2009年12月31日 (木) | Edit |
 年末は、大掃除お正月の準備でくたくたになりますはぁ
・・・と、いうわけで今年も最後は、このコのアルバイト先
おじゃましに行きました★


DSC02371.jpg
 「・・・あったかい・・・の・・・どうぞ・・・ですアップロードファイル

 ありがとwww泣く


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年12月28日 (月) | Edit |
DSC03193.jpg
 柚子パパママだわんニヤリ

 ええええ~・・・焦る2

 10年くらい前に、Dランドで購入したぬいぐるみです★
柚子さんの犬耳も、101匹わんちゃんに違和感もなく合ってて
かわゆいっスなぁ・・・「ー

 ・・・さてさて、大掃除に、もどらなくては・・・

**********************************************

 拍手拍手コメントコメントありがとうございます★
励みになってますぺこり

 拍手コメントのお礼は、続きに書かせていただきました★
お心当たりのある方は、どうぞご覧下さいクリスマスリース


 
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年12月25日 (金) | Edit |
DSC03130.jpg
 ミルクめりー くりすますぅ~

 家にあったノンタンクリスマス絵本と一緒に、撮ってカメラみましたw


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年12月23日 (水) | Edit |
DSC03137.jpg
 紅葉絵文字名を入力してください真っ赤な頭の サンタさん~・・・」

 ・・・変な替え歌 やめてください汗;


 
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年12月21日 (月) | Edit |
 つい先日、Pラボックスさんのセールがあったので
ミルクちんに新しいアイを購入してみましたw


DSC03162.jpg
 ミルク「ながめ さいこ~でへへ

 ツリーzのてっぺんだからねw
・・・って、アイカラーが、よく分かりませんね


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年12月17日 (木) | Edit |
DSC03098.jpg
 柚子「ダ ダ ダ ダ ダ・・・


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年12月14日 (月) | Edit |
DSC03119.jpg
 ミルクアヒルさんアヒル。 おもくない
 
 今回も前回(師走の妖精★)に引き続き、野外撮影カメラ
ミルクちんを連れて出かけてきましたw


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年12月12日 (土) | Edit |
DSC03064.jpg

 タイトルそのまんまなんでスけど・・・汗
ピュアニーモに、網タイツ たまりませぬwよだれ


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年12月09日 (水) | Edit |
DSC03090.jpg
 椿「・・・楽しい・・・ですか顔 ニコ
 
 久々に、DSゲームにハマっていますw


DSC03094.jpg
 椿「・・・楽しいうふ 音符」(バランス・・・バランス・・・)

 ・・・いや、ちょいと遊び方が、違うような・・・たはー

 島の住人に、うちのドールさんたちを入力しようと思ったんですが・・・
イメージから、あまりにも離れすぎてしまうのでやめておきました汗;

**********************************************

 拍手拍手コメントコメントありがとうございます★
励みになってますぺこり

 拍手コメントのお礼は、続きに書かせていただきました★
お心当たりのある方は、どうぞご覧下さいクリスマスリース


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年12月07日 (月) | Edit |
 双子てとらさんが、撮影中カメラとりかえっこ④★)の間 
もう一人の双子ちゃんは、こうして帰ってくるのを待っていました・・・


DSC03085.jpg
 ?「・・・」


 
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年12月05日 (土) | Edit |
 今回は、このコたちの衣装をとりかえてみましたw
・・・っていうか、ママチャさんのアリス衣装を、ひまたん
着せてみたかっただけなんですけど・・・たはー


DSC03030.jpg
 向日葵「また・・・このパターンね不機嫌
 てとら「お手並み 拝見するとしようニヤリ


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2009年12月02日 (水) | Edit |
 今年も、あと残りわずか・・・早いものですねw
今回は、このコを連れてお庭に出てみました★


DSC03055.jpg
 ミルクげいじゅつか っぽい

 そうだねぇ・・・たはー

 デフォルト衣装ベレー帽を、ミルクちんに被せてみたら
いい感じでしたw★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用