2012年04月27日 (金) | Edit |
蕾★特技①
 「・・・」

 ・・・竹箒


 
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年04月25日 (水) | Edit |
なかよし★桜
 野ばら「わはー だ ~~
 ののさん 落ちつかないと 落ちるっスよ・・・ぷふ

 ・・・さん 寒いです・・・

 まだ残ってました お花見ネタ

 今年は、開花時期がバラバラだったので、ゆっくり
満喫できた気がしますw

 過去の関連記事咲いた~咲いた~②★桜の咲く頃★
            &桜前線★春の猫さん★

************************************************

 過去記事にも拍手をいただきました★

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年04月23日 (月) | Edit |
 カシャ

コスプレ撮影会2★①
 てとらチアガール・・・


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年04月19日 (木) | Edit |
棗★草壁優季①
 「・・・

 今更ですが・・・To Heart2 草壁優季ちゃんの
コスプレでスw★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年04月17日 (火) | Edit |
楓★チューリップ①
 「おーい だよー

 お庭のチューリップ が、咲き始めましたw★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年04月13日 (金) | Edit |
風子★桜①
 風子「にゃ~ こっち こっち

 クローン猫さん風子さんも、お花見に連れて
行ってあげましたw★

 ・・・今月は、強化月間 だな・・・


風子★桜②
 風子「うっとり にゃ~

 って、可憐な乙女みたいだよね(妄想中

 ・・・この季節、野外撮影ネタが豊富ですw

 過去の関連記事咲いた~咲いた~②★桜の咲く頃★
            &桜前線★

***********************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年04月11日 (水) | Edit |
野ばら★スイーツ
 野ばら「ちゃんと歯磨きするから いーもん

 先日、家族の方が私の誕生日に、ケーキ を買って
きてくださいましたw★(感謝×感謝

 
   


 ・・・しまぱんちぃなぁちゃんの申し込みが、間近に迫って
きましたねw

 しまぱんちぃなぁちゃんよりも、ペラうさセットに、迷ってい
たりします
ペラうさセットだけ、って方も、いらっしゃるのかな・・・
・・・なんて、考えてみたりw

 私は・・・しまぱんちぃちちゃんをお迎えしようかな~・・・と
・・・あとは、ペラうさセットを、どちらのお迎えにするかで、考え中

***********************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年04月09日 (月) | Edit |
苺★桜花①

 近所の桜並木が、見ごろになってきましたw★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年04月05日 (木) | Edit |
コスプレ撮影会★①
 こばと「あ~ なんだか っぽいかもです~

 
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年04月02日 (月) | Edit |
向日葵★つくし①
 向日葵・・・ねぇ」 

 つくしを探していたら、自分の家の庭で発見しましたw


向日葵★つくし②
 向日葵「・・・まるで もやし

 ・・・ひまたん もやしって・・・

 タヌキさんの置物の下に、細~いつくしが・・・

 そろそろ、うちのドールさんたちを、っぽい服装にしなくてはw★

 ・・・ところで、絵文字広場お気に入りに入れてあった絵文字
急に少し消えて、なくなっているんですけどwww

 過去の関連記事つくし★お花の国のアリス★

*************************************************

 拍手拍手コメントありがとうございます★
とても励みになってますぺこり

 拍手コメントお礼は、この記事コメント欄に、書かせていただきました★
お心当たりのある方は、どうぞご覧ください

 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用