2011年01月31日 (月) | Edit |
DSC00218.jpg
 ココアミルクことしもよろしく

 妖精さんたちは、今年初だったんだね
・・・っていうか、ギリギリ


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年01月28日 (金) | Edit |
DSC00193.jpg
 キイロイトリ「オナカヘッタネ・・・」
 柚子「・・・うむ」


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年01月26日 (水) | Edit |
DSC00231.jpg
 が できたみたいにゃ

 近所のホビーショップのバラ売りにて、見つけてきちゃいましたw

 ・・・本当は、そらのおとしものニンフさんフィギュア
拝見しに出かけたんですけど、見当たりませんでした
(田舎なので、遅れているのかも)

 ・・・3月に、延期になったらしいです

 気になってお買い上げしちったこのコたちは・・・
ググッてみたところ、アニメ えむえむ!しずかさん
(ネコ耳)&しほりひめさんだそうで・・・
元ネタを存じないので、さっぱりなのでスが

 ・・・ま、萌え~れたんで、文句なしですナ

 メディアファクトリー なのこれ コレクションフィギュア
えむえむっ!
を使用しました★

************************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってます


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年01月24日 (月) | Edit |
DSC00167.jpg
 琥珀「がぁ~お・・・ですか

 春が来たらお迎え予定あかもこちゃんのために
Aマゾンさんで、オオカミsetを購入しました★


DSC00163.jpg
 琥珀オオカミさんの剥製 初めて拝見します

 ・・・はく製と違いますからwww

 うちの誰かさんに着用してもらって、寸劇を演じて
もらおっかな~

 カラーは、やっぱりオオカミなら銀狼ってことで・・・
シルバーに、しましたw

************************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってます


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年01月20日 (木) | Edit |
DSC00156.jpg
 こばとウサギさん月間です~
 てとら「いや 干支ウサギなだけだぞ

 今頃、なんですが・・・ペプシコーラのオマケですw


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年01月17日 (月) | Edit |
DSC00182.jpg
 「今年 だよ~

 庭の花壇に、たくさんが、積ってました★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年01月14日 (金) | Edit |
DSC00012.jpg
 向日葵「なによ

 えっ・・・えっと・・・

 背景を、ビミョーにボカしてみましたw


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年01月11日 (火) | Edit |
DSC00132.jpg
 「・・・
 「・・・


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年01月07日 (金) | Edit |
DSC00110.jpg
 小豆「ぎょうさん ウサギが おるやん

 折角の卯年なので・・・
今までに集めたウサギグッズと、パチリ

 年末は、ウサギ関係の物に、翻弄されましたねw
ママチャさんのたれみみうさぎさんとか・・・
ウサミミ和装メイドsetとか・・・
欲しいけど~手が届かなかったり&間に合わなかったりして

 ・・・今年は、どんな一年になるのかな・・・
でも、欲しいって思ったら、後悔のないようにしたいでスね

************************************************

 拍手拍手コメントありがとうございます★
とても励みになってますぺこり

 拍手コメントお礼は、この記事コメント欄に、書かせていただきました★
お心当たりのある方は、どうぞご覧ください


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年01月04日 (火) | Edit |
DSC00120.jpg
 「うっ・・・うまそ~~~

 おいしそう でしょ


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年01月01日 (土) | Edit |
DSC00104.jpg
向日葵小豆新年 明けまして・・・」


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用