2009年10月31日 (土) | Edit |
DSC02867.jpg

 Brownieさんが、一ヶ月も早く無事届いたのは良いのですが・・・
ウイッグがぁ・・・入ってませんでしたがっくり

 同封のお手紙によると、11月上旬になるそうで・・・
もう少しお楽しみは、先になりそうですw
でも・・・オマケもあったし、我慢するとしよう音符

***********************************************

 拍手拍手コメントありがとうございます★
励みになってますぺこり
 拍手コメントのお返事は、次回書かせていただきますね


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年10月30日 (金) | Edit |
DSC02794.jpg
 小豆はっぴぃ はろうぃんやwかお

 軽~い ダークばっとまん な感じが、良いっスね「ー


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年10月27日 (火) | Edit |
DSC02836.jpg
 てとら「この家には てとらたちと同じ顔のコが 住んでいるらしいぞペロッ
 こばと「そうなんですか~ なかよくなれるといいです~笑顔


DSC02838.jpg
 こばとてとらドキドキ


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年10月25日 (日) | Edit |
 ママチャップトイ
「ちっちゃなもこちゃん」
不思議の国のもこ ブラックVer

(09.10月撮影)
DSC02822.jpg

 ママチャさんから、直々にお迎えしたもこちゃん二人目です★
思ったよりも、とても赤毛でした・・・そしてサラサラヘアー
・・・はぁでへへ 萌え死に鼻血しちゃいそうですw笑

 名前は、双子なので・・・このコも、ひらがなで・・・
こばとちゃんです★
元ネタは、最近お気に入りのアニメから頂きましたw
・・・本当、趣味に走ってますw

 性格は・・・こばとちゃんの方が、お姉さんで・・・
妹大好きな、優しいお姉さんですw


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年10月25日 (日) | Edit |
 ママチャップトイ
「ちっちゃなもこちゃん」
不思議の国のもこ ブルーVer

(09.10月撮影)
DSC02823.jpg

 ママチャさんから、直々にお迎えしたもこちゃんですw
いや~本当、もこちゃんかわゆすです★

 もちろん ブラックVerもこちゃん双子の設定にしますよw
・・・名前は、前々から金髪レモンゴールドでしたが)のもこちゃん
お迎えしたら・・・と考えていた・・・てとらちゃんです「ー
名前の由来は、もちろん 大嶋優木氏のフィギュアから、頂きました★
・・・思いっきり、趣味に走ったネーミングですねw笑

 性格は、プロフィール欄をご覧くださいw★


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年10月23日 (金) | Edit |
DSC02819.jpg
 
 うわぁ~いきゃー! 届きましたよwww
不思議の国のもこちゃんですw
今日一日、ウキウキですでへへ

 注文されたみなさま全てに、早く届くといいですね・・・★

 ・・・ところで、新作のチラシが入っておりまして・・・
少~し載せてみたり★
気になるお方は、続きからどうぞペロッ


 
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年10月22日 (木) | Edit |
DSC02809.jpg
 柚子「じ~~~キラキラ

 キレイでしょw
昔、購入したペーパーウエイトなんだにっこり


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年10月19日 (月) | Edit |
DSC02793.jpg
 秋の夕暮れ
日が暮れるのが、早くなりましたねw

 ・・・さて今回は、前回(秋の散策★)の続きです★


DSC02733.jpg
 「みて みて ちっちゃいブドウふるーつ☆Cultivation・ブドウみたいだよ~笑

 そうだね・・・でも、何の実だろ?


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年10月19日 (月) | Edit |
 いつも私の拙いブログを、拝見していただきありがとうございます★
気がつけば、カウンター5ケタに、なっていましたwww
とても、嬉しい限りですw


DSC02790.jpg
 紅葉「みんな 見に来てくれて ありがとうだよ~きゃー

 ・・・これからも、宜しくお願いしますw


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年10月16日 (金) | Edit |
 またまた図書館に、出かけてきました★


DSC02772.jpg
 どーる こぉでぃねぇーと ・・・なんだ これキャハハ

 ドールさんの衣装を、作るためのですよたはー
あ★でも・・・私、作れないので 見るだけですw 見るだけねっくらげたん


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年10月14日 (水) | Edit |
 今回は、紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†を探しに、と近所に散歩へ出かけてきました★


DSC02728.jpg
 恋占いが できそうだなぁ・・・ムフフ
 
 紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†の定番 コスモス色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†ですw


 
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年10月11日 (日) | Edit |
DSC02649.jpg
 カエルティアラ よく似合ってますねw」
 ユエ「・・・」


DSC02654.jpg
 ユエ(なで・・・ なで・・・ なで・・・)
 ウサギ帽子黒うさぎ(ワタシモ オトナニナッタラ カエルニナロウ・・・)

 いや・・・ウサギ は、カエル には、なれないと思うよ汗;

***********************************************

 拍手拍手コメントありがとうございます★
 励みになってますぺこり

 拍手コメントのお礼は、続きに書かせていただきました★
お心当たりのある方は、ご覧ください


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年10月09日 (金) | Edit |
DSC02716.jpg
 小豆「ちっこいお魚さんが バケツにたくさんおるよwうるうる

 台風 に備えて、バケツに非難させたんだたはー
・・・で、今からお庭に、戻すところだよ★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年10月06日 (火) | Edit |
 まだ緑色ですが・・・近所でドングリドングリを拾ってきました★


DSC02693.jpg
 「わは~はげしく たくさんあるよwwwキャハハ

 うん★ たくさん拾ってきちゃったんだw「ー


DSC02700.jpg
 「じゃぁ・・・これ くろうさのぶん ねペロッ

 えええ~驚きアップロードファイル そんなにあるのに、ひとつだけ・・・なの!?
・・・ま、いっかぁ・・・汗;

 過去の関連記事どんぐりころころ~★

************************************************

 拍手拍手コメントありがとうございます★
 励みになってますぺこり

 拍手コメントのお礼は、続きに書かせていただきました★
お心当たりのある方は、ご覧ください


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年10月04日 (日) | Edit |
 昨夜、十五夜だったので・・・椿さんとお月見 してきました★


DSC02686.jpg
 椿「・・・中秋の名月

 手のひらサイズの に、なっちゃいましたw

 ・・・さて今回は、そんな彼女文化祭の練習を、のぞいてみることに・・・★
 

[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年10月01日 (木) | Edit |
 今回は、このコを連れて近所に季節の花花。
探しに出かけてきました★


DSC02667.jpg
 「・・・彼岸花色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†・・・です顔 ニコ

 今が旬のお花色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†ですよ★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用