2011年11月28日 (月) | Edit |
苺★仔わんこ
 いちごも もっとげんきになろうひひひ」

 ・・・さんは、十分元気ですよw

 白柴子犬 さんを、お迎えしました
・・・スゴいパワフルで、お世話に、てんてこ舞いです

 早く一緒に、散歩に行きたいなぁ・・・

 ・・・元気に動き回るので写真 が、上手く撮れません

 過去の関連記事ちっちゃないのち★

************************************************

  拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年11月25日 (金) | Edit |
杏★ダリア
 「・・・

 今回は、さんと満開をむかえつつある皇帝ダリア
を拝見しに、庭に出かけましたw★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年11月23日 (水) | Edit |
琥珀★シュシュ
 琥珀「・・・お洒落・・・ですか

 100均で、購入してきたミニシュシュです★

 写真 には、写っていませんが、同じものを二つ
買いましたw


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年11月21日 (月) | Edit |
楓★サイコー
 カレー味 サイコー

 チョコボールは、チョコバナナ味ですよw

 怪物くん仕様のキョロちゃんに、一目惚れして即購入
しちゃいましたwww

 オマケのカードは、家族の方が、引き取っていきました
・・・とさ

************************************************

  拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年11月18日 (金) | Edit |
風子★秋桜①
 風子「にゃふ~

 今回は、ミツバチさんに変身です★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年11月16日 (水) | Edit |
棗★うさマフラー
 「・・・

 ちょいと寒い日には、マフラーをするだけで
ほっこり 暖まりまス★

***********************************************

  拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年11月14日 (月) | Edit |
蕾★顔
 「・・・

 相変わらず不機嫌だなー

 最近、お気に入りのましろ色アニメに、影響されて
さんを、ツーテールにしちゃおうか
なんて、思ってはみたのですが・・・


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年11月11日 (金) | Edit |
 カシャ

2011秋★てとら
 てとら「また・・・か

 ・・・前回の続きです★


 
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年11月09日 (水) | Edit |
妖精★ワンピ
 ココア「・・・~
 ミルク「・・・うと ・・・うと

 ・・・子守唄

 妖精さんサイズワンピを、手作りしてみましたw
にあったリボンを、使ったんですけど・・・
よく見ると縫い目が荒いwww

 妖精さんたちのサイズは、オビツ11と同じくらいらしいので
今から、ちょこもこちゃん用も兼ねて、色々と準備しています★

 互換性があるって、良いですよねw
ビバ着回し

***********************************************

  拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年11月07日 (月) | Edit |
向日葵と黒猫★
 向日葵(・・・落ち着く

 ダブル黒猫 さんです


    


 私事ですが、このたび新しい家族が、リアルに増えることに
なりましたwww
・・・と、いっても人間さんではなくて、 さんなんです★

 去年、長年一緒に暮らしてきた さんが、旅立ってから
寂しい思いをしていたんですけど・・・
良いご縁にめぐり逢えて、お迎えすることになったのです

 ウチの家族の方も、大変喜んでいます★
に来るのは、もうちょい先なのですが、とても楽しみですw

 ・・・ドールさんと、写真撮ってみよっかな~

 過去の関連記事とりかえっこ⑥★

*************************************************

  拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年11月03日 (木) | Edit |
苺★QB
 イチゴチョコ くいたいなぁ~

 ・・・

 ついに、契約しちゃいました

 ・・・と、いうのはウソで気になったので、ガチャを廻してきました★
レアverグリーフシードが、欲しかったなぁ・・・

 バンダイ 魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェムストラップ
9.杏子ver.を、使用しました★

 過去の関連記事魔法少女なつめ☆マギカ★

***********************************************

  拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年11月01日 (火) | Edit |
風子★スイーツ
 風子オマケにゃ~ん

 ペットボトル に付いていたオマケです★



[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用