2009年02月28日 (土) | Edit |
 今日で2月も、最終日ですね★
結局今年は、z降りませんでしたね汗あせ
ドールと撮りたかったのになぁ・・・・・・。

 さてさて今回は、うちにあるフィギュア
このコを撮影してみましたwww


DSC01686.jpg
 向日葵「なんで・・・ひまがこんなことしなくちゃいけないの不機嫌

 
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年02月25日 (水) | Edit |
DSC01773.jpg
 紅葉「今日も あめだね・・・くすっ♪


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年02月23日 (月) | Edit |
 ママチャップトイ
「らき☆すたドール」 つかさ
(09.2月撮影)
DSC01724.jpg


 ママチャさんのキャラクタードールです★
とっても出来が良くて、瞳ももこちゃんと比べると
かなりデカいのですが、違和感もなくかわゆいです「ー

 私、このブログの中にも、書いてありますが・・・
ToHeartあかりちんが、大好物なのですwww
そして、ついに・・・自分で植毛カスタムして大好き
あかりちんを、作ってしまいましたよだれ


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年02月23日 (月) | Edit |
 今回は、植毛する前に撮った画像をUPしてみたり★


DSC01743.jpg
 しょくもうしゅじゅつはさみキラキラのおてつだいに
   さんじょーしたぞ絵文字名を入力してくださいひひひ」
 つかさ(仮名)「わはwwwはじめましてキラリラやさしくしてねくすっ♪


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年02月20日 (金) | Edit |
 つかさ(仮名)ちんを赤毛植毛しなおして
私が個人的に大好きなToHeartあかりちん
にしてしまおう計画笑の第2回目です★

お湯パーマをしてからドライヤーの冷風風
で、軽く乾かしてあります絵文字名を入力してください



[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年02月19日 (木) | Edit |
 植毛カスタムカテゴリーに追加してみたり★

 植毛の過程を撮ろうかと思っていたのですが
酷くなりそうなので辞退することに・・・はぁ
表現するのって難しいです汗


DSC01734.jpg

 そのかわりに、つかさ(仮名)ちんのヘアスタイル
を、紹介しまするwww


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年02月16日 (月) | Edit |
 まず、つかさ(仮名)をお迎えしたら撮りたかった
写真絵文字名を入力してくださいです★


DSC01732.jpg
 つかさ(仮名)「えへっくすっ♪ お姉ちゃんあたし夏服だよ~んふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 メガハウストレーディング・フィギュアです★
一番最初に出たらき☆すたフィギュアの気がします「ー


DSC01731.jpg
 つかさ(仮名)「まねっこ してみたよ~んペロッ

 あぅwwwカワユスだwwwよだれ も、萌えwwwハート


DSC01733.jpg
 つかさ(仮名)「まねっこ絵文字名を入力してくださいまねっこ絵文字名を入力してください楽しいなぁwwwアップロードファイル

 グッドスマイルカンパニーさんの向かって右側
ねんどいろ ぷちで、左側のは、らき☆すた フィ
ギュアコレクション vol.1
のものです★

 トレーディングフィギュアは、いつも近所のホビー
ショップ
のバラ売りで入手してきます絵文字名を入力してください

 大きいお目々キラキラも、良い感じなりwwwハート

**********************************************
 
 拍手コメントのお礼は、続きからどうぞ★

  
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年02月16日 (月) | Edit |
 昨日、アップロードファイルが有名なに、出掛けてきました★
本当は、みつばちみつばちを連れて行きたかったんですけどがっくり


DSC01716.jpg
 LOVEうさぎ黒うさぎ「我輩が 案内するなり~アップロードファイル


DSC01719.jpg
 LOVEうさぎ黒うさぎ「このの周りには 1600本もの
           梅の木アップロードファイルが植えてあるらしいなりよ」

 以上 LOVEうさぎ黒うさぎさんのレポートでした★

 ・・・さて、お家家に帰るとするか・・・ただいまっ★


             びっくり                                                                 
    
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年02月15日 (日) | Edit |
 きゃwww約半年待った甲斐がwwありましたwww★


DSC01722.jpg
 
 急なクロネコさんにこに、感無量です絵文字名を入力してください
(意味不明汗あせ浮かれすぎです汗;

 新作のチラシは、続きからどうぞ★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年02月13日 (金) | Edit |
 の着ぐるみシリーズ★笑
今回は、みつばちさんみつばちですwww

 そして・・・過去の関連記事は、こちら★
虹お花畑でつかまえて★虹


DSC01707.jpg
 「また 着ぐるみなんだね・・・あぅがっかり2


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年02月11日 (水) | Edit |
 今回の2人をイメージして、タイトルを付けてみました★


DSC01672.jpg

 ちんのコーデが、気に入ったので別撮りしちゃ
いましたwww絵文字名を入力してください

 着まわしが利くので、色&柄違いでもう一着あっ
ても、よかったかも・・・ですたはー


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年02月09日 (月) | Edit |
 暇をみつけては、ちまちまと作ること数時間時計
・・・そして、やっとこさ完成キラリラしましたwww


DSC01651.jpg
 くろうさ うさぎうさぎさん できた

 ・・・うん・・・でも・・・焦る2


 
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年02月05日 (木) | Edit |
 前回のお年頃③★の続きだったりします★


DSC01660.jpg
 「あいたたた鼻血・・・あんずちんとあそぶやくそくしてたから 
   おしゃれキラしてたのか~絵文字名を入力してくださいひひひ」
 向日葵「・・・そうよだー


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年02月03日 (火) | Edit |
 今回は、このコに、オシャレキラしてもらいました★


DSC01627.jpg
 向日葵「・・・照れる


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用