2010年06月28日 (月) | Edit |
DSC03749.jpg
 琥珀「・・・なで ・・・なで


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年06月24日 (木) | Edit |
 ・・・早いもので、このブログ2年目突入です

 いつも私の拙いブログを拝見してくださる方々
 拍手拍手コメントを下さる方々
 コメントを下さった方々

 みなさまの励ましのおかげです・・・
ありがとうございました


DSC03831.jpg
 撫子こばとてとら
これからも よろしくね

 2周年ということで、ダブル双子さんに、お願いしてみました★

 引き続き 趣味に偏ったブログですが・・・
お付き合いの程 宜しくお願い致します

 過去の関連記事祝★一周年☆

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年06月22日 (火) | Edit |
DSC03808.jpg
 「おすまし おすましひひひ」

 いつもの図書館で、気になる絵本を発見
さっそく借りてきちゃいましたw


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年06月18日 (金) | Edit |
DSC03816.jpg
 新しいお洋服 わくわく

 久々に、ジーストア名古屋さんに出かけてきました★
赤リボンカチューシャも、やっとこさ手に入れることができました


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年06月16日 (水) | Edit |
DSC03781.jpg
 あじさいにゃ~ん

 綺麗なピンク色だねw


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年06月11日 (金) | Edit |
DSC03800.jpg
 柚子「じ~~~


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年06月08日 (火) | Edit |
DSC03695.jpg
 小豆「今日は 日本晴れやw

 ツツジの花だよ★ 華やかだねw

 今回は、五月下旬頃撮影 した写真で、おおくりします★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年06月04日 (金) | Edit |
DSC03770.jpg
 ココア「・・・なで ・・・なで
 ミルク「これ・・・たべられるかなぁ」(ごくり

 ソーラーで動く物って、電気代が、かからなくて良いですよねw
も、あげなくていいし~(おいおい

 ・・・なんだか、癒されます

*************************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用