2012年03月29日 (木) | Edit |
おそろい★風子&雫①
 風子「おそろいにゃん

 ポタージュ通販さんで、キャミフルセットを、購入しましたw★

 いつだかさんたちに、おそろいの衣装を着せて
みたかったんで、良かったでス

 (インナー靴下は、家にあった物を使用しています★)


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年03月26日 (月) | Edit |
柚子と梅★⑥
 柚子「・・・また 会った

 前回の続き、だから・・・ね

 ・・・しだれ梅ですwww


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年03月23日 (金) | Edit |
柚子と梅★①
 柚子「・・・柚子 だから

 はい はい

 今回は、知多市 佐布里池の花を拝見しに
出かけてきましたw★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年03月21日 (水) | Edit |
栗★制服
 「えっ・・・と 似合って・・・る

 ベレー帽が、ポイントだね

 卒業式も終わって、新入学の準備で、新しい制服に、ドキドキ
・・・そんな感じのさんでスw★

***********************************************

 拍手拍手コメントありがとうございます★
とても励みになってますぺこり

 拍手コメントお礼は、この記事コメント欄に、書かせていただきました★
お心当たりのある方は、どうぞご覧ください


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年03月19日 (月) | Edit |
お花畑★①
 風子春うららにゃ~ん

 大犬のフグリお花畑を、発見しましたw★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年03月14日 (水) | Edit |
自転車★①
 野ばらののね~ 自転車の練習してるの
 

[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年03月12日 (月) | Edit |
杏★雪
 「・・・

 起きたら、が、積ってるwww

 昨日は、っぽかったのになぁ・・・

 機種変更したばかりの新しい携帯で、撮って
みましたw★

**********************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年03月09日 (金) | Edit |
Wii★①
 撫子「~
 (懲りてないなぁ・・・


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年03月07日 (水) | Edit |
おんぶ★
 「大人しくしてなきゃ ダメっスよ
 野ばらす~のほっぺた 柔らか~いへへっ」

 野ばらちゃんは、さんの事を、す~と呼ぶらしい

 おんぶ姿も、微笑ましいなぁ~・・・

 ・・・最近、もこちゃん率高めだな・・・

*************************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年03月05日 (月) | Edit |
お茶の町★①
 珊瑚「また お逢いしたなぁ~

 はい★ 前回続きですw


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年03月02日 (金) | Edit |
丑寅櫓★①

 西尾市にある西尾城 丑寅櫓へ、出かけてきました★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用