2008年09月29日 (月) | Edit |
 もうスグ9月も終わりなんですね~★
flower3も本番ですwww


DSC01195.jpg
 「きょ~は、人魚姫キラリラなんらって・・・ひひひ絵文字名を入力してください

 暫く前に、オクで譲って頂いた3thあいかの衣装です★
ネックレスもあったんですが・・・着せる時に、糸が取れ
ちゃいましたはぁ暇なときに直そうっと・・・。


DSC01197.jpg
 「このこは、おとものクリオネちんなり~オンプB2

 昔、どこかの水族館で購入したおぼえが・・・たはー


DSC01198.jpg
 「・・・いちごのクリオネちんにも、ごはんくれるの?」

 この置物は・・・昔、海外旅行で自分用に購入した物です★
割れてないかドキドキしながら、家路に着いたおぼえが・・・汗;

 この衣装を着ると・・・ちと大人な雰囲気がキラキラ
ピンク髪は、水色の衣装も似合いますね~、ノ、ム(萌え~LOVE


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年09月27日 (土) | Edit |
 金髪の外人の女の子だったので・・・このコに
お願いおねがい♪してみました★

 
DSC01185.jpg
 向日葵「きっ・・・今日。だけ、だからねぼぉ

 ピュアニモボディに、変換オンプB2髪も後ろで束ねてみたり★
いや~・・・よだれ良いです!萌えてますLOVE(ハァハァ)

 ・・・フィギュアの説明を、忘れるところでした汗;
ゲームに出てくるヒロインのひとり 宮内レミィです★
 原画師の方は、るーこと同じ方で・・・「ー
ガチャポンフィギュアも、ありましたが・・・なぜだか手に
入れてませんたはー


DSC01188.jpg
 向日葵「・・・フィギュアは?」

 向日葵だけで撮ってみたり~★
このヘアスタイルなら、AIRの観鈴ちんもイケるかもペロッ
・・・でも、制服がないがっくり・・・うむむむ~・・・。


DSC01191.jpg
 向日葵「・・・あのさぁ・・・聞いて・・・る絵文字名を入力してください

 ももも・・・もう、これで最後だからっ汗2

 くどいようですが・・・髪を、おろしてみました★
あぁっ・・・これも良いなぁ・・・萌え~LOVE

 ・・・でも、これでもう少し優しさがあれば・・・ぽかっアップロードファイル
・・・鼻血愛のムチ、なんだよね??

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
 

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年09月26日 (金) | Edit |
 日差しも和らいで、気温も低くなってきたので
お外で撮影してみました★


DSC01179.jpg
 「おひさま ばんざ~いキラキラ
 向日葵「・・・なにそれ・・・えー?


DSC01182.jpg
 ひまたんオンプB2お外は、気持ちがいいね~スッキリーィ
 向日葵「まぁまぁ・・・ねぼぉ

 本当は庭だけじゃなくて、いろんな所へも連れてって
あげたいなぁ・・・でも、度胸と甲斐性がありません汗;


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年09月24日 (水) | Edit |
080923_1008~0001
 栗ひろいに、出掛けてきました★
今夜は、栗ごはんだ~でれ


DSC01169.jpg
 「・・・にっこり
 向日葵「・・・照れる(ドキドキ)」


DSC01170.jpg
 「・・・ドーナツ・・・食べ・・・る?」
 向日葵びっくり・・・あっ、ありがと・・・ございま・・・す汗とか


DSC01171.jpg
 「・・・どうぞ・・・にっこり
 向日葵「・・・おいしい・・・スッキリーィ(しあわせ~キラリラ)」 

 ダブルアリスのお茶会です★
ほんわか~楽しそうですwww

 使用した小物は、ガチャポンのバンダイ「ミスドストラップ」
⑥ストロベリーミルク&⑧チョコカスタードです★
ストラップ部分は外しましたにっこり
 あと、リーメント「きのこ雑貨」10.きのこギフトです★

**********************************************

 拍手&拍手コメントありがとうございます★

  次は、拍手コメントのお礼です★

    ★9/22 さ*さん★
      
      「ワンダ&リセットのオシャレ泥棒!」ご存知でしたか^^
     当時、大嶋優木氏のフィギュアにハマりまくりで・・・
     ワンフェスで、入手困難だって分かっては、いたんですけど
     本能が!理性が!抑え切れなくて(笑)手を出してしまった
     んですよね~^^;

      ドール系は、そんな事をしたらキリがないので、抑えるとこ
     ろは抑えています^^ 

 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年09月22日 (月) | Edit |
PA0_0006.jpg
 彼岸花がたくさん咲いていました★
秋ですね~スッキリーィまったり~・・・。

 さてさて今回は、久々のコスプレですwww
近所のリサイクルショップで、調達してきましたペロッ


DSC01173.jpg
 いちご きょうは まじょなり~」

 付属のワンピと靴とソックスは、小さすぎましたがっくり
なので・・・ウチにあった衣装を適当に組み合わせてみたりたはー
ちょ~っと早めのハロウィンみたいになっちゃったなぁ・・・。
(・・・ハロウィンは、また別撮りする予定なんですが。)


DSC01178.jpg
 「なんのまほう かけちゃおっかなぁ~絵文字名を入力してください にははっ」
 
 ・・・全体像です★魔女見習い・・・ってところかな?
いたずらばかりしてたら、おしおきされちゃいますよ~汗;

 ところで、この衣装の元ネタ「シュガシュガルーン」
好きでしたね~アニメも拝見してたし、原作のマンガも
全巻所持していたりしますwww

 魔女っ子も、好物ですぷぷくふふ


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年09月19日 (金) | Edit |
 台風だwwwみなさま雨雨と風風には、気を付けて・・・。
 
 1点在庫あり。ご注文はお早めに。の言葉にのせられて
ア○ゾンで、値下がっていた23アリスドレスセットグレーを
ついつい・・・ぽちっ☆っとしちゃいました汗;


DSC01159.jpg
 「このまえのつづき・・・らしいよ」

 ・・・そして早速、に着ていただきました~★

 「わたおに」こと「週刊わたしのおにいちゃん」の
プレビュー版フィギュアです★(画像そのまんま汗あせ


DSC01161.jpg
 「わは~もりだくさんだねwww」

 これが「わたおに」1~5の中身のフィギュアです★ 
みんなそれぞれ名前とキャラ設定があるんですよねにっこり
黒板掃除のコには、制服の色違いがあります★


DSC01163.jpg
 !?

 これは、「わたおに」の増刊号です★
・・・「てとらちゃん」ってネーミングだったような汗
金髪のツインテール・・・良いですLOVE萌え~きゃー!


DSC01162.jpg
 「んに~うまそうにのんでる~でれ
 
 美味しそう。ですよ汗あせ
もう・・・女の子がそんな言葉使っちゃダメでしょ・・・。


DSC01167.jpg
 いちごも、きてみたい・・・」

 「ワンダ&リセットのオシャレ泥棒!」(画像そのまま汗あせ
です★
これは・・・ワンフェス限定ですね。オクで譲って頂いた
もの・・・(たぶん汗
服のパーツが取れて、着替えが可能になってます★

 これで大嶋優木氏のフィギュアは、とりあえず終わりです★

*********************************************

 拍手&拍手コメントありがとうございます★ 
  拍手コメントのお礼は、続きからどうぞw    
    

[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年09月18日 (木) | Edit |
 ママチャから新作が、発表☆されましたね~
いろいろなサイトで、拝見させていただきました★

 ・・・かわゆいんだけど・・・私、個人としては~
もこちゃん」シリーズが、欲しいですwww
オクだとめっさ高いし・・・うさもこ)は、別
として汗あせ
普通に申し込んでGETキラリラしたいですたはー

 どうかそんな日が、きますように~おねがい♪


080713_1641~0001

 我が家にお迎えして、一番最初に撮った画像です★
機嫌最悪汗・・・そういえば、2次が届いているみたい
で・・・早い対応は、うれしいですねにっこり

 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年09月17日 (水) | Edit |
 ・・・もう、い~かい?

 この中↓に、うさぎのきぐるみが、かくれています★


DSC01150.jpg
 ?「・・・もう、いいよ」
 

DSC01151.jpg

 どこかな?どこかな?? 


DSC01149.jpg
 
 びっくり・・・ああっ☆
み~つけ~たっペロッ
 

DSC01153.jpg
 「・・・みつかった・・・がっくり


DSC01157.jpg
 「・・・とても・・・楽しかった・・・キラリラ

 バンザイ☆までして、よろこんでくれたよううわーん
かくれんぼで、あそんでよかったぁ・・・。

 ぬいぐるみは、ゲーセンの景品だったり・・・
自分で買い集めたり・・・しましたにっこり

 うさぎ大好きなので、うさぎ小屋状態ですねぷぷ 


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年09月16日 (火) | Edit |
 わぁ~いきゃー!またまた家族のひとが、ゲーセンで
LOVEうさぎをGETキラリラしてきてくれました~★


080916_1242~0001

 苺のデフォ服を着せた誰かさんと一緒に、他の
うさぎのぬいぐるみとまぜて写真を撮りたいなにっこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年09月15日 (月) | Edit |
 すがすがしく、早起き~kao04Brilliant.

 今回は、昔集めたアリスのうさぎフィギュアです★


DSC01136.jpg
 向日葵「・・・あのさぁ、ひまのこと・・・忘れてない?」

 詳しい事は、忘れましたが・・・海洋堂のフィギュア
です★
 巨大化したアリスを、持て余している風にも見えたり
見えなかったり汗;


DSC01139.jpg
 向日葵「別に・・・サンドイッチいらないんだけど汗あせ
 
 白いうさぎは、海洋堂。茶色いうさぎは・・・カバヤって
下のところに書いてあるなぁ・・・汗あせ
お菓子のおまけ・・・だったのかしら たはー

 不思議の国のアリスのうさぎのフィギュアがあるのを
すっかりキラキラ(オレンジ)忘れてなぁ・・・。
でも、思い出したので、めでたしめでたし~です(笑)

*********************************************

 拍手&コメントありがとうございます★


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年09月13日 (土) | Edit |
 またまたガーリースタイルです★
・・・というか、別のお店で購入したらダブっちゃって
・・・汗;
結局、うちの双子ちんに着てもらうことにしました
www


DSC01113.jpg
 撫子www離れようよ~(><;)」
 撫子「・・・どうして?いい感じよ?」(うふふっ)


DSC01117.jpg
 撫子「怪獣映画の双子みたい~キラキラ
 「それ、古いよ・・・汗あせ

 こうして並べてみると、OMM25のボディの方が
少し背が低いですねたはー
でも、姉妹関係なのでその方が分かりやすいかな
・・・にっこり 


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年09月12日 (金) | Edit |
 「らき☆すたドール」つかさを、申し込んで
きましたwww
 あと、プロフィールに「登場するドール」を
追加しましたにっこり
 
 家の近所で、どんぐり&くりを発見☆もう
秋なんですね~キラキラ


DSC01121.jpg
 「あっ☆ドングリた~flower3


DSC01122.jpg
 「よいしょ・・・よいしょ・・・」


DSC01124.jpg
 「・・・びっくり


DSC01126.jpg
 「てひひひひ~★クリも いれてかえろうっ・・・とキラリラ

 あの・・・ランドセル壊れちゃいますよ~汗;

リーメント「あの頃みんな小学生」①学校いってきまーす!
のランドセルです★
 ブログを始めたのが遅いので紹介する食玩が古い・・・たはー

*********************************************

 拍手&コメントありがとうございます★


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年09月10日 (水) | Edit |
 ブログパーツも萌え系で、しっくり~★

今回は、リーメント「3時のおやつ」ジャンボしろくま
を使用してみましたにっこり


DSC01104.jpg
 ?「はい!ジャンボしろくま。」

 あっ・・・ありがと★・・・あれっ?


DSC01106.jpg
 向日葵「・・・・・・(--)」

 あの・・・ひまたん??は・・・?!


DSC01108.jpg
 向日葵「・・・はぁ?テスト中だから、ひまが代わりに
      働いてるの!!」

 そっ・・・そうだったんだぁ・・・。っていうか、なにも
怒らなくてもはぁ
 でも、きもの姿も似合ってて、かわゆい(///▽///)
萌え~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


DSC01111.jpg
 向日葵「あのさぁ・・・今、バイト中なんだけど(-゛-)」

 いやぁ・・・せっかくだから、もう一枚お願いたはー


DSC01109.jpg
 向日葵「チップ出してくれるよねぇ・・・?」

 わっ・・・わかりましたよぉ・・・汗;
・・・ちゃっかりしてるなぁ汗あせ


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年09月09日 (火) | Edit |
 明日から、ママチャ「らき☆すたドール」
予約開始ですねwww
ドキドキ☆んに~楽しみです★
いろいろと頑張らなくては・・・・・。

 ところで、植毛する★と、断言したものの
アイぺイントがしてあるドールって、(後ろの
髪の毛は、なんとかなりそうなんですけど)
前髪が・・・お湯パーマしても大丈夫なのか
な??って・・・疑問が^^;
 
 アイペイントしてあるドールを植毛された方は
お湯パーマの時、前髪はどうされたのかなぁ・・・
って・・・なにせ植毛初心者なもので^^;
よろしければ詳しく教えていただけると助かりますおねがい♪
 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年09月08日 (月) | Edit |
 また甘味屋さんに、おじゃましました★


DSC01100.jpg
 「端午の・・・千代引出し・・・です」

 端午。そうなんですよ~5月は子供の日の
和菓子セットだったんですwww
(´△`;)がくり↓・・・でも、のかわゆさに
免じて(笑)許して・・・ねっ♪


DSC01101.jpg
 「上段・・・です」

 ちゃんと引き出しが、開いて・・・和菓子が
満載です^^


DSC01102.jpg
 「柏餅・・・どうぞ」

 あうう・・・季節感がないのが、バレバレです><;
使用した食玩は、メガハウス「おはなし百菓(ひゃっか)」
前回の「オセロゲーム★」の金太郎アメとセットでした★

*********************************************

 拍手&拍手コメント&コメントありがとうございます★

  次は、拍手コメントのお礼です★

   ★9/6 さ*さん★
    
      「わたおに」ご存知でしたか~懐かしいですよね^^    
     ロリロリな感じのフィギュアが、たまりません(^m^)
     UPする予定ですので、またどうぞ~★


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年09月05日 (金) | Edit |
 書き忘れてましたが・・・この方は
海洋堂の方です★


DSC01092.jpg
 「ちょっと・・・恥ずかしい、かもwww」

 これも、ワンフェス限定の「ヴィネットちゃん」です★
さっきのア○ゾン限定のフィギュアが、これのシーク
レットでした^^
よく拝見すると・・・(//////;)ですね^^;


DSC01094.jpg
 「きょっ・・・巨人?!」

 これは・・・ヴェネチア・ビエンナーレ。フィギュア付き
カタログ・・・です★
いまいちなんて説明すればよいのやら・・・なんですが^^;
普通に、近所の本屋さんで予約して購入しました^^


DSC01098.jpg
 「わは~カードのじゅうたんた~♪」

 リカヴィネ&リセヴィネ&ヴィネットちゃんに同封さ
れていたトレカです★
∑カードにピントがあってが、ボケてるwww(つ△T)


 大嶋優木氏のフィギュアは、作りが細かいうえに
非常に、萌え~(///▽///)で・・・もう、ひと目見たら
絶対に、手に入れたくなります~★

 他にも、「わたしのおにいちゃん」シリーズもちゃんと
コンプしていたり^^;


DSC01095.jpg
 「これ・・・だねっ♪」

 ・・・そう、そうですよ^^;


DSC01096.jpg
 「ほぇ~ちょっとしたイス☆だね・・・」

 この中身も作って飾ってあります★・・・が、そりは
またの機会に・・・^^;


 (ぽつり)
 「写真撮りすぎて~載せられなくなったらしいよ」


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年09月05日 (金) | Edit |
 というか、「もこちゃん」をはじめて拝見した時から
一番に頭に浮かだのが、この大嶋優木のフィギュア
でした★
雰囲気や、アイペイントも似てるなぁ・・・って^^
 もともとこの方のフィギュアが、大好物だった私は
そんな似た雰囲気の「もこちゃん」にハート(笑)を
射抜かれてしまうのでした~(ちゃんちゃん)


DSC01086.jpg
 「わは~季節はずれwww」

 すみません^^;この方の一番古いフィギュアは
これしかないんですww
「ワンダちゃん&リセットちゃんのひなあられ」です★
ワンフェス限定だったので、すごい入手困難で・・・
片っ端から探し回って、結局近所のホビーショップ
のレンタルショーケースで発見☆したんですよww


DSC01090.jpg
 「リカ・・・ちゃん?」

 これは、コンビニ限定販売でしたね・・・^^
「リカヴィネ」(リカヴィネット)です★


DSC01091.jpg
 「あれ~さっきのと似てゆww」

 こっちはワンフェス限定の「リセヴィネ」(リセヴィ
ネット)です★
これは、オクで譲ってもらった・・・の、かな(--;)
忘れました・・・。(おいおい)


DSC01088.jpg
 「おそろ・・・い?」

 モノクロの方は、「リセヴィネ」のシークレットで
ものスゴくお高いのは承知で・・・コンプリートした
かったんで惜しげもなくオクで譲って頂きました^^;
 カラーの方もア○ゾン限定販売で、なんとかギリ
ギリ定価で購入できたんですよwww

 まだ、続きがあるのですが・・・それは、次のブログで★

**********************************************

 拍手&コメントありがとうございます★


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年09月04日 (木) | Edit |
 今日は、ちょっと忙しそうなので今のうちに更新~★


DSC01084.jpg
 いちごといちごつみだって~ヘンなの~ぷふっ」

 いや前に・・・向日葵の時に思い出したお菓子を
近所のスーパーで探してみたらあったんで・・・^^;

 別に、笑いをとろう。とか、そういうんじゃなくて・・・。
あの・・・聞いてます?


DSC01085.jpg
 「へぇ~けっこう うまそうじゃん♪」

 うまそう。って・・・食べてもいいけど、後にしてね^^;
さすがに絵柄は違うけど、パッケージと中身のチョコは
同じだなぁ・・・。


 ★おまけ★
DSC01081.jpg
 「リボン長い・・・」
 「そぉ?ヘンじゃないけど」

 雨上がりに撮ったので、少~し暗めです^^;
他の方同様、の着ているワンピはぶかぶかです。
だいぶ首で、ぎゅっ☆としています^^;


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年09月02日 (火) | Edit |
 もう9月なんですね・・・でも、今日も雨(TT)
お外が、雨なのでお部屋で遊んでもらいました★


DSC01006.jpg
 「ほほ~ぅ。そうきましたか・・・」


DSC01010.jpg
 「うむむ・・・」
 向日葵「あんた・・・何やってんの?」


DSC01012.jpg
 「・・・ほへ?うんと・・・リラクマコリラックマさんとオセロごっこ~♪」
 向日葵「・・・って、これ金太郎アメじゃん!?」


DSC01016.jpg
 向日葵「食べ物であそんじゃ、ダメ~!!」
 「うぇ~ん(><)ごっ・・・ごめんよ~・・・」


DSC01017.jpg
 「よいこのみんなは、マネ・・・しないでね^^;」
 リラクマコリラックマ(ウソ泣きかい・・・)

 メガハウスの「おはなし百菓(ひゃっか)」端午の千代引出し
に付属していた金太郎アメを使用しました★

 千代引出しは、お饅頭の小物がいっぱい入っているので
また甘味屋さんで使おうかと思います^^


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年09月02日 (火) | Edit |
 ママチャの「らき☆すた」ドールの
予約方法が発表になりましたね★

 つかさを購入予定だったんですが・・・
決定☆にしちゃいました^^
そうなんです~植毛し直して、あかりちんに
しますよwww
 がんばっちゃう方向に、なりました★

 ドールの値段は、やはり通常に比べると
少~し高めですね・・・^^;

 半年先ですが、待ちますよww楽しみは
取っておくと、その分よろこびも倍なので^^
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用