2010年08月30日 (月) | Edit |
DSC04051.jpg
 ~ぶぶん ぶん ぶん~・・・」


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年08月26日 (木) | Edit |
DSC04064.jpg
 撫子残暑が 厳しいざんしょ
 「・・・

 ・・・

 Koron/Snotty Cat Ⅲさんが、じわじわと気になっていますw
・・・が、お迎えしたいのは、DS.Verなので入手が困難でス
遠方なので行けないし・・・ああ~ご縁が、ないかなぁ・・・
・・・アゾネットとか、どうだろう(独り言

**********************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年08月23日 (月) | Edit |
 真夏の二本立て
・・・今回は、放置気味の手パーツを使ってみましたw★


DSC03969.jpg
 「・・・リン ・・・リン


 
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年08月23日 (月) | Edit |
DSC04050.jpg
 ミルク「むぎ・・・むぎ・・・
 ココア「・・・むぎむぎぼうし

 あはは
麦わら帽子なんだけど・・・

 たまに行く雑貨屋さんで、麦わら帽子携帯ストラップ
が、あったので購入してきちゃいました★
このサイズなら、さん(もこちゃん)のヘッドでもイケるかも・・・

**********************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年08月20日 (金) | Edit |
DSC04020.jpg
 小豆「はぁ~ 空気が ごっつ美味いわぁ

 有珠山ですw★
今日も、曇っています・・・


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年08月16日 (月) | Edit |
DSC04011.jpg
 小豆「清々しいわぁ~

 今回は、モエレ沼公園からでース★
・・・一瞬、モエ沼公園かと、思っちゃったり・・・

 小雨が、ぱらついていました・・・ガラスのピラミッドですw


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年08月13日 (金) | Edit |
DSC04010.jpg
 小豆「今日は 動物さん見に行くでっ

 鞄に押し込んでいたので・・・お土産袋が、しわくちゃです


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年08月09日 (月) | Edit |
DSC03986.jpg
 小豆空中散歩に 出発や~

 くっ・・・空中散歩

 近場の空港から、北海道へ出発ですwww


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年08月06日 (金) | Edit |
DSC03983.jpg
 柚子「・・・」

 お庭のサルスベリの花が、満開になったので
撮影 してきましたw★

 ・・・思いのほか、クマンバチさんが大勢過ぎて
近付けません


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用