2012年06月27日 (水) | Edit |
雫★アイドル①

 近所のホビーショップの中古バラ売りコーナー
SKE48さんの衣装ストラップを発見

コンビニで拝見した時から気になっていたので、購入
してきましたw★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年06月24日 (日) | Edit |
 今日、6月24日で、私の拙いこのブログ4年目
迎えることになりましたwww★

 この一年・・・閲覧して下さった方々
         拍手&拍手コメントを下さった方々
         コメントを下さった方々

 ・・・励ましを、ありがとうございました


 そして、これからも・・・

祝4周年★
 椿紅葉よろしくねッ

 月並みですが、宜しくお願い致します

 ・・・4周年ということで、植毛カスタムした4人
集まってもらいました

 相も変わらずですが、趣味に突っ走っていきま~す

過去の関連記事祝★一周年☆
            &祝★2周年☆
            &祝★3周年☆      


               
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年06月21日 (木) | Edit |
アゾン★名古屋①

 アゾンレーベルショップ名古屋店に、行ってきましたw★

 2F入口付近に設置してある、アルバム写真を入れて・・・
ノートにも、コメントを書かせて頂きましたw


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年06月18日 (月) | Edit |
ちょこ猫さん★①
 風子「・・・にゃ ・・・にゃ

 よくお邪魔させて頂いているドールブログさんのところで、拝見
した時から気になっていた オビツ11サイズのクローン猫さん
 
 今回、うちの風子さんに、野ばらちゃんのオビツ11を借りて・・・
マネをしてもらいましたw★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年06月15日 (金) | Edit |
うさ難★①
 ペラうさ白「コレガ ボクタチダケノオヘヤ

 ・・・ペラうささんたちだけお部屋じゃ、ないのだけれど

 ペラうささんたちにも、ドールハウス的な物の紹介をしてあげましたw


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年06月11日 (月) | Edit |
 さんの前髪植毛リベンジ完了したので、お披露目
兼ねて、過去の画像と比べて見ることにしましたw★

DSC00264.jpg
 「びふぉー

 前髪の植えた量が多いのか、前髪が浮きまくってましたw

 ・・・前髪植毛リベンジ完了画像は、続きからどうぞwww


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年06月07日 (木) | Edit |
東公園★①

 岡崎市にある東公園菖蒲祭りに、出かけてきましたw★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年06月04日 (月) | Edit |
風子★アイペ本①
 風子「にゃふ

 HOW TO アイペイント本届きましたw★


風子★アイペ本②
 風子「にゃ~ 後ろもかわゆい

 カスタムドールさんは勿論、イラストも、萌え~
なにより、カスタムドールさんの作り方が、分かりやすかったです

 このHOW TO アイペイント本を拝見していたら、さんの前髪
ハネが酷い)を、直してあげたくなりました・・・
・・・と、いうわけで、前髪植毛リベンジ中 だったりします
 
***********************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年06月01日 (金) | Edit |
姫ギャル★①
 鈴蘭「新しいコート 見て欲しいですの
 
 季節感ゼロですが・・・ 
ジェニーさんのコートを、やっとこさ手に入れましたw★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用