2011年04月29日 (金) | Edit |
DSC09972.jpg

 う~ん・・・まとめて撮るのってムズかしい

 ・・・でも、もこちゃんを並べて、こういう構図で撮って
みたかったんでスw★

カメラの影が、どうしても入っちゃう・・・うむむ
もっと、カメラの腕を、磨かなくてはwww

***********************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年04月27日 (水) | Edit |
(11.04月撮影)
風子★いち

 ヘッドのみのお迎えだったので、ボディは、オビツ21にしました★
衣装靴下別)は、オクで別の方から譲って頂いた物を
着ていますw

 個人的に、ネコヘッドドールさんをお迎えするのが
密かな夢だったので、激しく喜んでいます
お迎えする前から、いろいろと妄想(想像)していたんですけど・・・
実物は、想像以上にスゴいかわゆくて、メロメロしています


風子★に
 風子「これから ヨロシクにゃ

 この角度からだと、大人っぽくみえるなぁ~★


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年04月27日 (水) | Edit |
ダブルにゃんこ★
 「にゃ~ん

 あれれ・・・


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年04月25日 (月) | Edit |
DSC09963.jpg
 珊瑚「うにゅ~

 から、出てもらいましたw


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年04月22日 (金) | Edit |
DSC09913.jpg
 「てへっ

 てっ・・・てへ


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年04月19日 (火) | Edit |
DSC09917.jpg
 ケモノ祭りだw

 ケモノ祭り・・・って

 駄菓子も売っているお菓子屋さんで、購入してきました★
 

[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年04月16日 (土) | Edit |
 ママチャップトイ
 「ちっちゃなもこちゃん」
 もこずきんちゃんVer あかもこずきん
(11.04月撮影)
DSC09957.jpg

 6人目もこちゃんは、ボブヘアーです
ヘアカラーは、柚子イチゴチョコひよちゃん)と同じでした★

 名前は、珊瑚さんご)さんですw
私が好きなギャルゲーに出てくる お団子ヘアーの双子ちゃん
から、いただきました★
(制服があるので、団子作ってヘアピンで留めてみようかな~)
性格も、似た感じでス

 ・・・それにしても、もこちゃんボブは新鮮で・・・
激しく萌え~ちゃいます(うなじが、たまりませんw)

 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年04月14日 (木) | Edit |
 もこずきんちゃんが、うちにきてくれました

 ・・・とりあえず、新作のチラシを、UPしておきますw★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年04月13日 (水) | Edit |
DSC09891.jpg
 鈴蘭「今日も 大変良いお天気ですの

 ・・・そうだね
 
 野外撮影に出かけようとしたら、デジカメ充電
すっかり、空っぽだった・・・

 ・・・日頃の行いが、大切★ってことですね

*********************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年04月11日 (月) | Edit |
DSC09951.jpg
 撫子「やっぱりは 素敵な色ね

 そういえば、撫子さんと二人きりで野外撮影
・・・初めてな気がするなぁ

 同じ日に植えたのに、チューリップの咲く時期が
バラバラです

 過去の関連記事おやゆび姫★咲いた~咲いた~①★

************************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年04月08日 (金) | Edit |
DSC09937.jpg
 椿(・・・うっとり

  が降る前に、撮ってきましたw★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年04月04日 (月) | Edit |
DSC09912.jpg
 「おっはな~すきすき~

 ・・・オリジナルソング

 誕生日に、家族の方からお花を、頂きましたw★
(感謝×感謝です


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年04月01日 (金) | Edit |
 ママチャップトイ
 「ちっちゃなもこちゃん」
  甘ロリドレス お嬢様風ブラック

 (11.04月撮影)
DSC09787.jpg

 ついに、5人目もこちゃんお迎えですw★

 名前は、鈴蘭すずらん)さんですw
バリバリ天下無敵なお譲様です

 ・・・フリフリで、ヒラヒラ衣装しか、着ないとか
ツインテールにも、メロメロです(じゅるり

 甘ロもこさんは、前から狙っていたんですけど・・・
やっとこさ、なんとか縁あってお迎えすることができました★
・・・来てくれて、ありがとうだよ~

 もこもことワラワラさせて、愛でようっ・・・と


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年04月01日 (金) | Edit |
DSC09885.jpg

 今月は、自分の誕生月ということで・・・
Mだらけさんの通販で、自分にプレゼント買っちゃいましたw


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用