2010年05月31日 (月) | Edit |
DSC03750.jpg
 琥珀「和みます~

 古い小物を、引っ張り出してきましたw


DSC03758.jpg
 琥珀メガネ ずれちゃいました

 最近、メイドさんネタが、続きます

 6月から、忙しくなりそうなので・・・適当に息抜き
しよう・・・っと★

************************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年05月29日 (土) | Edit |
 ママチャップトイ
「ちっちゃなちっちゃな女の子 なぁなちゃん」
なぁなちゃんNo2 ラズベリーメイド

(10.05月撮影)
DSC03736.jpg

 ママチャさんからお迎えした 初めてのツインテさんですw
これで欲しかったママチャさんのドールさんが、揃いましたね~
一先ず安心みたいな(あ~でも・・・もこちゃんなら何人でも、欲しいかも★)

 名前は、琥珀こはく)さんです★
花の名前から・・・って、思っていたんですけど・・・
ネタが尽きたみたいで髪色からイメージして付けてみましたw

 性格は、おっとりしていて 大人しい です★
そしてそして・・・向日葵ちんのいとこだったりしますw
もちろんメガネっコですよw


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年05月26日 (水) | Edit |
DSC03732.jpg
 向日葵「どんなコ かしら・・・

 突然のクロネコさんですw(宛名が汚くてすみません

 はじめてのなぁなちゃんです
注文したのが、今年の1月の下旬くらいだったので・・・
約4カ月で、お迎えできたんですね★

 ああっ 嬉しいなぁ・・・最近、風邪を引いたりして体調が
すぐれなかったので本当、嬉しいですw
 名前は、考えてあるので・・・のちのち紹介したいと思います★

 チラシは、続きに載せましたので、どうぞ~です


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年05月25日 (火) | Edit |
DSC03706.jpg
 こばと主サマ おかえりなさいです~
 てとら「・・・です

 はい・・・ただいま


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年05月22日 (土) | Edit |
DSC03704.jpg

 やっとこさ和装メイドが、届きましたw★
Aみあみさんで、予約開始と同時に、ぽちっ☆ったんですけど
・・・長かったですね

 21/23cm用は、不思議の国からきた双子さんに
着ていただく予定でいますw
PN用は、誰に着せようかな~

************************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年05月21日 (金) | Edit |
DSC02933.jpg
 ミルクつき にかわって おしおきよ

 今回のコスプレは、小さなセーラー戦士ですw★
元ネタが、古いけど 気にしない・・・気にしない・・・


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年05月17日 (月) | Edit |
DSC03688.jpg
 椿「・・・かわいい・・・

 今年も、庭の片隅に咲いてくれましたw
ムラサキカタバミです★


 過去の関連記事名もなき花★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年05月14日 (金) | Edit |
DSC03676.jpg
 「・・・おはよう

 納戸を整理していたら、昔よく聞いていたユニコーン
カセットテープを見つけました★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年05月13日 (木) | Edit |
 リンクフリーですが、一声かけていただけると嬉しいです★


 サイト名うさぎむすび
 管理者くろうさ
 URLhttp://usamimi711.blog95.fc2.com/


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年05月11日 (火) | Edit |
DSC03579.jpg
 「きょうは シンバルで あそぼー
 向日葵「・・・はい はい


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年05月08日 (土) | Edit |
DSC03652.jpg
 「ひひひ

 なんだか機嫌の悪そうなうさぎさんです★

 GW に、近所のゲーセンでGETしてきましたw

**************************************************

 拍手拍手コメントありがとうございます★
たくさんの過去記事にも、拍手を頂きましたw
とても励みになってますぺこり

 拍手コメントお礼は、続きに書かせていただきました★
お心当たりのある方は、どうぞご覧ください


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年05月04日 (火) | Edit |
DSC03631.jpg
 こばと「今日は こいのぼりの日です~
 てとら「・・・だから これか

 本当は・・・明日、なんですけどね


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年05月01日 (土) | Edit |
DSC03608.jpg
 ココアくろうささんが くれたの
 ミルクさん いらないの

 おい おい


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用