2008年10月31日 (金) | Edit |
 こりは・・・魔女見習いと使い魔くろねこの物語笑


DSC01293.jpg
 くろねこ()「きょ~は、ハロウィンにゅ肉球おかしくれ
          にゅにかー!
 魔女(向日葵)「じゃ、じゃあ・・・ひまが、魔法で出して
           あげるわよぼぉ


DSC01296.jpg
 魔女(向日葵)「トリック オア・・・ごにょ ごにょ照れる
 くろねこ()「・・・ごにょ ごにょエエェッ!?!?!


DSC01294.jpg
 魔女(向日葵)「うっ・・・うるさぁーい怒
 くろねこ()「しゅぎょーが、たりないみたいにゅにこにゃはっ」 

 ・・・こうして今日も、一日が無事終わろうとしています笑


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年10月31日 (金) | Edit |
 カボチャの美味しい季節になりました★
・・・って、違うwww今日は、ハロウィンですよ~kabotya10


DSC01297.jpg
 向日葵「TRICK OR TREATflower3

 やぱハロウィンの衣装は、こうでないと「ー


DSC01298.jpg
 「おかしくれにゅにかー!

 にゅ。を使っているのは、個人的な趣味からですたはー

 衣装は・・・ねこみみは作ってみました★
あと上は、CCさくらの制服のインナー&下は、リカ服の
レギンスです★(ここからでは見えませんが、しっぽが
後ろに付けてあります)靴下は、アゾンです。
 ネックレスは、うちにあった使ってないボールチェーン
と、同じく使っていなかったヘッドを、使用しました★


DSC01300.jpg
 向日葵「ままま・・・魔女なのっ照れる

 んに~やぱ帽子&マントが、ピンクなので中の
衣装も赤系が似合うなぁ・・・、ノ、ム萌え~LOVE

 この衣装で、今回はもうひとつ撮ってあったりぷぷ
続きは、このあとで・・・ペロッ

*********************************************

 拍手&拍手コメントありがとうございます★

  次は、拍手コメントのお礼です★

   ★10/30 ク***さん★
     
     コメントありがとうございます★

     このカピバラさんは、ゲーセンの景品なんですけど
    GETするのに、だいぶ足がでてしまいましたがっくり
    このコたちに、大きさが丁度だったのもあって、ねば
    っちゃいました汗あせ
     ある意味、親バカです汗;
    

   
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年10月29日 (水) | Edit |
 あさってが、ハロウィンだということにカレンダーを
見ていて気付きました★


DSC01301.jpg
 向日葵「またネタを 思いついたんだってぼぉ

 と、いうわけでハロウィン②★をUPしようかと
企てています「ー


DSC01302.jpg
 向日葵「勝手よね・・・不機嫌

 すみません汗;ちなみに、カピバラさん(ハロウィン
は、ネタの都合上出ていません汗あせ
・・・なので、向日葵に抱っこしてもらってみたりたはー

 なんだかなぁ・・・なんですが、ひまたん ハロウィン
よろしく ねっにっこり

*********************************************

 拍手ありがとうございます★


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年10月27日 (月) | Edit |
 今回は、今度の5thに影響されてか、ちょいと
ロックな感じにしてみたり★


DSC01288.jpg
 撫子「ツインボーカルでキラキラ
 「なんか・・・方向性が、違うような汗あせ


DSC01287.jpg
 撫子「いいわキラキラいいわキラキラいい感じよwwwうふっ
 「・・・汗

 のスカートのリカ服は、デザインは、凝ってて
かわゆいのですが、他の服と合わせずらくてこん
なコーデになってしまいましたたはー


DSC01289.jpg
 撫子「ノリオンプB2ノリオンプB2だわwww」(ギュィーン)

 あははっ・・・すごく楽しんでますね~汗;
撫子の衣装は、上がアゾン・アルプス亭のブラウス
・・・下のスカートは、プリキュアの制服のものです★

 ボークス素体は、手のパーツがこれだけなので
用途が限られてしまいあまり遊べませんがっくり


DSC01291.jpg
 オンプB2~うらみ・・・ます うらみ・・・ます・・・」

 中島み○きですか・・・はぁなにか、イヤなことでも
ありましたはてな

 撫子のギターは、F-Toys ’62JAGUAR でした★
ちなみに、私のロックはBUM P OF CHICKENかな「ー
(誰も、聞いてないって・・・)

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
 励みになってますぺこり


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年10月26日 (日) | Edit |
 先日購入した&写真もUP済みのリカ服
なんですが、ワンピがあったので、苺に着
せたら・・・スカート&ブラウスのつぎ目あ
たりはもこもこするし、首まわりもネックが
イマイチ汗あせだったので・・・

「改造」しちゃいました★

 切り離しに成功キラリラ・・・ちく ちく ちく・・・


081025_1718~0001
 ブラウスは、ぴったりキラキラ
でも・・・スカートは、ブカブカだったので・・・


081025_1719~0001
 1cm~2㎝くらい切りつめて直しましたキラキラ

 布一枚から服を作るのは、才能がないのか
ちょいとニガテなのですが・・・汗;
こう、出来たものを改造(リメイク)するのは、
別に苦ではないですね~たはー

・・・では、できあがりを、どうぞ★


081025_1604~0001
 「まちくたびれたよwww><

 ごめ~んうわー!不器用だから、時間がかかったんだよ汗2
・・・でも、いい感じだねぇ・・・、ノ、ム萌え~ハート


081025_1605~0001
 「イチゴチョコ たべたいなぁ・・・ペロッ

 はい はい・・・分かりました・・・。

 今回は、身近にデジカメがなかったので・・・
久々に携帯画像で、お送りしてみたり★

*********************************************

 拍手&拍手コメント&コメントありがとうございました★


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年10月24日 (金) | Edit |
 今日は、あいにくの空模様雨ですね汗あせ
でも、今回は・・・秋の遠足に出かけてもらいました★


DSC01258.jpg
 「えんそくびよりだね~スッキリーィ
 向日葵「・・・そうねぼぉ


DSC01257.jpg
 向日葵「あんた・・・ほっぺたに、ごはんついてる」
 「ほぇ~どこはてなどこはてな

              ○

              ○

              ○


DSC01259.jpg
 「・・・いちごのおやつと、こうかんしておねがい♪
 向日葵「別に・・・いいけどぼぉ


DSC01260.jpg
 「ひひひ~絵文字名を入力してくださいいいかんじwwwLOVE

 いやぁ・・・いつもと、かわらないと思うんだけど汗;

 今回は、リーメント「ハリキリおべんとうコンテスト」
①たこさんバースデー&⑦おかしな?お菓子弁当を
使用しました★

*********************************************

 拍手コメントのお礼です★

   ★10/24 さ*さん★
     
     コメントありがとうございます★
    恐竜ですか?うう~ん ネタバレしそうなんですが
    とりあえず、観鈴ちんが好きなもの。としておきます^^;
    ゲームを遊ぶと分かりますよ~(無責任?)

   ★10/24 8*さん★

      はじめまして★気に入っていただけてよかった^^
    おひさまパワーも、全開です(笑)
    これからも、かわゆい写真をUPしていく予定ですので
    よろしければ、またどうぞ★


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年10月23日 (木) | Edit |
 ト○ザ○スへ出掛けてきました★

 リカ服いろいろ出てますね~お値打ちな値段の
ものを、ちょいと買ってきちゃいましたアップロードファイル


DSC01286.jpg
 曇り空なので、写真が暗いwww汗あせ

 自分でコーデできる様に、上下バラの服も売って
たりするんですね~・・・ちょっとびっくりキラキラ
また、うちのコに、着せようっとキラリラ

*********************************************

 拍手&拍手コメントありがとうございます★



テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年10月21日 (火) | Edit |
 前々から気になっていた「ロールちゃん」
やっとこさ発見キラキラ久々な格好で、このコに出て
もらいました★


DSC01279.jpg
 「わは~いちごとかわらないねぇまる

 季節限定のマロンです★
大きさは・・・と同じくらい、だねにっこり


DSC01278.jpg
 「くろうさ ひとりでたべるの・・・太るよぷぷ

 だぁwww食べません絵文字名を入力してください家族にもちゃんとあげます汗2


DSC01281.jpg
 「おつぎは~パンプキンflower3パンプキンflower3

 ハロウィン近いからね「ーパッケージかわゆいももいろうさぎ★


DSC01283.jpg
 「んにに・・・だきまくらたwwwヒナ

 甘い香りで良い睡眠を~・・・zzzって、違うwww
それ、ロールケーキロールケーキ?だから、ねっ汗;

*********************************************

 拍手&コメントありがとうございます★

   次は、拍手コメントのお礼です★

    ★10/21 ク***さん★

      コメントありがとうございます★

      アゾンのコスチュームシリーズは、みんな
     27㎝サイズなんですよね^^;
     同じデザインで、もこちゃんサイズもあるとみ
     んなでおそろい♪になって、楽しいんですけ
     ど・・・学校ごっこも可能になるし(^m^)くふふ
           

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年10月20日 (月) | Edit |
 行楽シーズンといえども、昼間は初夏のように
暑いですね・・・たはー

 今回は、AIRの観鈴ちんフィギュアの紹介です★


DSC01243.jpg
 向日葵「・・・なによ不機嫌

 いや~良く似合ってるなぁ・・・って、思ってねうふっ


DSC01244.jpg
 向日葵「大きさが、ひまと同じくらい」

 そだねぇ・・・かわゆさも、同じかなぁ・・・、ノ、ム

 このフィギュアは、コトブキヤのです★
原作に近くて、出来が良いんだよねwww「ー


DSC01249.jpg
 向日葵「はぁ絵文字名を入力してください・・・小さいのも、あるんだけどぼぉ

 これは、ガチャ・フィギュアです★
・・・とはいっても、1回500円のガチャでした汗;(高い汗

 んに~やぱAIRの制服良いよ~似合ってるよきゃー!
かわゆすぎるぅwwwよだれポニーテールもサイコ~なりっグッ

*********************************************

 拍手ありがとうございます★


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年10月17日 (金) | Edit |
 前回ハロウィン★)の続きだったりします★


DSC01262.jpg
 向日葵「あの・・・照れる
 「・・・ひま・・・ちゃん」


DSC01263.jpg
 向日葵「これ・・・ハロウィンでもらった・・・おかし
      なんですけど・・・ポッ
 「・・・」


DSC01265.jpg
 向日葵「半分・・・どうぞっびっくり
 「・・・ありがとうアップロードファイル


DSC01269.jpg
 「おばけの・・・たまごオンプB2
 向日葵「ちっ・・・違うと・・・思い・・・ますにまにま
      (ひゃwwwサン かわいwwwハート

 ツンデレも、デレデレするんですね「ー

 他の方のところでも、拝見したことのある卵型チョコです★
今回は、それのハロウィンバージョンがあったので使用しましたflower3
・・・ちなみに中身は、みんな同じでしたたはー

*********************************************

 拍手ありがとうございます★


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年10月15日 (水) | Edit |
 UPするのを忘れそうなので、そろそろ・・・
というわけで、早めのハロウィンです★


DSC01128.jpg
 向日葵ハロウィンだって・・・さ」
 「おめでとうキラリラだ にゃあwwwゆっち


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年10月13日 (月) | Edit |
 今回は、今まで紹介していなかったの制服姿です★

 結局うちのえっくす☆きゅーとサン達は、それぞれ違う
学校に通っている設定に、なっちゃいました汗;


DSC01241.jpg
 「・・・おはようアップロードファイル
 
 おはよう~「ー今から、学校?


DSC01240.jpg
 「・・・うん。そう・・・だよ」

 うはwww良く似合ってるよ~、ノ、ムかわゆいLOVE


DSC01242.jpg
 「・・・ばい、ばい」

 いってらっしゃ~いうふっ

 オクで安値で譲って頂きました・・・AIRの制服です★
清楚な感じが、良いですねwwwふんわり広がった
スカートもいいです・・・良いですよよだれ萌えwww
 カバンの小物は、うちにあったフィギュアに付属して
いた物を使用しました★

 ・・・これで、これで・・・向日葵観鈴ちんが、撮れますきゃー!
近々UPする予定になりましたぷぷ楽しみですwww

*********************************************

 拍手ありがとうございます★


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年10月11日 (土) | Edit |
 うちの近所のスーパーにも売ってました★


DSC01250.jpg
 LiptonのSweetsCollectionアクセサリー付きドリンクです★
・・・でも、この2種類と板チョコしかありませんでした汗あせ


DSC01252.jpg
 「わは~いちごの顔くらいあるよwwwキャハハ
 「カロリー高そうwwwきゃ


DSC01253.jpg
 「もぎゅ・・・もぎゅ・・・うっ・・・うまいペロッ
 「ちょっと・・・ほろ苦くて、大人な美味さねv


DSC01255.jpg
 「・・・はいオンプB2あなたにも、あ・げ・るハート

 このコ達には、ちょいと大きいですねたはー

 でも、見た目が本物ソックリなので・・・小腹が空いた時
危険かもしれませんぷぷくふふ

*********************************************

 拍手ありがとうございます★


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年10月10日 (金) | Edit |
DSC01223.jpg
 「ひひひ絵文字名を入力してください書けた~キラキラ(緑)書けた~キラキラ(緑)


DSC01222.jpg
 「ええっと・・・ひまたんが、いちごの名前を
        何回もよんで・・・うなされてました。」


DSC01225.jpg
 「わは~どうしよエエェッ!?!?ひまたん いちごにラブLOVEだよwww」


DSC01229.jpg
 向日葵「・・・えー?
 「・・・あっアップロードファイル


DSC01230.jpg
 向日葵(あ~ど~しょwww見られてたwwwはぁ
 「・・・ほぇjumee☆whyRひまたん あたま・・・かゆいのエエェッ!?!?

 一番見られたくないに、見られていたようですたはー

 今回使用した食玩は、リーメント「あの頃みんな小学生」
⑨机の上をお片づけ&えにっきノートは、リカ用の小物でした★

*********************************************

 拍手ありがとうございます★


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年10月08日 (水) | Edit |
 ひゃwwwカウンターが、カウンターが・・・
4ケタになってますぅ~きゃー!うひゃwww
みなサマ、閲覧ありがとうございますぺこり


しろくま★苺
 いちごも・・・びっくりアップロードファイル

 ・・・いや、それは・・・違う驚きでしょ汗;

 励みになっておりますキラリラ
これからも、ちまちまがんばっていくぞっペロッ


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年10月07日 (火) | Edit |
 ToHeartも、3回目です★
今回は雰囲気だけで、このコにお願いおねがい♪しましたキラリラ


DSC01208.jpg
 「・・・魔法・・・使い・・・オンプB2

 よろこんでる・・・よろこんでる・・・「ーくふふ

 このフィギュアは、前回紹介したToHeartフィギュアと
同じシリーズの物です★
 小さい方は、キーチェーンが付いていて大きい方は
箱に入っていたんですけど・・・フィギュアを支える台は
付いていませんでしたたはー


DSC01213.jpg
 「双子・・・です」

 ユージンのガチャ・フィギュアです★
右のドレスのコが、姉の芹香。左の制服のコが
妹の綾香ですにっこり

 原画師の方は、水無月徹氏で、私の好きな
あかりちんと同じ方なんですよ~★
垂れ目が・・・たまりませんきゃー!

 痕(きずあと)の初音ちんも好物ですぷぷくふふ

**********************************************

 拍手ありがとうございます★


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年10月05日 (日) | Edit |
080927_1413~0001
 コスモスが旬ですね~★
今回も、野外ロケですwww


DSC01216.jpg
 向日葵「・・・いちご?」


DSC01217.jpg
 向日葵「ねぇ・・・いちごってば・・・、f


DSC01218.jpg
 向日葵「・・・どこ 行っちゃったの・・・アップロードファイル」(うるっ汗2
                             
               ●

               ●

               ●

DSC01215.jpg
 向日葵「・・・はっアップロードファイルゆっ・・・夢エエェッ!?!?・・・びっくりしたぁ・・・ポッ

 お花のベッドです★(ちょいとムリがありますが汗あせ

 花の香りでリラックス~キラキラ・・・してませんね汗
内緒にしておかないと、あとが怖そうですがたはー
・・・っていうか、タイトルからしてネタバレバレですね汗;

*********************************************
 
 拍手&拍手コメントありがとうございます★ 


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年10月03日 (金) | Edit |
 新しく開設された「ママチャップ同盟」さんに
参加させていただく事にしました★


白熊★苺
 「あらたまってゆうと・・・はずかしいらしいよ」

 これから、ママチャドールを(少しずつですが・・・)
増やそう、かなぁ~っと、考えているので丁度いい
かな・・・と、思った次第です★

 今まで、拍手&拍手コメント&コメントをくださった方々キラリラ
そして閲覧してくださってる方々キラリラ
いつもありがとうございますおねがい♪そして・・・
これからもよろしくお付き合いの程、お願いしますにっこり

 最後に管理人さん これからよろしくお願いしますぺこり


 
 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年10月02日 (木) | Edit |
 ジーストアとボークスSRに行くために・・・
久々に、大須へ出掛けてきました★


DSC01203.jpg
 撫子「チクチクしちゃうわwww」
 「・・・ノーコメントで汗あせ

 縫い針は、他の方を参考にボークスで購入キラキラ
あまり出掛ける機会がナイので・・・早々と植毛用
の材料を購入してみたり★
 
 レジのお姉さんが、気さくな方だったので植毛に
ついて、いろいろ聞いちゃいました★
親切に、ありがとうございますにっこり


DSC01205.jpg
 「・・・統一性がない買い物ねぷぷくすっ」

 ボーダーソックスや、リボンカチューシャは通販だと
なかなか送料が高くなったりして、購入できないんです汗
 
 サロペットスカート&タートルネックは、ちょいと考えが
あっての購入なので・・・「ー(まだ先のお披露目ですが。)


DSC01207.jpg
 撫子「私が、載ってないんだけど・・・怒

 まぁまぁ・・・落ち着いてたはー

 カタログとチラシを頂きました★
カタログは・・・良いですね~よだれ内容はお見せでき
ませんが、「えっくす☆きゅーと」のかわゆさが良く
出ていますwww

 チラシは、5thリアン&みうが載ってます★
リアンは、姫カットなんですね・・・ネットの画像だと
小さかったりして気付きませんでした汗あせ
・・・私、だけ??

 ストアには5thあいかは、なかったですね~たはー
本物を拝見したかったんですけど・・・。

*********************************************

 拍手&コメントありがとうございます★


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用