2010年03月30日 (火) | Edit |
DSC03487.jpg
 紅葉「は~い みんな注目www

 なっ・・・なにか、企んで・・・ます


 
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年03月27日 (土) | Edit |
DSC03528.jpg
 ココア「おおきいおはな なの

 お庭のチューリップが咲いたので、ココアちんと撮って
きましたw

 本当は、おやゆび姫をイメージして撮りたかったんですけど
私のが・・・・・・ 写りこんでしまうので諦めました
小さいドールさんの野外撮影は、難しいですねw


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年03月25日 (木) | Edit |
DSC03505.jpg
 「ええっ・・・と 綿棒・・・かな

 違うよ~ つくしだよんw


DSC03507.jpg
 「はぅ~ 背高のっぽさんなんだね~

 近所の空き地の、雑草が生えまくっている場所で見つけましたw
ワンピスカートから、が出て恥ずかしいことに・・・

 プロフィール画像 かえてみましたw★

***************************************************

 拍手拍手コメントありがとうございます★
とても励みになってますぺこり

 拍手コメントのお礼は、この記事続きに書かせていただきました★
お心当たりのある方は、どうぞご覧下さい


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年03月21日 (日) | Edit |
DSC03341.jpg
 「ふぃ~ いいおてんきw


 
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年03月19日 (金) | Edit |
双子アリス★

 お迎えしたばかりの頃に、携帯で撮った写真です★

 ・・・やっぱりもこちゃんは、かわゆすなぁ

 
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年03月15日 (月) | Edit |
DSC03460.jpg

 FELIXさんがなくなってBrownie GOGOちゃんが、キャンセルになった
ものの、どうしてももう一人妖精さんが欲しくて・・・
ネット検索でみつけたショップさんで、ポチッ☆ちゃいましたw

 Brownieドールさんを委託販売されているショップさんだったんですが
いつもの箱がないとのことで、代用の箱に入って届きましたw


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年03月12日 (金) | Edit |
DSC03471.jpg

 ちょいと早めのホワイトデーに、家族の方からDSソフト 
ラブプラス
を、頂きましたw ありがとうございます


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年03月09日 (火) | Edit |
DSC03454.jpg
 柚子「風が 強い

 今回は、柚子さんと近所に、早咲きのを見に出かけてきました★


 
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年03月05日 (金) | Edit |
DSC03444.jpg
 「みてみて が来たよ~


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年03月01日 (月) | Edit |
DSC03446.jpg
 「ことしも ひなまつりたw


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用