2012年02月28日 (火) | Edit |
 ママチャップトイ
 「ちょこちょこもこちゃん×ちっちゃなもこちゃん」
 なかよしセットA
(12.02月撮影)
なかよしA★①

 ちょこもこちゃんが、ビニールコーティングされちゃってますw

 今回は、セットなので、それぞれから出してのご紹介でス★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年02月24日 (金) | Edit |
なかよしAセット★

 今回、ママチャさんから届いたなかよしセットAのパッケージ★

 ちょっ・・・ちょこもこちゃんシルエットがwww
かなり、小さめでス

 ・・・気になる新作チラシは、続きからどうぞ~


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年02月24日 (金) | Edit |
妖精★雪うさ
 ココアゆきのうさぎさん かわいい
 ミルク「くくくっ

 ・・・ミルクちん なんで笑ってんの


妖精★ニャンコ先生
 ミルク「でかいしろいぶた・・・ありえない
 ココアぶたさん・・・なの

 失礼ですよ
ネコさん なんですからwww

 コイン2枚のガチャと同じお値段で、GETしちゃいましたw

 ・・・おそるべし、クレーンゲーム

 ニャンコ先生は、別腹ってことで・・・(オイ

 過去の関連記事うさぎ病★懲りないウサギ★

*************************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年02月22日 (水) | Edit |
楓★水仙②
 っぽいねぇ~

 天気が良いと、ポカポカするねw★


楓★水仙①
 ブイ ブイ ブイ

 はい★ ちーず

 球根の水仙の花が、今年は庭のいろんな所に咲いて
いますw

 ・・・どうやって、増えたんだろう・・・

*************************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年02月20日 (月) | Edit |
苺★イチゴモナカ
 「わはw また ぱんだおやつたwww

 近所のスーパーで、さくぱんチョコモナカを、発見
・・・そしてやっぱり、イチゴ味を、購入してきました★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年02月17日 (金) | Edit |
琥珀★シャッポ
 琥珀「・・・背比べ・・・ですか

 またもやゲーセンで、GETしてきちゃいましたw★

 センチウサギさんの誘惑に・・・負けた

   

 ママチャさんの新作 拝見しましたw★

 着ぐるみで、パンダ・・・もっ・・・萌ええ~

 しまぱんちぃちちゃんは、っぽくて・・・
しまぱんなぁなちゃんは、お姉さんっぽい印象がwww

 アイカラーが、今までと違うのも、ソソられちゃうなぁ~

 ・・・とりあえず、公式を、待つとしようw

 過去の関連記事うさぎ病★

***********************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年02月14日 (火) | Edit |
st★バレンタイン①
 風子「ありがとにゃ~

 今年は、大人っぽい、かわゆいチョコにしましたw★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年02月10日 (金) | Edit |
柚子★大野城①

 今回は、常滑市にある大野城へ、このコと、遊びに出かけてきました★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年02月07日 (火) | Edit |
反撃★①
 ガシ ガシ

 ・・・ああっ


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年02月03日 (金) | Edit |
棗★雪の日④
 「・・・

 ・・・少し降って、少し残った

 私の住んでいる地域は、あまり降らなかったので、ほとんど
積もりませんでした


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用