2009年08月31日 (月) | Edit |
DSC02472.jpg
 もみじち~ん かわったクマさんリラックマ みつけたよwかお
 紅葉「なになに~かお


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年08月28日 (金) | Edit |
DSC02506.jpg
 向日葵くろうさ家の庭・・・ぼぉ

 涼しくなってきたので、お隣のおうちのネコにこさんが久しぶりに
遊びにきてくれましたwww


DSC02509.jpg
 向日葵「隣に・・・隣に・・・生ネコにこwww照れる
      (あww激しくドキドキするw

 よかったね~ひまたん 本物のネコにこさんだよw「ー


DSC02503.jpg
 向日葵ワイルドで カッコいいかも・・・

 このネコにこさん 大人しいコだったので、一緒に撮影カメラ
していても、大丈夫でした★
 ちなみに、♀ネコにこさんですw 

 過去の関連記事やっぱりネコが好き★

***********************************************

 拍手拍手コメントありがとうございます★
 励みになってますぺこり

 拍手コメントのお礼は、続きに書かせていただきました★
お心当たりのある方は、ご覧ください


 
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年08月26日 (水) | Edit |
 現実世界に疲れてきたので笑久しぶりに、このコの
バイトしているお店におじゃましました★


DSC02366.jpg
 「・・・いらっしゃい・・・ませ顔 ニコ

 はぁ~やっぱり、落ち着くなぁ「ー


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年08月24日 (月) | Edit |
DSC02471.jpg
 昨日夕方の空 イワシ雲雲みたいなヒツジ雲雲みたいな
変わった雲を発見しました★

 さてさて今回は、朝早い時間 涼しくなってきたので、このコを
連れてのお散歩に出てみましたw


DSC02427.jpg
 椿「・・・清々しいスッキリーィ

 難しい言葉を、知ってるんだねw
・・・このお花色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†夏前に植えてこんなに大きく育ったんだけど
何のお花色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†だったか、忘れました・・・焦る2


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年08月22日 (土) | Edit |
DSC02420.jpg
 柚子夏の定番スィーツ にゃにこ
 キイロイトリぴよぴよ「ウマイ ウマイ」


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年08月19日 (水) | Edit |
 コンビニで、うさぎのパッケージのドリンクを発見
久々な格好のこのコに、あげてみました★


DSC02434.jpg
 「わはw うさぎのついたおやつたwww絵文字名を入力してください


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年08月16日 (日) | Edit |
DSC02450.jpg
 のにおい いい香り~スッキリーィ


DSC02451.jpg
 「涼しげで いいなぁ・・・うふ

 落ち着いた雰囲気の中で、いつもよりおしとやかになってもらいましたw

 が着ている浴衣 は、度々おじゃまさせていただいている
私のお気に入りのブログの一つでもあるTickTuck Doll Factory
TickTuckさんが、手作りされた物をオクを通じて譲って頂いたものです★
えっくす☆きゅーとさん用だったので、ピュアニーモフレクション
に替えて撮影カメラしてみましたw

 かわゆい浴衣を、どうもありがとうございました★

***********************************************

 拍手拍手コメントありがとうございます★
 励みになってますぺこり

 拍手コメントのお礼は、続きに書かせていただきました★
お心当たりのある方は、ご覧ください


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年08月14日 (金) | Edit |
DSC02390.jpg
 ユエ「ぱく ぱく ぱく アップロードファイル
 ウサギ帽子黒うさぎ「オナカガ ヘッタ・・・」


DSC02388.jpg
 バシッげ!

 ・・・ユエさん 容赦ないですねw汗;

 ユエさんのポーズカメラ とっても着ぐるみがもこもこしていて
座らせるのも一苦労だったりたはー
ネタが、限られちゃうなぁ汗

 言葉を話す帽子といえば、大昔に拝見していたTVテレビアニメ
ドロロンえん魔くんを思い出しますw 懐かしや~です★

*************************************************

 拍手拍手コメントありがとうございます★
 励みになってますぺこり

 拍手コメントのお礼は、続きに書かせていただきました★
お心当たりのある方は、ご覧ください


 
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年08月11日 (火) | Edit |
DSC02242.jpg
 おまつり たのしかったねッキャハハ
 向日葵「まぁまぁ・・・ねぼぉ


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年08月08日 (土) | Edit |
DSC02414.jpg
 椿「・・・おかえり顔 ニコ

 ただいま~「ー


DSC02417.jpg
 椿「・・・」

 何、描いてるの?


             時計


DSC02419.jpg
 椿「・・・できた照れる

 ・・・旅行 一緒に行きたかったんだ、ね・・・ごめんたはー

************************************************
 
 拍手拍手コメントありがとうございます★
 励みになってますぺこり

 拍手コメントのお礼は、続きに書かせていただきました★
お心当たりのある方は、ご覧ください


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年08月06日 (木) | Edit |
 富士方面に、家族と旅行に出かけてきましたw


日本一の山★
 ドールさんは連れていけなかったので、家のちっさい
フィギュアシルファさんと富士山を撮影カメラしてみたり★

 そして・・・このコに、お土産をあげましたw


DSC02410.jpg
 小豆くろうさ~おおきにありがとう笑顔

 どういたしまして「ー 産地限定みかんだよw


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年08月01日 (土) | Edit |
DSC02380.jpg
 紅葉くろうさがね~ リサイクルのお店で みつけてきたんだってwくすっ♪


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用