2009年07月30日 (木) | Edit |
 またまた買ってきましたw シューズストラップです★
関連記事シューズストラップ★


DSC02395.jpg

 リクエストzに、お答えして足元から撮影絵文字名を入力してください してみたりwww


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年07月28日 (火) | Edit |
DSC02298.jpg
 柚子「じ~~~期待
 「ひひひキャハハ
 

[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年07月26日 (日) | Edit |
090725_1953~0001
 昨夜、近所の花火大会に、出かけてきましたw
とてもキレイでした★


DSC02342.jpg
 小豆「同じ顔や~キラキラ
 「ひひひ絵文字名を入力してください

 ええ 瞳の色が、同じですから「ー


DSC02349.jpg
 小豆「なんか 百合みたいや~キャー
 ゆり

 いやいや 小豆さん ヘンなことさんに、教えないでくだされwwwうわー!

 ・・・でもよく拝見すると、小豆さんの方が、頬がやや
赤っぽい気がしたり&に比べて小顔に見えたり・・・不思議です汗;

 はぅ~でもでも自然と顔が、ニヤけてきますwよだれ
もこちゃん2人・・・もっ・・・萌え~目がハート

***********************************************

 拍手拍手コメントありがとうございます★
 励みになってますぺこり

 拍手コメントのお礼は、続きに書かせていただきました★
お心当たりのある方は、ご覧ください


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年07月24日 (金) | Edit |
 今回も、季節の花を探しに出かけてきました★


DSC02381.jpg
 向日葵「ふーん これがひま名前の由来のなの・・・ぼぉ

 はい★ たぶん・・・あーでも、に詳しい方に
お聞きすれば細かいことが、わかるかも・・・


DSC02386.jpg
 向日葵「いい加減ね・・・不機嫌 じゃ この花。

 これはw 百日紅サルスベリ)です「ー
今が、旬の花。ですぞww


DSC02384.jpg
 向日葵・・・も 来たらよかったのに・・・照れる

 ・・・はい!? ひまたん 何か・・・言ったjumee☆whyR

 ★過去の関連記事花便り★

**********************************************

 拍手ありがとうございます★
 励みになってますぺこり


  
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年07月22日 (水) | Edit |
DSC02288.jpg
 「およいだあとのジュースアップロードファイルは うまいねぇ絵文字名を入力してください
 柚子お姉にゃんのおごりだから・・・たくさんお飲み期待


DSC02293.jpg
 「あぅ~z今月のおこずかいがぁwww

 あはははは汗;

 といえば、やはり水着も欠かせません「ー
さんの水着は、前にオクで譲って頂いた物で
柚子さんのは、リカ服のセット物を、少し改良した物です★
さんは、そのままでは恥ずかしいそうなので笑
人魚あいかさんのパレオを、お借りましたw

 ドリンクの小物は、リーメント スティッチ トロピカルデザート
7.クリームたっぷりパンケーキを使用しました★

 折角なので、水着姿だけで撮った写真絵文字名を入力してくださいもあったりしますw
・・・続く★

*********************************************

 拍手拍手コメントありがとうございます★
 励みになってますぺこり

 拍手コメントのお礼は、続きに書かせていただきました★
お心当たりのある方は、ご覧ください


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年07月21日 (火) | Edit |
 ママチャップトイ
「ちっちゃなもこちゃん」
もこ巫コンコンきつね巫女Ver えんじ巫女
(09.07月撮影)
DSC02330.jpg

 Mだらけ名古屋大須店さんで、お迎えしてしまった
2人目もこちゃんです★
未開封中古だったんですけど・・・とてもタバコ
臭いがしたのでw
柔軟剤お湯パーマして・・・衣装は、ドライヤー
温風風を当てて臭いをとばしました・・・(ヤケド注意です★)

 和風な感じにしたかったので、名前は、小豆あずき)です★
性格は、プロフィール欄にもありますが・・・楽しいことが好き
・・・そして関西弁ですw
 

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年07月19日 (日) | Edit |
DSC02350.jpg

 今年3月予約入金してから、早くも4ヶ月・・・
やっとこさ届きましたwww★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年07月18日 (土) | Edit |
 実は、ピュアニーモフレクションを購入してから
ぶらりとMだらけさんにも寄ってみました★
そして・・・またまた出会ってしまいましたwww焦る2


DSC02336.jpg
 ぽとり・・・



[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年07月16日 (木) | Edit |
 暑くなってきたので衣替えです★


DSC02314.jpg
 「ええっ・・・とz


DSC02335.jpg
 「・・・爽やか・・・ですアップロードファイル


DSC02331.jpg
 「・・・なかよく・・・ね顔 ニコ
 「はっ・・・はい絵文字名を入力してください

 を、ピュアニーモフレクションに替えてみました★
久々に名古屋 大須に出かけて、ジーストアで購入したんですw
先行発売して暫く経っていたので、売り切れ覚悟で行ったのですが
まだ数体ほど売っていました・・・よかったですにっこり
すぐに座らせたり、腕も自由が利くので良い感じです★

*************************************************

 拍手拍手コメントありがとうございます★
 励みになってますぺこり

 拍手コメントのお礼は、続きに書かせていただきました★
お心当たりのある方は、ご覧ください


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年07月14日 (火) | Edit |
DSC02279.jpg
 椿「・・・」


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年07月12日 (日) | Edit |
 今回は、不思議なものをアリスと探しに出掛けてみたり★


DSC02204.jpg
 「ね~ね~カエルさん ヘンてこなものって どこにあるとおもう~

 ・・・ヘンてこ じゃなくて・・・不思議でしょ汗;


DSC02202.jpg
 うさぎうさぎさん なにしてるの
 
 次、行ってみようwww 煙
 

[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年07月09日 (木) | Edit |
 近所にある100円ショップDイソーさんではありません)で
ドールさんに、使えそうな小物を発見しちゃいましたw


DSC02318.jpg

 既製品の靴紐は、きつく縛ってあったので・・・ 
家にあった細いゴムに変えてありますw


DSC02319.jpg
 「これ ねっにこ


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年07月07日 (火) | Edit |
DSC02254.jpg
 「・・・バイト先の・・・和菓子・・・なのアップロードファイル
 向日葵「美味しそうですね~ポッ


DSC02257.jpg
 向日葵さんのお部屋かぁ・・・いい香りスッキリーィ ドキドキするwww


DSC02264.jpg
 「・・・あ ぼたん 食べちゃ・・・だ・め・・・後で・・・ね顔 ニコ
 ぼたんpig「ぶひ~orz
 向日葵和菓子が 好物なんだ・・・絵文字名を入力してください

 ひまたん 幸せそうですねwww

 今回は、リーメント スティッチ トロピカルデザート
8.スティッチとスクランプ
と、あの頃みんな小学生⑧えっちゃんあ~そぼ!
を使用しました★

***********************************************

 拍手拍手コメントありがとうございます★
 励みになってますぺこり

 拍手コメントのお礼は、続きに書かせていただきました★
お心当たりのある方は、ご覧ください


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年07月04日 (土) | Edit |
090701_1427~0001
 柚子「じ~~~期待
 
 最近、不思議の国のもこちゃんが待ちきれないのか
無意識のうちに、うちのドールさんを不思議の国のアリス
させてしまっている自分がいたりwwwうさちゃん

 このブルーアリス服に、ピンクリボンは、最近CSテレビ
よく拝見しているCCさくらちゃんのマネだったりします★
ちなみに、大きなは、今年の春にDランドで購入した物ですw

**********************************************

 拍手拍手コメントありがとうございます★
 励みになってますぺこり

 拍手コメントのお礼は、続きに書かせていただきました★
お心当たりのある方は、ご覧ください


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年07月02日 (木) | Edit |
 椿に合わせてグリーンヘアーフィギュアを集めてみたり★


DSC02150.jpg
 椿「・・・」

 アニメ コードギアスCCシーツー)です★
元ネタも好きで、毎週拝見していましたw
なかでも、このCCシーツー)に萌え~でしたね~「ー
キャラデザインは、CLAMPさんとのことですww


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用