2012年05月28日 (月) | Edit |
馬★なかよし①
 「ドキ ドキ

 近所の馬牧場お馬 さんを、拝見しに出かけてきましたw★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年05月24日 (木) | Edit |
なめこ★①
 柚子「・・・ギョーーー
 野ばら「ギョ~~~

 ・・・何の練習

 よくお邪魔させていただいている、ドールブログさんの所から
なめこコピー を、させて頂きました


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年05月21日 (月) | Edit |
 ・・・金環日食 は、厚い雲 に覆われていて
拝見することが、できませんでした


オッドアイ★①
 ミルクココアイメチェン

 オッドアイキャラのコがかわゆくて、マネをして
もらいましたw

 ・・・このアイカラーだと、ちと恐いかも


オッドアイ★②
 ミルク「ふつーだね
 ココア「そうだね

 うーん イマイチ
もっと明るいアイカラーの方が、分かりやすそうデスw

 ・・・ああ でも、かわゆいよ小鳩ちゃん(オイ

 メディアファクトリー なのこれ コレクションフィギュア
僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩
を、使用しました★

*************************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年05月17日 (木) | Edit |
私の部屋★②
 野ばらさんちゃん ののこれで 遊びたい
 珊瑚「あんなぁ・・・ウチなぁ 機械音痴なんよ~

 お部屋の左側は、こんな感じ


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年05月15日 (火) | Edit |
栗★5月①
 「はぅ~

 近所のマーガレットの花と・・・


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年05月11日 (金) | Edit |
日向ぼっこ★
 風子「ふにゃぁ~ 眠ぅ~い・・・
 「暖かくて 気持ち良いにゃん

 は、冷たいけれど・・・お日さまのおかげで
ぽかぽかと、暖かでス★

 過去の関連記事ひなたぼっこ★
             ひなたぼっこ②★
             ひなたぼっこ③★

************************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年05月09日 (水) | Edit |
お姫様だっこ★

 力持ちっス
 野ばらす~ このまま お空飛んで

 私も、お姫様だっこ・・・してあげたい(オイ

************************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり

 
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年05月07日 (月) | Edit |
welcome★①

 念願のドールハウスの全貌は、こんな感じに

 ・・・そして、家具小物の搬入は、うちのドールさん達に
お願いしましたw★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年05月04日 (金) | Edit |
こいのぼり★①

 今回は、半田市にある半田運河沿いを散歩してきましたw★

 
[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年05月01日 (火) | Edit |
苺★モナカ仲良し
 「ひひひ

 ・・・大きさの比較


   


 昨日のドルショレポ 拝見してきましたw★

 ママチャさんの新作は、久々のひなひよちゃんでしたねw
おそろいのおさげが、かわゆすデス

 アゾンさんの新作w★
個人的には、魔女っ子 銀みうちゃんが、気になりまスw
・・・でも、競争率高めなんだろうなぁ・・・

 ・・・さて、私事ですが、只今、念願のドールハウス的な物を
製作中だったりしますwww

 ハウスの土台になる物は、家族の方に作っていただいて(オイ
壁紙を自分で貼ったり、買い集めておいた小物食玩などを
レイアウトして、置く場所を考えたり、ちゃくちゃくと準備しています

 撮影の手間が省けて、寸劇ネタが、広がりそうです

 過去の関連記事さくぱん★さくぱんモナカ★

************************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用