2009年04月28日 (火) | Edit |
 今回は、このコにコスプレしてもらいましたwwチューリップ


DSC01960.jpg
 柚子柚子の方が かわいいよね期待
 キイロイトリぴよぴよ「ハッ・・・ハァ・・・汗


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年04月27日 (月) | Edit |
 おはようございますwwBBSで、拝見しましたwww
あww生きててよかった キラリラもこちゃん新作キラリラ なりwwwよだれ

 うっ・・・嬉しいようcry 迷わず2人お迎えするんだッ煙
・・・あとは・・・受注販売になるように、お祈りしようおねがい♪

 ああwwwっ 嬉しいなぁ~幸せ~~わほー


DSC01977.jpg
 紅葉くろうさ よかったねくすっ♪

 静電気で、頭ボサボサだww汗あせ

*****************************************

 拍手拍手コメントありがとうございます★
 励みになってますぺこり

 拍手コメントのお礼は、続きに書きましたのでどうぞ★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年04月23日 (木) | Edit |
 今回は、近所のドラッグストアで調達してきたドリンク
おまけを、このコたちに紹介してもらうことに・・・★
アップロードファイル背景が逆さまになってるwwwはぁ


DSC01987.jpg


 過去の関連記事おやつの時間②★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年04月22日 (水) | Edit |
DSC01963.jpg
 「いちばん あきひめ いちご フラフープするのだwwキャハハ


DSC01964.jpg
 「よ よ よ ・・・絵文字名を入力してください


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年04月19日 (日) | Edit |
 来週今日は、ドルショですね~蝶?
は、相変わらず遠方在住なのでお出掛けできません汗あせ

 そして、また今日も数ヶ月に一度は必ずなる笑もこちゃん禁断症状がぁぁ
・・・っていうか、ドルショママチャさんは、出展されるのかなぁ・・・
新作z もこちゃん ものスゴく熱烈的希望熱望)してるんです
けどたはー どうかしら・・・

あwwもこちゃん欲しいwww(心の叫び)

090404_1339~0001
 「てんぱってるwww絵文字名を入力してくださいひひひ」
 柚子悪魔に お願いするにゃぁ期待
 向日葵「・・・情けない不機嫌

 ・・・ええっと・・・汗
只今、ママチャさんのオリジナルドールさんは、このコたち3人キラリラ
なんですよね~(ろうくんもお迎え予定ですが)
 やぱもこちゃんは、さんを含めて5人は、欲しいなぁ・・・わほー
なんて笑妄想入っちゃってます汗;

                   ★

 最後になりましたが、ドールさんたちが増えてきたこともあって
ドールズステーションさんに、参加させていただくことにしました★

 管理人さん これから宜しくお願いしますぺこり

*******************************************

 拍手ありがとうございます★
 励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年04月16日 (木) | Edit |
DSC01929.jpg
 「~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


DSC01930.jpg
 柚子お姉にゃん・・・」


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年04月13日 (月) | Edit |
DSC01846.jpg
 「いらっしゃい・・・ま・・・せアップロードファイル

 週末、バタバタBOON01 していたので今日は癒されに
きちゃいましたwww


DSC01853.jpg
 「用意するから・・・待ってて・・・ねアップロードファイル

 うん・・・はぁ~絵文字名を入力してください 落ち着くよwwwはーと2こ2こ


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年04月09日 (木) | Edit |
 今回は、仲良し?2人ですwww★


DSC01946.jpg
 撫子仲良し2人っていったら・・・やぱ あたし達 
     双子よね~うふっ
 「分かったから・・・腕組むのはやめてwww・・・。

 相変わらず・・・ですねたはー


DSC01952.jpg
 柚子異母姉妹にゃぁもくろみ
 「ちっ・・・違うぅz

 あはは・・・汗;


DSC01915.jpg
 アイドルデビューキラリラ してみるzひひひ絵文字名を入力してください
 向日葵「はっ・・・恥ずかし過ぎる・・・照れる

 個人経営の方のショップで、衣装を購入しました★
・・・かっ・・・かわゆいですよだれハァハァ煙

*******************************************

 拍手ありがとうございます★
 励みになってます ぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年04月07日 (火) | Edit |
DSC01826.jpg
 「おっ・・・おはようz

 今日はコンタクトを忘れたそうなので、メガネをかけて
部活に出るそうです絵文字名を入力してください


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年04月05日 (日) | Edit |
 ママチャップトイ
「ちっちゃな女の子 双子のひよちゃん」
ねこみみロリータイチゴチョコVer
(09.04月撮影)
DSC01918.jpg

 他の方のところで拝見しているうちに、惚れてしまったコですハート
耳が出ている髪型も、気になるところで・・・
中古でお迎えしたのに、とても状態が良くて嬉しい限りです「ー

 名前は、柚子ゆず)ちゃんです★
ねこみみだったので、昔読んだマンガに出てきたちゃん
の名前からいただきましたにこ
 性格は、プロフィール欄にもありますが・・・
ぼんやりしてるのに、口をひらくと毒舌家になります笑
たまに口にする一言が、図星とか場の雰囲気を全然考え
ていない・・・とかたはー 悪気は全然ないんですけど汗あせ

 ・・・で、うちのえっくす☆きゅーとさん()のだったり
しますwww


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年04月04日 (土) | Edit |
 数日程前に、中古のホビーを扱う有名なMだらけさん
で、出会ってしまいました・・・★


DSC01919.jpg
 「・・・」


[READ MORE...]
2009年04月02日 (木) | Edit |
 風風にあおられて桜の花が、地面に落ちていました★
キレイキラキラな花桜を拾ってきて、このコと撮影してみたり★


DSC01898.jpg
 「きれいキラな ピンク色にこ


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用