2008年11月30日 (日) | Edit |
 明日から12月ですね~早いなぁ・・・ということで
このコ達に、クリスマスの準備をしてもらうことに★


DSC01405.jpg
 「・・・じゃあ 他の飾り持ってくるねにこ
 撫子「ん・・・お願いpo


DSC01406.jpg
 撫子「今年は、サンタさんsanta に 何をお願いしようかしら・・・」 


DSC01407.jpg
 撫子ったら・・・まだサンタ・クロースsanta 信じてたんだ笑

 

DSC01419.jpg
 撫子「やっぱり・・・世界一の美貌キラが、欲しいわよね~・・・」
     (ふふふっうふっ

 ・・・欲しい物は、現実的ですたはー

 今回の撫子の衣装は、リカ服ビューティモデルズ ドレスセットI
ドリーミーバタフライ
です★
ポンチョも、そのセットのものを使用しましたにっこり
 その他のクリスマスキラキラの小物は、100均で購入しました★

**********************************************
 
 拍手ありがとうございます★
 励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年11月28日 (金) | Edit |
 撮ったまんまでUPしていなかった画像を、発見アップロードファイル
このままお蔵入りしそうなので、UPしてみたり★


DSC01232.jpg
 向日葵「・・・~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください・・・」


DSC01233.jpg
 向日葵「・・・~オンプB2onpu005音符・・・」


DSC01235.jpg
 向日葵 あんた・・・吹くマネしてるだけでしょ絵文字名を入力してください
 「ひひひ・・・バレちったッペロッ

 ズルは、いけませんたはー・・・と、いいつつ私も、小学生
の頃は、リコーダーが苦手でした汗

 リーメント「あの頃みんな小学生」①学校いってきまーす!
に、付属していたリコーダーを使用しました★

**********************************************

 拍手ありがとうございます★
 励みになってますぺこり 


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年11月27日 (木) | Edit |
 閲覧して下さる方々、拍手拍手コメントを下さる方々
コメントを下さる方々、いつもありがとうございますぺこり

 今回は、コメントについてお知らせがあります★
私が今、使用しているテンプレートなんですが・・・実は
タイトルが、出ません汗2
素敵なキラキラタイトルを付けてくださった方、ごめんなさいぺこり
直そうとしてみたんですけど・・・よく分かりませんでしたがっくり

 ご迷惑をお掛けしますが・・・これからはタイトル
無題で、お願いしますぺこり


DSC01369.jpg

 念願の向日葵との足湯風呂です★
カピバラさんも、気持ちよさげです「ー

*********************************************

 拍手&コメントありがとうございます★
 励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年11月25日 (火) | Edit |
 来年のママチャの新作を、どこかのサイトで
拝見してしまいました・・・凹んでいますがっくり
でも・・・いい大人なので、次回の次回に、期待
したいと思い・・・ますッ★


 もっ・・・もこちゃ~ん!!! (心の叫びうわーん


DSC01364.jpg
 「あし足ゆ~風呂 あし足ゆ~風呂


DSC01365.jpg
 向日葵「ちょっ・・・あんた また変なことして・・・不機嫌
 ひまたん・・・」


DSC01367.jpg
 「こんよくも・・・あり LOVE か なッ アップロードファイル ひひひ」

 ・・・さん 混浴の意味、分かってます?

*********************************************

 拍手&コメントありがとうございます★
 励みになってますぺこり
 

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年11月22日 (土) | Edit |
DSC01389.jpg
 向日葵「・・・アップロードファイル


DSC01381.jpg
 向日葵「きれい・・・キラ
     (・・・くろうさも たまには気が利くじゃないぷぷ

 あははは・・・たはー 
天気も良い虹ので、家族に手伝ってもらいシャボン玉
で、あそんでみました★

 動く物を撮るのは、とても難しいですねぇ・・・汗;

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
 励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年11月21日 (金) | Edit |
 最近 とても気になっているコがいて・・・お迎え
しようか、どうしようか、迷っています・・・。
でも・・・発売後に、値下がったらお迎えしてしまい
そうな勢いがあったりたはー

 気になるあのコは、5thのあのコです★


DSC01360.jpg
 「ほへはてななんだ・・・jumee☆whyR


DSC01359.jpg
 「ひひひ絵文字名を入力してくださいいいことかんがえたwww豆電球


DSC01362.jpg
 「よいしょ~~っ と絵文字名を入力してください


DSC01363.jpg
 いちごせんようのおふろ~風呂にははっ」

 ウチにあまり使われていない大きいカップがあったので
試しにを、入れてみたら入っちゃいました汗;

 今回使用したカピバラさんは、もふっとクリーナー2という
ガチャなんですが・・・他の方のところで拝見してから、ずっ
と気になっていて近所のスーパーで、その機械を発見アップロードファイル
ついつい廻してしまった代物ですたはー

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
 励みになってますぺこり


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年11月19日 (水) | Edit |
 今日は、寒wwwいマジですかみなサマ 風邪風には
気を付けてください・・・ねッ★


DSC01355.jpg
 向日葵ひまには 難しいんだって~不機嫌

 最近、暇があると・・・ちまちま読んでおりまする~
小説です★
なかでも、星新一氏を好んで読んでいます「ー
 SFは、夢があって想像ゆたかで楽しいですねぇふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


DSC01358.jpg
 向日葵「たしかに・・・字がたくさん・・・ぼぉ

 向日葵には、絵本が、良いかなぁ・・・たはー


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年11月18日 (火) | Edit |
 やっとこさToHeart2フィギュアコレクションVol.2
が、発売になりましたよwww★
・・・早速、一箱プレゼント購入してみたりキラリラ


081118_1329~0001

 なんとなく箱を、ゆさゆさした感じで予想が付いちゃ
いました・・・メイドロボのイルファちんです★

 本当のところ・・・さーりゃんが、欲しかったがっくり
でも、選んで購入するのは不可能に近いので、どう
せならばと、この箱に決定絵文字名を入力してくださいしちゃいました「ー

 さーりゃんは、近所のホビーショップのバラ売りで、
探してこようっと★
・・・そしてと、撮るんだwwwわほー

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
 励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年11月17日 (月) | Edit |
 DSC01338.jpg
 くろうさがね~CCさくらちんのアイテムを、みつけて
    きたらしいよ絵文字名を入力してください


DSC01339.jpg
 「よいしょ・・・汗2よいしょ・・・汗2


DSC01340.jpg
  た   た   た   た   た~~っ走る2煙


DSC01342.jpg
 「んに~とてつもなく でかいよwwwアップロードファイルひひひ」

 近所で行われたフリマで発見アップロードファイルして買ってきちゃいました★
だってね・・・ガチャ・ポン並みのお値段だったんだよwww
デザインもすごくかわゆいはーと2こ2こし~・・・でも、ウチのコたち
には、デカ過ぎました汗;あははーっ


DSC01343.jpg
 「このおほしさま星クリスマスキラキラに、かざれるかなぁペロッ

 ダメ絵文字名を入力してくださいですwwwうわー!・・・ところでこのCCさくらの杖
製造年が2000年でした★もうそんなに経つんですねたはー

*********************************************

 拍手&拍手コメントありがとうございます★

  次は、拍手コメントのお礼です★

   ★11/16 さ*さん★ 
 
      コメントありがとうございます★

      CCさくら 毎回衣装が、かわいかったですよね「ー
     ちょびっツは、アニメは拝見済みの漫画は所持
     しています★
     謎めいていたちぃちゃん大好きハートでしたよ~絵文字名を入力してください

      今回も、懐かしさを感じて頂ければいいなぁ
     と、思います笑

   
 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年11月14日 (金) | Edit |
 明日から、またバタバタBOON01しそうな予感なので
今のうちに更新しておこうっと★


DSC01308.jpg
 「ちいさいのが、たくさんいるぅ~アップロードファイルうひっ」
 向日葵「・・・興奮し過ぎでしょぼぉ

 CCさくらの衣装で・・・CLAMPつながりってことで
ちょびっツちぃちゃんです★
これも・・・一時期ハマりましたねwww
画像のフィギュアは、ゲーセンの景品のキーチェーン
でしたにっこりまとめてオクで譲って頂いたものです★


DSC01309.jpg
 「あめ雨ふってないのに、かささしてるよ~絵文字名を入力してください

 手前のフィギュア ボケちゃいました絵文字名を入力してください
・・・これアップと、次からご紹介するフィギュア 調べたら
大嶋優木氏のモノでしたたはー
 まだウチにありました・・・すみません汗


DSC01314.jpg
 向日葵「気持ちよさげに、寝てるんだけど不機嫌

 当時、トレーディング・フィギュアとして売っていた
ものです★
オクで集めたおぼえは、ないなぁ・・・。
どうやって収集したのか、忘れちゃいました汗;


DSC01316.jpg
 「さいごなり~ペロッ
 向日葵「これで最後だって照れる

 これは、ガチャ・フィギュア ワンコイン(500円)のです★
近所になかったので、オクで譲って頂きましたたはー

 大嶋優木氏の造型だったとは、全然知らなかったで
汗2・・・そういわれれば、そんな雰囲気がしたり汗;

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
 励みになってますぺこり 
 

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年11月12日 (水) | Edit |
 今回は、引き続き野外ロケ山と空です★


DSC01336.jpg
 「わは~おっきい タンポポさんたwwwヒナ

 ほかっといても、勝手に生えてくる雑草です★


DSC01337.jpg
 「ふいぃ~~煙・・・わはっflower3とんでっちったまる

 服に、タネがたくさん付いてますよ~「ー

 週明けから、忙しかったので久々にと遊んでみま
したwww癒されました絵文字名を入力してくださいに感謝ですキラリラ

 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年11月12日 (水) | Edit |
081111_1701~0001
 夜の暗い空と、一日の幕を閉じるかのような明るめな
空とのコントラストが、キレイキラキラですねスッキリーィ
  

081110_1658~0002
 暗めの夕焼けが、冬が近いことを教えてくれている
ようでもありますflower3


DSC01333.jpg
 「ね~ね~しろいコスモスが さいてるよwwwまる

 ふえぇ・・・あの・・・夕焼けの画像キレイキラキラだなぁって
・・・聞いてませんね汗;


DSC01334.jpg
 「んに~しろも かわゆいねぇ・・・ヒナ にゃはは」

 そっ・・・そうだね・・・たはー

**********************************************

 拍手ありがとうございます★
 励みになってますぺこり 


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年11月09日 (日) | Edit |
 いろいろなサイトを、拝見しているといつももこちゃん
の集団にあこがれてしまいますキラキラキラキラ

 あぁ・・・ウチも早く集団で撮ってみたいwwwきゃー!
来年の新作に、期待しつつ・・・今度は、2人キラリラお迎え
できるように、貯金計画を立てていますペロッ
 同じアイプリでも、髪の色で印象が全然違うんですよ
ね・・・萌え~LOVEちゃって困りますwww


DSC01318.jpg
 折角なので、LOVEうさぎうさぎ黒うさぎを集めて撮って
みたのをUPしてみたり★

**********************************************

 閲覧してくださってありがとうございます★


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年11月08日 (土) | Edit |
DSC01332.jpg
 向日葵「はぁ~わほーサン かわいかったなぁwwwポッ


DSC01331.jpg

 ・・・ぞろ黒うさぎ  ・・・ぞろ黒うさぎ  ・・・ぞろ黒うさぎ  


DSC01329.jpg
 向日葵「・・・・・・エエェッ!?!?


DSC01325.jpg
 向日葵「すっ・・・素直に 言えるわけ・・・ないでしょだー
      (ぐりげ! ぐりげ! ぐりげ!
 LOVEうさぎ黒うさぎ(すっ・・・すびばしぇ~ん汗2

 足蹴にされて、なぜだか嬉しいLOVEうさぎ黒うさぎなのでした★

*********************************************
 
 拍手ありがとうございます★
 励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年11月06日 (木) | Edit |
DSC01320.jpg
 「・・・LOVEうさぎ・・・ですアップロードファイル
 向日葵「・・・です照れる

 新しく大きいうさぎ(左側)が、仲間に入ったので
集合して撮ってみました★


DSC01322.jpg
 「・・・うさぎになった・・・みたいうさぎ
 向日葵「そっ・・・そうですねポッ」(どきLOVEどきLOVE


DSC01321.jpg
 「・・・ひまちゃん、重く・・・ないはてなアップロードファイル
 向日葵「いっ・・・いいえ・・・照れる」 
     (どうしよ汗2サンすっごい かわいい・・・v

 今回も、ツンデレはデレデレしていますたはー

*********************************************

 拍手&拍手コメントありがとうございます★

  次は、拍手コメントのお礼です★

    ★11/4 ク***さん★
     
       嬉しいコメントありがとうございます★

       ほんわかホノボノですか~雰囲気が 
      伝わっているのかな・・・嬉しいですにっこり
        向日葵の手の香りは、ご想像におま
      かせしますねぷぷ

    ★11/5 m****さん★

       コメントありがとうございます★

       そうなんですよ~本編よりもるーこに気
      がいってしまって笑久々の口調に嬉しさ
      が、こみ上げてしまいましたぷぷ
       m****さんも、ゲーム遊んでらしたんです
      ね・・・お仲間がいたとは、嬉しいですにっこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年11月04日 (火) | Edit |
 まーりゃん先輩のシナリオにるーこ
登場していたので大喜びしてみたり★

 今回も、またまた野外ロケ山と空です★


DSC01270.jpg
 ♪~たーん たん たぬきの・・・」


DSC01272.jpg
 向日葵「スト~~ップびっくり
 「うぐぅ・・・アップロードファイル」 


DSC01274.jpg
 向日葵「あんたさぁ・・・女の子なんだから、そーいう
       歌は、やめなさいよ・・・恥ずかしいでしょ不機嫌
 「・・・」


               ○

               ○

               ○


DSC01275.jpg
 ひまたんのて やわらかくていいにおいハート
    だった、なぁ・・・絵文字名を入力してくださいひひひ)

 さん 臭いフェチ・・・ですか汗;
なんだかオヤジ化していますよ汗

*********************************************

 拍手&コメントありがとうございます★
 

 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年11月02日 (日) | Edit |
 意外と連休中は忙しいので、このコに
癒してもらお~っと★


DSC01303.jpg
 「・・・いらっしゃい・・・ませアップロードファイル

 久しぶりに、お邪魔しま~す★


DSC01305.jpg

 ざるそばが、メニューに入ったんだねにっこり
美味しそうwww


DSC01304.jpg
 「・・・わさび・・・いるはてな

 折角だから・・・いただきます「ー


DSC01306.jpg
 「・・・美味しいはてなアップロードファイル
 
 ずる ずるでれちんのおろしたわさび美味しいよハート

 メガハウス「和うさぎの甘味屋さん」彩り3色おそばセット
を使用しました★
 の後ろの和風のランプは、100均で購入しましたハート

**********************************************

 拍手ありがとうございます★
 励みになってますぺこり
 
 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用