今日無事に、手元に届きましたww(パチパチパチ)←拍手

 080713_1014~0001_convert_20080713102315
 もともと予約をしていたんですが・・・「発売中」になったとたん
価格が、がくっ☆と下がったので、ついつい取り消しして注文を
し直したのがいけなかったんですよね~^^;(あはは)←自業自得?
 
 のデフォ服のうさぎのきぐるみと合わせて撮ろうかなぁ・・・・って予定しています★



 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年07月13日 (日) | Edit |
 んに~セミが、さわがしい季節になってきましたね^^;
夏。といえば浴衣です★ウチのにも着せてみました♪


ゆかたお披露目★苺
 「やたー いちごとおそろいだww」

 本当は、うさぎ柄が欲しかったんですが・・・
今年のリカ用の浴衣はいちご柄でした^^
毎年、柄が違うみたいなんですけどね。


花火大会★苺
 「よみせで なにかおうかな~?」
 
 お小遣いは、千円・・・までかな^^;
でも、最近の夜店って意外とお高いんですよねww


和風★苺
 「おこづかい ちょうだい♪」
 
 そんなに、かわゆくかしこまって言われると・・・
たくさんあげたくなっちゃいます★
・・・親バカですね^m^ 
   


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年07月09日 (水) | Edit |
080709_1109~0002_convert_20080709112916
 画像が小さい上に、汚くてすみませんm(_ _)m
4thアンケートはがきで当たった、ちいかセット♪着せたいと思います☆


ちいかセット★杏
 「・・・かわいい?」

 は~い★ホワイトの髪でも十分かわゆいですww
ピュアニモボディは、ショートパンツから伸びる足の、特に膝小僧の
あたりが良すぎ・・・萌え~だわ(///▽///)←変態?
ピュアニモ用ですが、にも↓着せてみましたww


むぎゅ2★苺
 「リラクマ コリラックマ かわいい・・・」

 あのぉ・・・よく衣装が分からないんですけど(^^;


ちいかセット★苺
 「にははっ☆」
 
 には、ショートパンツは大きいので・・・ワンピースになっちゃいました(^^
薄~いブルー。今までなかったカラーなので新鮮で良いです★

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
 

 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年07月08日 (火) | Edit |
 あぅ~「23アリスドレスset 水色」がぁ・・・来ません(つへT)
ア○ゾンww入荷が少ないのかなぁ・・・ジーストア行くとあるのかな・・・。
でも、田舎者なのでなかなか出られないなぁ・・・。
・・・愚痴になっちゃった(--;)

 送料も無料で、他よりもお安いのでア○ゾン好きなんだけど。
どうかなぁ・・・良い子にして待っていよう★(なんだそれ)

 キャンセルになりませんやうに・・・(U・×・U)


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年07月07日 (月) | Edit |
 撫子。双子なのですが、通っている学校は違うのです★
今日は、制服姿を見せちゃいます^^(のおまけ付き)

いってきま~す★
 撫子「行ってきま~す♪」 

 着ている制服。
撫子は、Kanon。は、ふたりはプリキュア。は、ToHeart2でした~☆
 のプリキュアの制服のスカートは、意外と大きめでウチのドールはほとんど大丈夫でした・・・ただ上のブレザーなどは小さめで、丁度いいサイズはだけでした・・・。


 ★おまけ★

るー★桜
 「るー☆」

 念願の「るーこ」です(つ△T)←嬉し泣き
同じピンク系でこのコにもやってもらいました・・・↓

るー★苺
 「るー☆」


ちーをやるぞ★苺
 「ちーをやるぞ」
("ちー"とは、マッチのことです。)

 ご存知の方だけ、わかってもらえればいいんです・・・
ああっ・・・し・あ・わ・せ(///▽///)

 ちなみにのヘッドをピュアニモに替えて撮影しました。
 

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年07月07日 (月) | Edit |
玉露入りますっ★苺
 「やぱ ぎょくろだよね~♪」
(こぽこぽこぽ・・・)

 意外と渋い好みのです★
メガハウス「あにまるインテリア」和うさぎセットを使用しました^^


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年07月05日 (土) | Edit |
 暑~い(><;もう夏バテ気味です(おいおい)
また今年も一番苦手な季節が、訪れるんですね(^^;
ゆったり涼しく過ごそうっと・・・。

ごろごろ★苺
 「はんそできたいなぁ・・・だれか かってくれないかなぁ・・・」

 暑いからってだらだらしてちゃダメですよ☆
半袖・・・今、用意しますからっ・・・。


ごろにゃ~ん。★苺
 「ごろにゃ~ん♪」
(着替えた&場所移動)

 ・・・結局だらだらするんですね(--;
ったく、しょうがないなぁ・・・。

 ★おまけ★

がおー!?★苺
 「がお~~っ☆」
 
 ・・・ポンデライオンと勝負するそうです(^^;

 2枚目&3枚目の画像の衣装は、「もこちゃん同盟」さんに加入している方の
個人ショップから購入して使用させて頂きました★

**********************************************

 拍手ありがとうございます★
 

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年07月02日 (水) | Edit |
 「コードギアスR2]が好きで毎週拝見しているのですが・・・。
なかでもCC(シーツー)に、かなり萌え~なんです(^m^
あんなグリーンの髪に、虚ろな瞳のドールがあったら欲しいなぁ・・・って、いっつも見てて思ってしまう自分がいます(^^;
謎めいている不思議系キャラが、大好物なのでたまりません
(≧▽≦
(CC画像をUPしようと思ったんですが、ウチにギアスものがありませんでした^^;)
 ・・・アゾンあたりで出してくれないかなぁ。

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年07月01日 (火) | Edit |
 なんだかメロドラマのようなタイトルになっちゃった・・・。

双子でアイドル?★桜&撫子
 撫子「いいわ~ このポーズ アイドルみた~い♪」
    (ふふふっ)
 「・・・いつまで こうしてるのかしら・・・><;」

 このあとも同じポーズで、立ち尽くす双子でした~。
4thリアンのデフォ服が、結構お似合いのです★


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年07月01日 (火) | Edit |
 いろんなところでお馴染みの「C.C.さくら」の衣装です♪
先日、近所のリサイクルショップで見つけちゃいました(^^


C.C.さくら★苺
 「ちちんぷいぷい~♪」

 呪文全然違うんですけど(^^;かわゆいので許しちゃいます★
残念なことに小物はなく、帽子はあったのですが入りませんでした><
なので、お手製の猫みみ&猫しっぽを付けてみました・・・。
魔法の杖?は、リカ服に付いていたものです。


C.C.さくら制服★苺
 「おともだちまだかなぁ・・・」

 制服も同じく購入。微妙に袖が短い・・・。
帽子はなんとか大丈夫でした(^^
ピュアニモやOMM25にも試してみましたが、小さくて
着れませんでした(^^;
ちぃちをお迎えしたら、着せてみようかなぁ・・・。

*********************************************

 拍手ありがとうございます★


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用