2012年07月30日 (月) | Edit |
2012★花火大会

 近所で行われた花火大会 に出かけてきましたw★

 ・・・あいかわらず、花火撮影は、難しいせ~

 さて、今回は・・・さん、アイドル風コスの巻でスwww


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年07月27日 (金) | Edit |
酒の肴★①
 「ないわ ・・・ありえない

 何 何


酒の肴★②
 撫子日本酒には 和菓子よね~

 ・・・それ、アカンくない・・・ですか

 リーメント 和うさぎの甘味屋さん にぎやかお3時セット
使用しました★

 ・・・買い置きしたままだった食玩が、出てきたwww

****************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年07月24日 (火) | Edit |
鮭定食★①
 野ばらす~は 今日から のの舎弟
 「う・・・ん


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年07月20日 (金) | Edit |
夏色ワンピース★
 珊瑚「うにゅん
 小豆「~

 夏色なワンピースを、着てもらいましたw

 ウワサ通りのスケスケ感が、たまりませぬ

 ・・・もっと色の濃いインナーにすれば、良かったかも(オイ

 カテゴリもこちゃん記事が、今回で丁度、100になりましたwww

*******************************************

 拍手コメントありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年07月16日 (月) | Edit |
蕾★カタバミ①
 「・・・

 家の裏庭に、ムラサキカタバミの花がたくさん咲いていたので
・・・さん 野外デビューさせちゃいましたw★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年07月13日 (金) | Edit |
魔女見習い★①
 「・・・こう・・・か・・・な
 「うん良いんじゃない


魔女見習い★②
 「・・・
 ちゃん 本物の魔法使いみた~い

 お財布の事情収納スペースの関係で、魔女っ子さんたちを
お迎えできそうもないので()おウチのコたちで疑似体験して
もらいましたwww

 今年の3月頃に、ネズミさんで有名な夢の国で購入した
魔法の杖でス★

 ・・・キラッキラが、ハンパないなり

************************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年07月09日 (月) | Edit |
紫陽花祭り★⑥

 絶景なポイント 二ヶ所目は、この風景

 ・・・前回続きでス★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年07月05日 (木) | Edit |
琥珀★トルコ桔梗
 琥珀「・・・華やか・・・ですか

 琥珀ちんが登場すると、バックにが咲き乱れて~

 ・・・一昔前の少女マンガを、拝見しているみたいな
感じになっちゃったw

*************************************************

 拍手ありがとうございます★
とても励みになってますぺこり



テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2012年07月02日 (月) | Edit |
紫陽花祭り★①

 蒲郡市にある形原温泉あじさいの里で、行われて
いたあじさい祭り に、出かけてきましたw★


[READ MORE...]
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用