2009年03月30日 (月) | Edit |
090326_2004~0001

 夜景もキレイキラシンデレラ城ですwww

 今回も、Dランドおみやげプレゼントを紹介しちゃいます★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年03月28日 (土) | Edit |
 千葉県浦安にある、有名なテーマパークに家族と
遊びに出掛けてきました★


090326_1540~0001
 
 シンデレラ城は、いつ拝見してもステキキラですねwww

 さて今回は、このコたち用に購入してきたおみやげプレゼント
紹介しますwww★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年03月25日 (水) | Edit |
 今回はこのコのために、うちにあるリラックマアップロードファイル
グッズを、総動員してみたり★
クリスマスz関係の物は、しまってあります)


DSC01864.jpg
 紅葉くろうさが クマアップロードファイル さんを たくさん集めて
    くれたんだよ~んアップロードファイル
 

[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年03月22日 (日) | Edit |
 昨日お天気太陽が良かったので、近所の春祭り
出掛けてきましたwww
夜の提灯が、とても幻想的でした★

09.03.21

 ・・・さて今回は、あたたかくflowerなってきたので
少し衣装を替えてみることにwww★


DSC01873.jpg
 「・・・・・・だねチューリップ
 ぼたんpig「ぶひっ絵文字名を入力してください


DSC01870.jpg
 ぼたんpigと・・・お散歩・・・行きたい・・・なアップロードファイル

 インナーを脱いだら、っぽい装いになった感じが
しますwww「ー

*****************************************

 拍手ありがとうございます★
 励みになってますぺこり
 
 拍手コメントのお礼は、続きからどうぞ★


 
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年03月20日 (金) | Edit |
 植毛が終わったら、記事にしたかったのに
撮るのをすっかり忘れてましたwww汗

 ・・・と、いうわけで今回は、念願の・・・
紅葉あかりちんですよだれ 萌え~ハート

 過去関連記事は、こちら・・・
杏とToHeart(来栖川先輩)★
向日葵とToHeart(レミィ)★
撫子とToHeart(琴音)★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年03月18日 (水) | Edit |
 最近、めっきりぽかぽか太陽お天気ですねwww
今回は、いつもの散歩道をこのコと歩いてみることに★


DSC01858.jpg
 「ひひひ絵文字名を入力してくださいおさんぽ たのしいなwww」


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年03月15日 (日) | Edit |
 カテゴリーを、ちょいと変えてみたり★
分かり易くなったかなぁ・・・蝶?


DSC01835.jpg
 「カタ・・・カタ・・・カタ・・・」(おなか へったねwwwキャハハ
 紅葉「カタ・・・カタ・・・カタ・・・」(そだねwwwアップロードファイル


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年03月11日 (水) | Edit |
DSC01778.jpg
 「ね~ね~さくらちん ここからどうするのjumee☆whyR


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年03月09日 (月) | Edit |
 今までとは違うタイプの1/6ドールさんに一目ぼれ目がハート
予約は、なんとかできたんですけど・・・ちゃんとお迎え
できるか、心配な今日この頃・・・★

 さて今回は、最近ご無沙汰のこのコにお願いしました★


DSC01783.jpg
 注射注射6-1の時間・・・らしいですがっかり2


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年03月07日 (土) | Edit |
 近所の空き地に、早咲きの桜を発見アップロードファイル
早速、このコと撮影することに★


DSC01820.jpg
 「かっ・・・かぜ風が つよいwwwキャハハ

 ごめ~んうわー!
昨日あめだったから、風が、強いんだよwww


DSC01823.jpg
 「・・・でも、さくら桜きれいだねスッキリーィにはは」

 うん★ やぱは、桜だよね「ー


DSC01824.jpg
 「ほえっ驚き!?」(風ぶわっwwwげ!) 

 ・・・落ちなくてよかった・・・絵文字名を入力してください

*****************************************

 拍手ありがとうございます★
 励みになってますぺこり

 拍手コメントのお礼は、続きからどうぞ★


 
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年03月05日 (木) | Edit |
 どこかのサイトさんで、6thちいかを拝見しました★
クルクルカールのツインテールで、リアンちんだっ
たら、悩んでしまいそうです・・・。

 さて今回は、前回の記事向日葵とケモノミミ★
の続きです★


DSC01692.jpg
 向日葵「・・・また なの・・・不機嫌


[READ MORE...]
2009年03月03日 (火) | Edit |
 今日は、3月3日アップロードファイル桃の節句ということで
このコに、おひなさまお雛様を祝ってもらうことに★


DSC01795.jpg
 「ふあぁぁ・・・はるチューリップは ねむいね絵文字名を入力してください


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用