2011年09月30日 (金) | Edit |
風子★ウサギP
 風子「こっち こっち 見るにゃ~ん

 もこちゃんアリスドレスを、クローン猫さん風子さんに
着せてみましたw


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年09月27日 (火) | Edit |
 突然のクロネコ さん れみるちゃんが、届きましたw★


R×1★

 品名は、R×1・・・お笑いの大会みたいでスねw

 ・・・オマケのチラシも、載せておきます


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年09月27日 (火) | Edit |
彼岸花と向日葵★
 向日葵「・・・

 真っ赤な彼岸花が、近所で満開でしたw


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年09月24日 (土) | Edit |
杏★お招き
 「・・・

 さんをおやつの時間に、お招きしましたw


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年09月22日 (木) | Edit |
 みなさま ご無事でしょうか・・・今回の台風 の勢力は
非常に強かったですね・・・自然の力は、怖いです

虹★

 ・・・今朝、起きて空を見上げたら、大きな虹の橋
拝見できましたw★


 
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年09月19日 (月) | Edit |
栗★ラヂオ
 「もしも・・・し

 ・・・電話 じゃないよ

 最近、好きなアーチストの方のラジオ番組を聞くのに
ハマっていますw

 高校生の時も、真夜中のラジオ放送に夢中でしたね~(遠い目
・・・よく寝落ちして、目覚めたころに番組終わってたー
なんて、苦い思い出も多々あったり

 ・・・明日は、郵便局 で、ママチャに送金してこよう~★

***********************************************

  拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


  
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年09月16日 (金) | Edit |
プライバシーの保護加工が、してあります★
もこ会議★A
 「ひひひ

 ・・・新作もこちゃんについて、どう思いますか


 
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年09月13日 (火) | Edit |
楓★中秋の名月
 月明かり は ムード満天なのだ

 昨夜は、中秋の名月 でした★

 家族の方に聞かれて思い出しました・・・アブナイ アブナイ

 うーん 暗闇に月で、ピントがwww
・・・ビミョーに、さんが、ボケ気味でス

 今年は、お月見ダンゴ も買いそびれて、グダグダな
十五夜 に、なっちゃいました

 過去の関連記事椿ミク★

**************************************************

  拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年09月12日 (月) | Edit |
楓★少年風
 「ぐ~~~

 さんは、少年のやうな服装が、良くお似合いになりますw★

 ・・・ワンピ姿も、カワユイんでスけどねッ

 前髪のハネが、イマイチ直らないので・・・
帽子 が、手放せません


 さてさて・・・昨日のドルショの様子を、他の方の所で
拝見させて頂こうっ・・・と★

************************************************

  拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年09月08日 (木) | Edit |
琥珀★青い花
 琥珀「朝は めっきり涼しくなりましたね~

 そうだねw 過ごしやすくなったよね


琥珀★青い花②
 琥珀「・・・あら 幸せの青い・・・ですか

 ・・・それはひょっとして、幸せの青い鳥の事では

 アメリカンブルーのお花でスw★
青い色は、涼しげでよさげですね

  

 ママチャさんの新作が、HPで明らかになりましたね★
なんだか今日は、ウキウキしてしまいます

 超もこちゃんこと、ちょこちょこもこちゃんと、いつもの
ちっちゃなもこちゃんなかよしセットなんですよねw

 ちょこもこちゃんは、黒髪が良いのだけれど、金髪もこちゃん
は、ウチに二人居るしなぁ・・・悩むところだったり

 ・・・あ収納スペースも、確保しなくては・・・

**********************************************

  拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年09月05日 (月) | Edit |
風子&雫★おやつ
 風子「にゃ~おやつ~ おやつ~

 今日のおやつは、ニャンコな饅頭でス★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年09月01日 (木) | Edit |
万華鏡★①
 「ほぇ~~~
 向日葵「・・・


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用