2011年12月29日 (木) | Edit |
苺★年末
 くろうさ インフルエンザ・・・

 ・・・さん そこ、笑うところと違いますよw

 人生初のインフルエンザになって、ここ何日か寝込んでいました

 想像以上に、頭痛が、スゴかったですね
・・・今は、お薬家族の方の看病のおかげで、大分回復してきています・・・

 皆様も、体調には、十分気を付けて、年末年始を、お過ごしください


 ・・・それでは、
苺★年末挨拶
 ばいばいきーん

   良い お年を

 ・・・大掃除 どうしょうかな・・・

************************************************

  拍手コメントありがとうございます★
とても励みになってますぺこり

 コメントのお返事は、落ち着いてから書かせていただきます


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年12月23日 (金) | Edit |
琥珀★クリスマス①
 琥珀メリークリスマス・・・で ゲソ

 なんとか、クリスマスっぽくお届けwww

 ・・・ミスドさんの雪だるまドーナッツでス★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年12月21日 (水) | Edit |
棗★シャッポ
 「・・・

 クレーンゲームは、どうしても割高になってしまうので
足を遠のいていたのですが・・・
いかにも、取れそうな設定で、景品も、センチメンタルさん
だったので、ついついチャレンジしちゃいましたw

 うさぎに、やっぱり弱いなぁ・・・
あ☆でもでも、タツ年verカピバラさんも、かわゆかったなぁ~(オイ

************************************************

  拍手コメントありがとうございます★
とても励みになってますぺこり
 

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年12月19日 (月) | Edit |
蕾★東方①
 「・・・」

 トレーディングフィギュアは、増えるのが早い

 ・・・でも、このシリーズ かわゆいのが、多いんだよなぁ


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年12月16日 (金) | Edit |
柚子★栗
 「・・・ママありがとう・・・おしまい
 柚子「・・・」


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年12月13日 (火) | Edit |
鈴蘭★サザンカ
 鈴蘭「私 お花に負けてないですの

 お庭のサザンカが、ちらほら咲き始めましたw★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年12月09日 (金) | Edit |
苺&風子★生ド①
 風子「にゃ~ わくわく
 「ひひひ

 家族の方が、お土産 を、買ってきてくれましたw(感謝×感謝


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年12月07日 (水) | Edit |
妖精★銀曜日
 ミルクココアとふたごだったら よかったね
 ココア「そうだね ミルクちゃん

 ・・・ごめんね 双子設定じゃなくて

 子供の頃は、りぼんだったので・・・
この方のマンガが、好きでしたw

 お話に登場する双子の宇宙人が、ちっちゃくて
かわゆくて、お気に入りでス

 ・・・パールガーデンも、好きだったなぁ・・・

***********************************************

  拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年12月05日 (月) | Edit |
珊瑚★私服
 珊瑚「今日は 一人でモデルさんや~

 おおー


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2011年12月01日 (木) | Edit |
スタンプ★①
 向日葵「・・・」

 あれ ひまたんお出かけ


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用