2008年12月30日 (火) | Edit |
 師走の夕暮れ どんよりz空ですね~★

 081227_1605~0001

 大掃除正月門松の準備で、くたびれてきました絵文字名を入力してください
今回、今年最後に癒しを求めてこのコに、お願いしました★ 


DSC01344.jpg
 「いらっしゃい・・・ませアップロードファイル

 ひゃwwwちんwww休憩にきちゃった~きゃー!


DSC01346.jpg
 「少し・・・待ってて・・・ねアップロードファイル
   (ちょろ・・・絵文字名を入力してくださいちょろ・・・絵文字名を入力してくださいちょろ・・・絵文字名を入力してください

 いいよ~いいよ~ゆっくりではーと2こ2こ


DSC01349.jpg
 「もう少し・・・ねアップロードファイル」  
   (しゃか・・・しゃか・・・しゃか・・・)

 はぁwww落ちつくなぁ「ー


DSC01350.jpg
 「・・・はい 本日の和菓子お茶抹茶)・・・ですアップロードファイル

 わはwwwありがとwww温かくてflower3美味しいよ嬉し泣き

 このセットを注文するとが、その場でお茶抹茶)を
立てて入れてくれます★

 リーメント「京都にしてる」はんなり和菓子~春限定Ver~
を使用しました★
・・・実は、シクレだったりしますたはーたまたま購入したら
たまたまシクレでした汗あせ


 最後になりましたが・・・
いつもブログを拝見してくださってる方々
拍手拍手コメントをくださった方々
コメントをくださった方々
今年は(約半年ですが)大変お世話になりました★
そして来年も、よろしくお願い致しますぺこり


DSC01353.jpg
 「良い お年を・・・flower

***********************************************

 拍手コメントありがとうございます★
 励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年12月26日 (金) | Edit |
 我が家の大掃除も、残り半分になってきましたwww
このコたちの大掃除は、どうなんでしょう~?


DSC01517.jpg
 「きのう・・・サンタさんsantaに・・・」
 あの・・・


DSC01522.jpg
 「あの・・・汗2
 「・・・なに もらったんだっけ~jumee☆whyR


DSC01524.jpg
 「たべたから わすれちった絵文字名を入力してくださいひひひ」


DSC01527.jpg
 掃除・・・したかったんだけど・・・ながっかり2
   また明日・・・がんばろう」

 はかどって・・・ない汗みたいですね汗;あはは

 掃除道具モップ)の小物は、ToHeartマルチ
フィギュアに付いていたものを、使用しました★

*********************************************

 拍手拍手コメントありがとうございます★
(過去の記事にもたくさん拍手を頂きましたwww) 
 励みになってますぺこり

  次は、拍手コメントのお礼です★

   (12/25 ま**さん)
  
       コメントありがとうございます★

       そうですよね~やっぱり双子は、おそろ
      ですwwwよかった★同志がいてにっこり 


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年12月24日 (水) | Edit |
 
 クリスマスリースメリークリスマスクリスマスリースですよwwwキラキラ
今回は、クリスマスパーティアップロードファイルへ行く前の
この2人にお願いしてみました★


DSC01437.jpg
 撫子「これで クリスマスパーティアップロードファイルも バッチリキラキラ
     ねっハート
 「うん・・・汗あせ


DSC01440.jpg
 撫子サンタさんsanta にも わかりやすいわよねぇうふっ
 「寝てる時に来てくれるから・・・関係ないんじゃ
   ない絵文字名を入力してください

 去年のリカ服のクリスマス衣装が、まだお店に
出ていたので同じ物を持っていましたが、購入し
てしまいました★

 ・・・双子は、おそろがいいですよね~「ー

**********************************************

 拍手&コメントありがとうございます★
 励みになってますぺこり


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年12月22日 (月) | Edit |
 今日は、朝からどんより曇り雲のお天気
大掃除も、はかどりませんねぇはぁはう・・・絵文字名を入力してください


DSC01463.jpg
 「・・・絵文字名を入力してください
 向日葵「・・・ぼぉ


DSC01464.jpg
 向日葵「・・・いちご なに折ってんのはてな
 「ん~とねぇ・・・絵文字名を入力してくださいひひひ」


DSC01467.jpg
 「できた~キラキラ(緑)
    つるさんの・・・おふとんwwwペロッ
 向日葵「なに それ・・・マジですか

 は、おりがみも、苦手みたいですたはー

*******************************************

 拍手コメントありがとうございます★
 励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年12月21日 (日) | Edit |
 SWEET PUNK GIRLS! / CIIKAこと5thちいかです★
(08.12月撮影)
DSC01482.jpg


 名前は、ヘアカラーがハニーオレンジだったので
蜜柑(みかん)に、しようかと安易に考えていたので
すが・・・漢字一文字での名前が、よかったので・・・
自分で、言葉を作ってまろん)に、決定!しち
ゃいました笑
 いや~といえばまろんでしょぷぷくふふ

 性格は、プロフィール欄にもありますが・・・簡単に
いうとドジっ子です汗あせ
・・・でも、頑張りやさんな面もあったりしますたはー

 本人は、頑張ってるつもりでも裏目、裏目に出てし
まう そんなです★萌えるwwwハート(爆)

 現在ボディは、OMM25バストMサイズに、変換し
てあります★
バストLサイズにする勇気は、ありませんでした汗


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年12月18日 (木) | Edit |
 折角、えっくす☆きゅーとが4人集まったので・・・
集合写真絵文字名を入力してくださいを、撮ってみたり★


DSC01485.jpg
 撫子「よろしくwwwにこ
 「・・・よろしく・・・ですアップロードファイル
 「よっ・・・よろしく・・・照れる

 名前は、なんとか決めてあったりするんですが
設定がまだ・・・うむむ汗決めかねていたりしますたはー

************************************************

 拍手ありがとうございます★
 励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年12月18日 (木) | Edit |
 わはwwwい★5thのあのコが、届きましたようさちゃん


DSC01475.jpg

 ちいかさんで~スキラリラ(浮かれてます汗あせ
おまけのカレンダーが、なくたって気にしないのダ「ー
ウワサ通りパッケージも、かわゆいなり~絵文字名を入力してください

 さてさて・・・詳しくは、後ほど★


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年12月17日 (水) | Edit |
DSC01472.jpg
 撫子「セレブなキラキラゴージャス姉妹キラ 
 桜
(セレブも、ゴージャスも、ないと思う・・・。
 にゃんこ×2「にゃ~んあはは

 リーメント「うちの自慢にゃんこ」5.鈴木さんちのブログ猫
ダブりました・・・汗;
ノートパソコンも、2台になりました★
(それは、ちょいと嬉しいかも・・・)


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年12月17日 (水) | Edit |
DSC01441.jpg
 「かざりつけ できたんだってwwwアップロードファイル
 リラクマrirakuma「だからって のぼるんですか」


DSC01443.jpg
 くろうさにしては よくできたほうだねッペロッ
 リラクマrirakuma「えらそう ですね」


DSC01445.jpg
 「くらくなるまで まつとするか絵文字名を入力してくださいひひひ」
 リラクマrirakuma「えっアップロードファイル

 クリスマスツリーxmastreeも、3回目になりました★
(クドいですねwww汗

 さんには、暗くなる前に下りてもらいましたたはー
要注意人物でス笑

**********************************************

 拍手&拍手コメント&コメントありがとうございます★
 励みになってますぺこり

  次は、拍手コメントのお礼です★

    (12/16 さ*さん)
       
       コメントありがとうございます★

       さ*さんも、ノンタンご存知だったんですね・・・
     昔、フジテレビの子供向け番組の中で、アニメも
     放送されてましたよね~「ー
     着ぐるみにも会いに行った覚えがありますよwww
     ・・・懐かしいです★      


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年12月15日 (月) | Edit |
 えっくす☆きゅーと 5th 入金してきましたwww
いよいよです★今年最後に、お迎えするドールに、
なるかなぁ・・・「ー
 延期ばかりなので今度こそは、ちゃんと期日に
発売していただきたいwww★


お茶の時間★
 「あたらしいおともだち くるのはてな

 そうそう・・・結局ね、定価でお迎えキラリラすることに
したんだよ汗;・・・あははは汗あせ

**********************************************

 たくさんの方に、拝見していただきまして
ありがとうございます★


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年12月14日 (日) | Edit |
DSC01455.jpg
 「おこた あったかいねぇwwwわほー
 向日葵「まあまあ・・・ねぼぉ


DSC01456.jpg
 (・・・それにしても~ひまたんのあし足 
    ふさふさしてて~きもちがいいなぁwwwタeイロ

              ○

              ○

              ○


DSC01460.jpg
 にゃんこ「にゃー(かゆいのは、もっと左にゃ)もくろみ

 今回は、他の方のところでおなじみのリーメント
我が家のこたつ」&「うちの自慢のにゃんこ
5.鈴木さんちのブログ猫を使用しました★


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年12月12日 (金) | Edit |
DSC01453.jpg
 ひまたん・・・」
 向日葵「・・・なによぼぉ


DSC01452.jpg
 「おせなか あったかいねぇスッキリーィflower3
 向日葵「・・・そろそろ本格的な暖房設備が
       欲しいところよね不機嫌

 はいはい もうすぐとっておきの物キラリラが、届きますからっ汗2

 背中合わせが、とても撮りやすいことに気付きましたたはー
密着度が高いとボケる確率も低いですね・・・あたり前か汗あせ

*********************************************

 拍手&拍手コメントありがとうございます★
 励みになってますぺこり

  次は、拍手コメントのお礼です★

    (12/10 b***さん)

       はじめまして★
      b***さん コメントありがとうございます★
    
       そうですね・・・今や、ちっちゃいお子様から
      私みたいなオバサン汗あせまで、ノンタンのこと
      存じてらっしゃる方って多いですよね★
      ア〇パ〇マ〇くらい知名度も高いと思うし、人
      それぞれ思い出も、ありますよね~にっこり
     
       いい作品なので、これからもずっと受け継が
      れていってほしいです★


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年12月10日 (水) | Edit |
 今朝、新聞を読んでいたら絵本 ノンタン
書いていらっしゃったキヨノサチコさんの死を
知りました。
 私が、生まれて初めて母に買ってもらった
絵本が、ノンタンだったので、思い出がいっぱ
いありますアップロードファイル
 つい最近まで新作が、発売されていたように
思いますが、今年の6月半ばには亡くなられて
いたんですね・・・。

 ご冥福を祈ると共に、ノンタンを生んでくれて
ありがとうございましたぺこり

*********************************************


DSC01449.jpg

 個人的に、一番好きだった作品です★


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年12月09日 (火) | Edit |
DSC01435.jpg
 くろうさ~ちゃんとかざってねwww絵文字名を入力してくださいひひひ」

 ・・・結局、そうなるんだよなぁ・・・汗;はぅwww


DSC01434.jpg
 「この絵文字名を入力してくださいオーナメントも、¥100ショップなんだよ ねッペロッ

 違いますwwwうわー!そりは~フツーの雑貨屋さん
で、お買い上げしたんです汗2

 衣装 ワンピは、個人経営の方のショップで
購入しました★
インナーは、アゾンRomantic Girly!タートル
ネック
です★

**********************************************

 拍手ありがとうございます★
 励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年12月07日 (日) | Edit |
 風風が冷たいですが、お天気は良いflower3ので
今回も野外山と空ロケです★


DSC01370.jpg
 「お天気いいねwww虹


DSC01371.jpg
 「久しぶりに・・・あれやるはてな
 「うん いいねぇ絵文字名を入力してくださいひひひ」


DSC01372.jpg
 る~☆」 

 個人的におひさまの下で行うる~☆が、一番好き
かもしれません★

***********************************************

 拍手&拍手コメントありがとうございます★
 励みになってますぺこり

  次は、拍手コメントのお礼です★

    (12/5 さ*さん)

       コメントありがとうございます★

       ツリーxmastreeオーナメントですかぁ・・・それ、
      いいアイデア☆かも・・・ですねッ「ー
      クラッカーアップロードファイルの中身が、でれっとかかったり  
      電飾の光に、照らされたりして・・・くすっ♪      
      (実行する勇気は、ありませんが汗あせ
      いろいろ想像すると、萌え~ハートますね★

       飾りつけしたツリーxmastreeと撮った画像もあっ
      たりしますので、またどうぞ★
       

     
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年12月05日 (金) | Edit |
 大きいツリーxmastreeを、出してみました★


DSC01428.jpg
 向日葵ったら・・・一緒に飾りつけする。ってたのに~
      どこ行ったのよ不機嫌


DSC01425.jpg
 のうえは、きもちいいなぁ~スッキリーィキラキラ(緑)


DSC01430.jpg
 向日葵「・・・エエェッ!?!? 今、の声がしたような・・・はてな


DSC01431.jpg
 「ひひひ~絵文字名を入力してくださいいちばんぼし星 みつけちったwwwキラ
 
 やっぱりは、星が気になるみたいですたはー
ちゃんと飾り付けして ねッペロッ

 リラクマリースクリスマスリースは、ゲーセンの景品です★

**********************************************

 拍手ありがとうございます★
 励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2008年12月02日 (火) | Edit |
 あと今年も一ヶ月なんですね~師走ですよwww
やらねばならない事が、ありすぎて><パンクしそうです汗あせ
・・・でも、本当は少しづつ片付けていくつもりなんですけどね★


DSC01421.jpg
 くろねこ「みゃ~んにこ
 向日葵「やっ・・・やだ スゴいかわいい・・・ポッ
      (なではーと2こ2こなではーと2こ2こ


DSC01422.jpg
 くろねこ「みゃ~~にかー!」(ぺろ汗2ぺろ汗2
 向日葵「ひゃwwwくすぐったいwwwタeイロ


DSC01424.jpg
 向日葵「あのさぁ・・・ひまが 抱っこされているような・・・照れる
 くろねこ「みゃ~~んにこ

 ネコは、好きはーと2こ2こみたいですね~★

 今回の向日葵の衣装は、先日オクで譲って
頂いた手作りの物です★
靴以外は、みんなセットでした「ー

 くろねこのぬいぐるみは、昔、神戸に旅行した
時に購入した物です★
一個、一個手作りだったので、結構高かった
覚えがあったりたはー

**********************************************

 拍手&拍手コメントありがとうございます★

  次は、拍手コメントのお礼です★

   (12/1 さ*さん)

      コメントありがとうございます★

      双子ですか?ついつい似たような衣装にした
     くなったりして(笑)本当は双子もこちゃんに、
     してみたいんですけど・・・まだまだですねたはー 
      さ*さんは、リコーダーがお得意だったんで
     すか!尊敬しちゃいますよ~キラキラ
     ちなみに私は、図工が得意でしたよ★


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用