2010年02月24日 (水) | Edit |
DSC03417.jpg
 こばとこばとです~
 てとら「そのようだぞw

 ちょいと違うんだけどなぁ・・・


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年02月21日 (日) | Edit |
 だましだまし?使っていたパソコンなんですが・・・
ついに、買い替え時みたいです
先日も、電源が入らなくなったり、途中で切れたりと
ドキドキしながら、今も使っています

 そして家族との話し合いの結果・・・
新しいパソコンに替えることになりました

 早速、昨日お店で注文してきたのですが、家に届くまでに
一週間くらい掛かるそうですw初期設定やらなんやらで)
なんだかバタバタしそうですが、ちゃんと帰ってきたいと思います

 なにかとご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年02月21日 (日) | Edit |
DSC03430.jpg
 ミルク・・・ほぇ・・・」

 おっ・・・おはよ~


DSC03431.jpg
 ミルク「みてみて きのう なかよしになったの

 よかったね~

 久々のうさ団子さんたちですw
過去の関連記事うさぎ追いしかのやま~★うさぎ追いしかのやま~②★

 今回の衣装(靴下別)&wigは、屋根裏部屋と地下室さんの
ネットショップで購入しました★
リングヘアーが、とてもキュート&かわゆいくて気に入っていますw

************************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年02月18日 (木) | Edit |
DSC03381.jpg
 ミルクおウマさん ぱっか ぱか~


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年02月15日 (月) | Edit |
DSC03366.jpg
 「・・・バレンタイン

 ・・・ごめん 昨日だったんだ・・・


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年02月12日 (金) | Edit |
DSC03327.jpg
 向日葵「・・・


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年02月09日 (火) | Edit |
 2/6拍手コメントにて、励ましとご意見をありがとうございました

 おかげさまで、電話も繋がり、メールの返答も届きましたw
・・・が、肝心のBrownie GOGOちゃんのウイッグが欠品とのことで
配送ができないそうです
しかも、入荷が未定だとか・・・(おーい)

 MOMOミルクちん)の時は、ウイッグの欠品状態で届いて、暫く
してから、別便(ウイッグのみ)で来たんですよね・・・
今回も、そうしてくれればいいのに・・・と思ってみたんですけど
また、問い合わせるのも手間なので少し様子をみてみようかと思います・・・★


おねだり★

 ミルクちん もう少し一緒に、待ってみようね

***********************************************

 拍手拍手コメントありがとうございます★
とても励みになってますぺこり

 拍手コメントのお礼は、続きに書かせていただきました★
お心当たりのある方は、どうぞご覧下さい


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年02月06日 (土) | Edit |
DSC03355.jpg
 「わは~ ゆきたwww」
 柚子カキ氷 食べ放題

 です★
朝一で、お庭に出て撮ってきましたwww


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年02月04日 (木) | Edit |
 去年のクリスマスの一ヶ月前、ひそかにBrownie GOGOちゃんを
注文していたのですが・・・まだお迎えに至ってません
2ヶ月経ってもなんの音沙汰もないので、問い合わせメール応答なし
電話も繋がらない状態で困っています

 楽天トマトさんですよ~どうされたんですか~

 初GOGOちゃん 楽しみにしていたのに・・・
かなり凹んでいます
・・・まあね、代引きだったので、まだお金的には良いんですけど・・・
なんだか、なんにも応答がないので、怒る気すらありませんw
むしろ、私、なにか悪いことしましたかー・・・って、反省してしまうくらいです

 ・・・よし★凹んでいても仕方ないのでwミルクちんの画像でも・・・


おすまし★
 ミルク「ふぁいと だぞ

 ・・・あ、おそろいの衣装用意していたんだっけ・・・


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年02月02日 (火) | Edit |
DSC03312.jpg
 撫子ニコイチ・・・」


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用