2010年07月28日 (水) | Edit |
DSC03959.jpg
 小豆「ドキが 胸々や~

 ・・・と、いうわけで北の大地へ出発するために
旅行の支度をしています★
実は、今回 はじめてドールさんを、お供させようかと
企てていたりw

 写真も、撮ってくるつもりですので・・・記事にしますよw
・・・それにしても、暑くて準備がススみません

 ちなみに出かけるのは、8月入ってからなんですけど・・・


   


 ドールさんと関係ないですが・・・
DSC03965.jpg


 買いそびれて、ずっと探していた K洋堂さんのリボル
テック
 ジュンちゃんですw★
やっとこさ、近所のホビーショップの中古コーナーで発見
購入してきましたw(遅っ

 かわゆいよ~さんと、撮りたいなぁ~

************************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年07月26日 (月) | Edit |
DSC03859.jpg
 ミルク「・・・~


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年07月22日 (木) | Edit |
DSC03897.jpg
 琥珀「ふむふむ・・・小さい頃のひまちゃんですか・・・
 「ひひひ


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年07月19日 (月) | Edit |
 [petit four O.G] no.18 杏
(10.07月撮影)
DSC03924.jpg

 えっくす☆きゅーとさんのマスクデザインを、されている方の
オリジナルドールさんです★


DSC03926.jpg


 という名前が、ついていたんですけど・・・
うちにはもうさんが居るので、なつめ)さんという名前
命名させていただきましたw

 性格は・・・きょとんとしていて 反応が鈍い
ちょっと足りない感じの女の子ですw

 素体は、ピュアニーモアドバンスボディだったので・・・
可動タイプフレクションに、変更しました★

 黒髪なので、赤色衣装が似合いそうですよねwww
和服も、よさげです


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年07月19日 (月) | Edit |
100717_1934~0001
 
 連休中に、近所の花火大会へ出かけてきました★
・・・何回撮っても、花火の写真はムズかしいですねw


DSC03930.jpg
 「・・・

 新しいコを、お迎えしました★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年07月16日 (金) | Edit |
DSC03913.jpg

 家族の方から頂戴した、ドリンクのオマケですw


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年07月12日 (月) | Edit |
DSC03890.jpg
 うさぎが さいきん おきにいりひひひ」

 あまりにも鮮やかな紫の花に、一目ぼれ
衝動買い しちゃいましたw

 ・・・ジメジメ気分も、吹き飛ばしたいなぁ

***********************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年07月09日 (金) | Edit |
DSC03657.jpg
 てとらてとらに おにいちゃんはいないぞ

 はい・・・存じてます


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年07月06日 (火) | Edit |
DSC03867.jpg
 紅葉「今日は 早起きだよ~ん

 はい★ おはよう


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年07月02日 (金) | Edit |
DSC03839.jpg

 他の方の所で拝見してから気になっていた、ドールさん用に
使えそうな小物を、近所の100均Dイソーさんではありません★)
で、購入してきましたw



[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用