2010年09月29日 (水) | Edit |
 今回は、ちんのデフォ服を、このコたちに着てもらう
ことにしましたw★


DSC04180.jpg
 小豆赤色を 中心にしたらしいで

 はい★で、まとめてみましたw


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年09月26日 (日) | Edit |
 SNOTTI CATⅢ DSverこと7thDSころんです★
(10.09月撮影)
DSC04178.jpg

 久々のえっくす☆きゅーとさんです

 やっぱりころんちゃんは、元気な衣装が似合いますねw
デフォ服から、用意しておいたショートパンツに、着せ替えました★
・・・ところで、ショーツのデザインがスゴい凝っていて・・・
着替えさせるのに、ちょいと手まどいました 
(お見せできないのが、残念でス

 名前は・・・私が、昔好きだったギャルゲーヒロインから
いただいて・・・かえで)さんです★

 性格は、明るくて 大らか猫のモノマネが得意
女の子ですw


DSC04195.jpg
 「んに~よろしく~

 ・・・植毛カスタム写真 は、続きからどうぞ★
 

[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年09月23日 (木) | Edit |
DSC04166.jpg

 初めてのころんちゃんです
夜更かししてアゾネットさんで、ポチッ☆っちゃいましたw★

 前々から、ころんちゃんのアイペイント には、魅かれて
たんですよね~

 高嶺の花かも~なんて、思っていたんですけど・・・
無事にお迎えできて・・・諦めなくて、良かったでス

 またドール紹介で、紹介しますね★
・・・どんなコに、しようかなぁ・・・


    


DSC04169.jpg

 ・・・お菓子のパッケージみたいだなぁ

**********************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年09月23日 (木) | Edit |
DSC04068.jpg
 ミルクココア「じ~~~

 アイを、変えてみました★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年09月20日 (月) | Edit |
DSC04056.jpg
 ジュン「カンパーイ
 「ひひひ


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年09月17日 (金) | Edit |
DSC04105.jpg
 「この ウサにゃん 光るんだって


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年09月14日 (火) | Edit |
DSC04123.jpg
 こばとマリモさんです~
 てとらペットだな


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年09月08日 (水) | Edit |
棗★9月

 ・・・やっぱり、夏の黒い衣装は、いただけませんね
ボディは、よかったんですけど・・・ にくっきり
色移りしちゃってました
・・・さん ごめんね
何を試しても取れなかったので、諦めています

 悪い事は、続くみたいで・・・
更に、デジカメがwww 調子が悪いでス・・・
たぶん、十年以上使用しているので、寿命かなぁ・・・なんて
充電満タンにしても、すぐ切れちゃうし、充電用の電池を
交換できれば良いんですけど・・・
難しそうですよね

 たくさん撮りたい時は、困っちゃうなぁ・・・

************************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年09月06日 (月) | Edit |
DSC04078.jpg
 琥珀「おはようございます

 おっ・・・おはよ~


 
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2010年09月02日 (木) | Edit |
DSC04031.jpg
 椿「・・・うと ・・・うと

 椿さ~ん 寝ちゃだめだよwww


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用