2009年05月31日 (日) | Edit |
 近所の駄菓子屋さんが、お店を閉めるそうで・・・
本日最後の閉店セールに出掛けてきました★
・・・そして、このコたちにお土産を買ってみたり


DSC02143.jpg
 「ひさしぶりのチョコたwww絵文字名を入力してくださいひひひ」
 向日葵くろうさ 寂しくなるわね照れる


DSC02144.jpg
 「ね~ね~ ひまたんのあじみしても い~い
 向日葵「・・・好きに すれば不機嫌

 ひまたんに、気を使わせてしまったみたい汗
優しいところも・・・あるんだ、ねたはー

 関連記事おやつの時間★おやつの時間②★
おやつの時間③★

*******************************************

 拍手拍手コメントありがとうございます★
 励みになってますぺこり

 拍手コメントのお礼は、続きに書かせていただきました★
お心当たりのある方は、ご覧くださいチューリップ


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年05月29日 (金) | Edit |
DSC02029.jpg
 ?「・・・絵文字名を入力してください


DSC02033.jpg
 ?「・・・」


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年05月26日 (火) | Edit |
 ママチャップトイ
「ちっちゃな男の子 蒼月ろう」
No2 執事コスチュームVer
(09.05月撮影)
DSC02097.jpg

 ママチャさんドールも、5人目です★
私、根っからの萌え好きなので男の子だったんですけど
女の子にしちゃいましたw


DSC02116.jpg

 ツインテール植毛は、他の方の所でも拝見したことがあった
んですが・・・部分的な植毛だったのでわりと早く仕上がって楽?
だったような気がします★
でも、あいかわらず前髪がビミョーなことに・・・絵文字名を入力してください
まだまだですねw植毛は、奥が深いですww

 アイプリントキラキラは、ツンデレ仕様笑で 口元は、もこちゃん
同じでキュッとしています★

 さてさて名前は、椿つばき)です★予約したのがだったのでz
性格は、プロフィール欄にも書きましたが、クールなようで本当は
優しいお姉さんタイプ
です★

 なんだかこんなキャラが多いですねw
趣味に、走りまくってます走る2ハート煙


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年05月26日 (火) | Edit |
 朝一番に、郵便局に出掛けてきましたw
今日からもこちゃん予約受付開始なり~(嬉し泣き)
欲しかった皆サマに、届くチャンスが増えてよかったですwww
(もちろん 私も、その一人です★)


DSC02072.jpg
 向日葵「今のうちに ゆっくりしよう照れる

 ・・・そうだね、さんみたいなコが2人も来る予定だからねたはー

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
 励みになってますぺこり

 拍手コメントのお礼は、続きに書かせていただきました★
お心当たりのある方は、ご覧下さいチューリップ


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年05月23日 (土) | Edit |
 女の子ろう(仮名)くん 出来上がりましたwww


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年05月21日 (木) | Edit |
 そろりそろりと植毛カスタム中です★
なにせはじめてのヘアスタイルなのでネット検索しつつ
資料をプリントアウトして作業していますたはー

 そして今回も、やっぱり植毛前に、詳しくろう(仮名)くん
ヘアスタイルの紹介をしたいと思いますw


DSC02109.jpg
 ろう(仮名)「男前に 撮れよ潔真

 はいはい汗あせ・・・まずは正面です★
の色は、グリーンですw 両サイド が出てますねw


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年05月19日 (火) | Edit |
 適当なタイトルですみません汗
・・・っていうか、届きましたww本当に突然ですねwww
バタバタしていますうわー!・・・ええっとママチャさんから
届いたんですwろうくんです★


DSC02094.jpg
 
 なんだかママチャっコ 総動員なんですけど・・・汗;
テンション上がってますw
あ~植毛カスタムなのに・・・まだ、髪型決めてないよぅ絵文字名を入力してください
・・・ということで、お披露目はまだ先になりそうですたはー

 新作もこちゃんチラシ入ってるかなぁ・・・(独り言)


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年05月18日 (月) | Edit |
 家族の方が、萌え好きののために雑誌の懸賞で
フィギュアを当ててくれましたw★(感謝ぺこり感謝ぺこり


DSC02050.jpg
 「かわゆすなぁ絵文字名を入力してくださいひひひ」

 宮川武さんの造形は、本当かわゆいですwよだれ
コゲどんぼさんのキャラも萌え~ハート
・・・で、このフィギュアに付属しているのようなアイテム
なんですが・・・


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年05月15日 (金) | Edit |
前回(とりかえっこ★)の続きですwww★


DSC02022.jpg
 向日葵(苦手なタイプだなぁ・・・ぼぉ
 柚子「・・・」


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年05月13日 (水) | Edit |
DSC02023.jpg
 リラックマアップロードファイルボトルホルダーを調達してきました★


DSC02025.jpg
 ・・・もぞ     ・・・もぞ         ・・・もぞ

             !?


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年05月11日 (月) | Edit |
 前回(うさぎとねこ★うさぎとねこ②★)の衣装が、気に入ったので
別撮りしちゃいましたww★
やっぱり かわゆいなぁ・・・目がハート


DSC02014.jpg
 柚子「惚れるなぴょんうさぎ


DSC02015.jpg
 「にゃwwwもくろみ ひひひ」

 このとりかえっこ★まだまだ続きますww

*******************************************

 拍手拍手コメントありがとうございます★
 励みになってますぺこり

 拍手コメントのお礼は、続きに書きましたのでどうぞ★


 
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年05月09日 (土) | Edit |
 今日は暑いくらいのお天気太陽ですねw
こんな日は、ついつい野外山と空で撮りたくなったり★


DSC02041.jpg
 「・・・と同じ・・・白い・・・お花さとと-鉢植え青

 髪の色と合わせてみましたwww
清楚な感じが良いw「ーハート


DSC02047.jpg
 ぼたん・・・気持ち いいね・・・アップロードファイル
 ぼたんpig「ぶひ~~音符

 気持ちよさそうだなぁwわほー
一緒に、ひなたぼっこしたいwww★

******************************************

 拍手コメントありがとうございます★
 励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年05月07日 (木) | Edit |
 前回(うさぎとねこ★)のうさぎのカップですが・・・
実は、近所のケーキ屋さんcakeで調達してきました★


090428_1115~0001
 上にはイチゴイチゴ練乳たっぷりで、下にはイチゴイチゴ
ムースがぎっしりでしたwうさちゃん


DSC02013.jpg
 柚子うさぎうさぎ「狭くて 落ち着くぴょん絵文字名を入力してください
 ねこにこいちごも くいたかったにゃぁww絵文字名を入力してください

 ご・・・ごめん汗
カップは、洗ってもらってお持ち帰りしてきたんだけど・・・
中身はお店で頂いてきたから、連れていけなかったんだよううわー!

*****************************************

 拍手拍手コメントありがとうございます★
 励みになってますぺこり

 拍手コメントのお礼は、続きに書きましたのでどうぞ★


  
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年05月05日 (火) | Edit |
 あるひ いっぴきのうさぎさんうさぎが かわいいカップをみつけました★


DSC02005.jpg
 ?うさぎうさぎ「・・・


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年05月03日 (日) | Edit |
 タイトルで昔拝見していたドラマを思い出してみたり★


DSC01980.jpg
 ネコ「にゃ~んまる
 向日葵「・・・あっアップロードファイル
 

[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年05月01日 (金) | Edit |
 今日から5月ですねww
今回は、季節の花flowerをこのコと探しに出掛けてきました★


DSC02001.jpg 
 紅葉「ちっさいが たくさんぶらさがってるよ~んくすっ♪

 それは・・・藤の花絵文字名を入力してくださいっていうんだよにっこり


DSC02003.jpg
 紅葉「ぶ~ら絵文字名を入力してください  ぶ~ら絵文字名を入力してください

 紅葉さ~ん汗とか落ちないように気を付けてwwwうわー!

********************************************

 拍手ありがとうございます★
 励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用