2011年05月30日 (月) | Edit |
向日葵★ツツジ
 向日葵「・・・

 ひまたん ツツジが、キレイだね~


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年05月27日 (金) | Edit |
前回に引き続き、この二人にお願いしましたw


取り替えっこ★
 珊瑚にゃんこちゃんの服 ええ感じやん~
 柚子「・・・まあまあ

 っ・・・柚子さん


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年05月25日 (水) | Edit |
 静岡の発電所が、停止して今年の夏は、本格的に
節電に心掛けないといけませんね

 ・・・なので、夏の間の更新は、控えようかと思って
います

 私が、子供の頃は、家エアコンをつけなくても
扇風機や、を開ければ十分、涼しかったですもんねw

 それがいつのまにか、猛暑になっちゃって・・・
ま、住みにくくしてしまったのは、私たち、人間かもしれない
んですけど・・・

 今、私たちに出来ることは、ムダをなくして節電すること
・・・ですよね

 これからは、楽しく節電をモットーに、生活してゆこう


雫★タンポポ

 記事と関係ないですが・・・さんとタンポポ
和んでくださいwww

 ・・・あ★ 今日から、れみるちゃんの申し込み開始だw
わ~い

*************************************************

  拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年05月23日 (月) | Edit |
ケーキ★美味しそう
 ミルク「うひゃ~うまそう

 某ハンバーガーショップオマケです★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年05月20日 (金) | Edit |
クイズショウ★
 ペラきのこ?「クイズ ワタシハダレデショウー

 パチ パチ


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年05月18日 (水) | Edit |
買い物★オオカミ
 「がっ・・・がお~・・・

 久々にジーストア名古屋さんに、出かけてきましたw★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年05月16日 (月) | Edit |
椿★庭
 椿「・・・」

 今日は、良いお天気だね~


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年05月13日 (金) | Edit |
風子★タンポポ
 風子「わ~ 白くてフワフワ~

 キレイ・・・かな
・・・荒れまくってまス

 ・・・今回は、風子さんとお庭で遊んできました★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年05月11日 (水) | Edit |
宇宙手紙★
 琥珀「字を書くのは 苦手・・・ですか

 私も、好きな歌で、イメージしてみましたw
・・・というか、タイトルそのまま・・・なんですけど


DSC00125.jpg
 琥珀「・・・読んでいただけるんですか よかった~

 暫く前の、缶コーヒーのオマケだったりします

 ママチャさんのHPに、れみるちゃんたちが載りましたねw
色々準備して、待つとしよう(きゅーん

 過去の関連記事光るクマ★

************************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年05月09日 (月) | Edit |
二人は…★
 (ピコ ピコ ピコ~
 「・・・


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年05月06日 (金) | Edit |
 今回は、前回柚子と散策★)と同じ敷地内にある
観音寺に出発です★


DSC09986.jpg

 遠くから、大きい観音様が拝見できますw


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年05月04日 (水) | Edit |
あかもこずきん★
 珊瑚「おそろいなんよ

 POP氏ガチャフィギュアとパチリ


あかもこずきん&ぺらう?★
 珊瑚「むぎゅ~~~

 エヴァレイちゃんと籠入りペンペンも、あるよw

 探してみるとあかずきんちゃん萌え~
フィギュアって、意外と見つかったりしまス

 ・・・私も、ペラきのこ?みたいに、むぎゅ~
されたいなぁ・・・

************************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年05月02日 (月) | Edit |
 近隣のT 市にある かわら美術館周辺に
このコと出かけてきましたw★


DSC09978.jpg
 柚子「・・・」


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用